歯ブラシ⭐          

以前タニク植物など納品くださっていた

をみどりのコーディネーターの田浦さんが

この度アトミのご紹介としてオススメの歯ブラシを

お店に置いて下さっています。

歯ブラシ 150円

歯ブラシとプロポリスエキス配合歯磨き粉set 320yen

b0290491_17044708.jpg

金粉入り(抗菌作用)で高価と思いきや…

150円。普通の歯ブラシとあまり変わりませんね✨

柔らかくて磨き心地のよい歯ブラシでした。

ちょっと試してみたい方にオススメです。

b0290491_17050233.jpg

高品質なのに、安い(買いやすいお値段の)

韓国コスメ⭐気になっている方もいらっしゃると思います。

そんな方に田浦さんがアトミについてのワークショップを

gocochiで開催されるそうです。

日時 9月20日(水) 21日(木)

   10時30分~11時30分の間にご来店下さいね。 

   お話は15分程度 

   先着順10名さまに歯ブラシをプレゼントされるそうです。

   参加費 cafeつき 300円

ご参加希望のかたはtomotojery@ezweb.ne.jpまで。


   




[PR]

by gocochi | 2017-09-08 17:04 | ワークショップのご案内 | Comments(0)