カテゴリ:cafe( 76 )

ワッフル ニューメンバー⭐

おはようございます🍀

昨日はワッフルをお目当てに来られて、

売り切れてしまっていて残念でした…

今日もありますよ🍀

今日のメンバーは

New ブラウニー💕
抹茶黒蜜
レアチーズベリー 久々の登場✨
ココア生チョコ
キャラメルバナナクランチ

b0290491_10490926.jpg

今日も元気にお待ちしてます⭐

[PR]

by gocochi | 2017-05-11 10:48 | cafe | Comments(0)

今週の営業♪

今週は18日(火)~22日(土)まで通常通りopenです⭐


gocochiは店の外から中が見えなくて、初めまして

の方はちょっと入り辛いようです🔰

靴を脱いで入るので、ちょっと面倒ですが一度入れば

慣れるはずですよ🍀

いつでもお気軽にご来店くださいね🎶

ワッフルも並びますよ🎵

人気のティラミス⭐
b0290491_20345850.jpg


お子さまのおやつに…ちょっとした手土産にも

おすすめです⭐180yen
b0290491_20003274.jpg

Zacca+cafe☕

gocochi

糟屋郡志免町片峰一丁目1-19

080-5231-7748

Open

火 水 木 金  10時30分~15時30分

第2第4土曜日   11時~17時

P3台あり キッズスペースあり

Cafe予約できます。

[PR]

by gocochi | 2017-04-17 19:56 | cafe | Comments(0)

今日からopenしてます❗

昨日はリフレッシュ休暇をいただき、今日からまた

通常通り元気にopenしてます。

10時30分~15時30分まで🎵

今週は土曜日もopenです。

11時~17時まで🎶

春休みも最後✨是非親子で遊びに来てくださいね🍀

ワッフルに、フルーツミックスが登場⭐

ワッフル 180yen

ふらりとcafeにお越しください😉

ケーキドリンクセット 380yen~♪

b0290491_11070285.jpg

4種のナッツの生チョコケーキ
b0290491_11074057.jpg

抹茶が一番!生チョコが一番よ!と美味しい美味しい

と食べてくれたファミリー🍀

gocochi看板商品、作り続けてる甲斐があります✨

いつもありがとうございます😊

b0290491_11301722.jpg

またきてね🍀

[PR]

by gocochi | 2017-04-05 11:03 | cafe | Comments(0)

28日 (火)31日(金)はお休みです⭐

今日は第4土曜日営業⭐

Cafeをしてくださるお客様が今日は何だか多くて

賑やかなgocochi🏠嬉しい忙しさでした。

今日は山口から、高校時代の同級生が来てくれたり、

山口の親戚のお友だちが3世代みんなでご来店くださったり

卒園お祝いに親子女子会をしに来てくれた常連さんだったり。

いつも一人でふらりとホットサンド食べていかれる

謎のおじさんだったり…😆

濃厚な1日だったなぁ✨

感謝です🍀

山口銘菓 利休さん 大好き。ありがと✨

b0290491_16081197.jpg

箱を開けたらきっとすぐ無くなる😆

来週の営業ですが、ちょっと不規則になります…
すみません💦

28日(火)ファッションショーリハーサルのため
   gocochiお休みをいただきます。

29日(水)open⭐1day限定cafe感謝day⭐
    店内商品1000円お買い物毎にその日から
    使える100yenCafeチケット配布中⭐
    例えば入学グッツ4000yenご購入すると
    ホットサンドドリンクセットが、食べれ
    ちゃうことになりますね✨
    入学前の準備にお買い物、春休み親子で
    まったりcafeしてほしい気持ちを込めて…
     
30日(木)キッズワークショップ
    ジュタドールで、バックや上靴をオリジナル
    にしちゃいます💕
    参加者募集中。詳しくは少し前の記事を
    ご覧くださいね。
31日(金)ファッションショー準備のため
     お休みをいただきます。
4月1日(土)ファッションショーin志免鉄道公園
    10~16時までマルシェ開催♪
    ファッションショー 11時~♪13時~♪
    駐車場はシーメイト 多目的広場
    お近くの方はお散歩がてら徒歩が
    よいかもです。

b0290491_16200640.jpeg

   ピクニック気分でレジャーシート持参で遊びに
   来てくださいね🎶美味しいパンやさんや、
   唐揚げ、鳥飯なども販売されますよ⭐

   雑貨やさん4店舗集結して各店舗委託作家さん
   の個人ブースなど20ブース以上ずらりと
   並びます。

   鉄道公園にみんなが集い、あの素敵な公園が
   イキイキと輝けるように…gocochiも企画運営
   で準備を全力で頑張ってます。

   鉄道公園でお待ちしています⭐
   
   
   


[PR]

by gocochi | 2017-03-25 15:40 | cafe | Comments(0)

ほっと一息☕

今日のワッフルメンバーは
New 抹茶黒蜜
   ゴロゴロもも
   レアチーズベリー
   生チョコ
   all 180yen

b0290491_11221845.jpg

ワッフルジャー
お持ち帰り 320yen
ケーキセットにもできます🎵
b0290491_11224743.jpg

まったり甘いもので食べて一息、
いかがですか🎶

b0290491_11232596.jpg

今日も元気にopenです🎵

今週は土曜日までopen⭐

[PR]

by gocochi | 2017-03-09 11:21 | cafe | Comments(0)

生チョコナッツケーキ♥

毎日gocochi定番ワッフルサンドは並んでますが

たまには…

今日のおやつは

生チョコナッツケーキ+お好きなドリンク

380yen⭐

いつも変わらぬ価格でお待ちしています❤

金曜日、頑張ったご褒美にひとり時間もいかがですか☕

濃厚しっとり生チョコケーキにナッツをトッピング♪

お持ち帰り200yenもありますよ♪

b0290491_09292450.jpg

b0290491_12403005.jpg

ワッフルサンドも並びます。

人気のティラミス、生チョコーヒー人気者です⭐

180yen お子様のおやつにも(*^^*)

b0290491_09312992.jpg

今週土曜日は定休日⭐

息子くんたちの大合唱を見に行ってきます(*^^*)

口を大きく開けて揺れながら~(笑)楽しみだな♪

次のopenは22日(火)

フルールさんによるガーランドリースワークショップです。

13時までcafeスペースが貸しきりになることを

ご了承下さい。

今日もまったりのんびりgocochi openします♪

b0290491_09353589.jpg

[PR]

by gocochi | 2016-11-18 09:20 | cafe | Comments(0)

New menu登場⭐

今週は土曜日まで、通常通りopenです🎵

お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)


gocochiワッフルサンドに新しいメニューが仲間入り♪

ティラミス 
冬メニューで登場⭐
コーヒー生地にティラミスをサンド♪
美味しいですよ(^ー^)

生チョコーヒー
コーヒー生地に生チョコをサンド♪
All 180yen

b0290491_12220303.jpg

b0290491_12223998.jpg

gocochiの玄関の靴置き場⭐

ワークショップの際など靴が大渋滞のときに

入れてくださいませ。

ワークショップでなくても入れたい方はどうぞ(笑)

b0290491_12234128.jpg

Zacca+cafe gocochi ☕

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
火 水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

駐車場3台あり キッズスペースあり

Cafe予約できます。


[PR]

by gocochi | 2016-11-09 12:21 | cafe | Comments(0)

ワッフル焼けました。

今日もまったりopenしてます☕

プレーンワッフル 1枚100yen takeoutできます。

軽く焼き戻して朝食やおやつに♪ さっくりワッフル

店内でお召し上がりのときは、アイスや生クリーム

トッピングできます♪

ワッフルドリンクセット 380yen

b0290491_11112689.jpg


b0290491_13173510.jpg

ちぱんさんポストカードが活躍中(^ー^)
癒しのくまさん♪

b0290491_11120905.jpg

作品も、お人柄も魅力的なちぱんさん♪

今年のカレンダーも楽しみです♪ヽ(´▽`)/

ちぱんさんのイラスト展 城南区のあんどさんで

開催されています。お近くのかたは是非♪


b0290491_11222268.jpg

Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。






[PR]

by gocochi | 2016-10-14 11:10 | cafe | Comments(0)

アツアツのフハフハ⭐


地味な画像ですが(笑)
ホットサンド トリムネハムを抑え、ハンバーグが人気♪
今日はランチのお客様いないので、賄いがてら
試食(^w^)
改良してキャベツを沢山追加♪
ハンバーグとたっぷりキャベツとチーズと…
寒くなってきたのであつあつをフハフハしながら
食べてくださいね(●^o^●)
ホットサンドドリンクセット 380yen
ホットサンドお持ち帰り 250yen

お手軽価格でご提供⭐ お友だちやお子様と…ふらっと
一人でも…気軽に食べていけるような価格設定⭐
gocochiのこだわり

b0290491_13194269.jpg

ワッフル本日13時30分~130yenになります。50yen引き♪


10月よりMINOSOAPさんの石鹸が久々に並んだの
ですが、すぐ無くなってしまい、追加してもらいました⭐

肌荒れや水いぼに効果があるという鳩麦♪
お子さまに使われている方というリピーターが
多い商品です。
320yen
b0290491_13311919.jpg


ランドセルカバーboys
かっこいい感じのを納品しました。

1380yen

b0290491_13365363.jpg

今週は明日金曜日まで♪
10時30分~15時30分

お待ちしてます❤

[PR]

by gocochi | 2016-10-13 13:17 | cafe | Comments(0)

ワッフルいかがですか♪

おはようございます♪

今日もgocochi元気にopenしています。

今週は金曜まで10時30分~15時30分までopen
今週土曜日はお休みです。

営業日は少し前の記事をご確認くださいね♪


かき氷のシーズンはワッフルサンドをお休みして

いたのですが、秋になり登場していますよ♪

今日は新しく期間限定 いちじく も登場⭐

旬のいちじく是非ご賞味くださいね(*´∀`)♪
180yen

b0290491_10535773.jpg

雑貨を見ながらのんびりcafeいかがですか(*´∀`)♪

b0290491_11471440.jpg

b0290491_11475641.jpg

[PR]

by gocochi | 2016-10-06 10:52 | cafe | Comments(0)