2017年 02月 28日 ( 1 )

納品がありました♪

naaさんより納品がありました🎵

志免中央小学校  入学準備ばっちりセット
ブックカバー、体操服入れ、上靴入れ、給食セット
の4点   5500yen

単品でもお買い求めできますが、セットが少しお得
になっています🎵

赤ずきんちゃんとっても可愛いですよ😊

バッチリセットがどんどん出てますよ!

気になる方はお早めに⭐

b0290491_21550271.jpg

裏は水色ベースで可愛いですよ🍀

b0290491_22041498.jpg

レッスンバック  1800yen

b0290491_21554548.jpg

MINOSOAPさんより追加納品していただきました⭐

リピーターさん急上昇中⤴⤴

MINOさんのこだわりの石鹸の良さ実感されてる方が

増えてきてます✨

よく質問されるのですが、身体だけでなく勿論、

洗顔も出来ますよ🎵

鳩麦 320yen
コーヒー蜂蜜+チョコ  340yen
馬油+米  370yen
白ワイン  370yen
スクワラン+ローズ  380yen

b0290491_21560969.jpg

ヘルシーおいしーおからバーグ

ボリュームあって、不動の人気No.1⭐

是非一度お試しくださいね🎵

ホットサンド+お好きなドリンク 380yen

b0290491_22124368.jpg

よく、この値段で大丈夫??と心配頂くのですが

小さなお子様と、ママたちと、勿論おひとりcafeでも

ふらっと立ち寄り、財布に優しいプライスで気軽に

一息ついて欲しいという願いを込めて…

gocochi頑張らせていただきます✨


明日も元気にお待ちしています🍀



[PR]

by gocochi | 2017-02-28 21:53 | handmade | Comments(0)