お盆休みに入りました。

gocochiは今日からお盆休みに入り、

次の営業は22日(火)からになります。

長めのお休みになり申し訳ありませんが、

家族との時間、ゆっくり過ごし夏休みを楽しみ

また頑張りたいと思います😊

昨日も沢山の方にかき氷を食べてもらいました。

中には3日連続通ってくれた親子さんもいて…

親子幸せそうにかき氷を突っつく姿を見てわたしも

幸せをもらうのです✨

b0290491_08325779.jpg

かき氷いつまでされますか?

とよくお問い合わせいただきます。

えっと…肌寒くなったら終了します。


9月もまだまだやりますので、夏休み明けにゆっくり

食べたい方も是非一度お試しくださいね🎵

キッズミシンワークショップや、ハギレシュシュ

ワークショップもワンコインで気軽な感じで

やってますので、夏休みにチャレンジしてみて

くださいね🎵昨日も一年生がチャレンジしてくれました。

男子も以外に上手だったり😊

ミシンは押し入れに眠ってるご家庭も多く、

また、ミシンは子供には危ないと思われがちですが、

やってみれば、みんな意外と器用に簡単に出来るし、

作りたいものがすぐに形になるミシン

が楽しいみたいです✨ 

高学年になればミシンの授業もあります。

あのとき、ごこちでやったな…と思い出してミシンに

対する興味が湧いてくれたら幸せです。

b0290491_08504516.jpg

みなさまもよい連休をお過ごしください✨



[PR]

by gocochi | 2017-08-10 08:31 | gocochiの日々 | Comments(0)