カテゴリ:handmade( 637 )

ファッションショー、本日晴天なり⭐

ずっとブログでご紹介してきましたファッションショー✨

in 志免鉄道公園

前日の大雨は嘘のよう…ずっと天気予報とにらめっこして

たから、開催できたこと本当に嬉かったです🍀

神様裏切らなかった🍀晴れ女25さんのお陰?!

gocochiキッズ本当にがんばってくれましたよ✨

緊張と不安で臨んだ一回目、私の段取りが悪く、

ハプニングもありましたが、

二回目は、一度目の経験を活かし余裕も出てきて、

笑顔でみんなが楽しんでいる姿に感動⭐

120点💮完璧にやり遂げてくれました。

こどもってすごいなぁ✨

モデルちゃんのお母さんたちの支えがあり、ここまで

できました。感謝の気持ちでいっぱいです。

企画運営を楽しく一緒にさせていただいた、

堤さん、25さん

私の段取りの悪さでミスもたくさんあったのですが、

冷静に対応してくださった音響さん、MCさんに

本当に感謝です✨

色々あったけど、みんなで楽しめたから大成功✌

ポーズの打ち合わせ中?!

b0290491_19501423.jpg

b0290491_19511845.jpg

b0290491_10471348.jpg

エンジン組んで、気合い十分⭐

b0290491_20201038.jpg

香椎高校生のファッションショーも本当に

素晴らしかったです✨

b0290491_20211605.jpg

gocochi作家さんのてんとう虫さんの娘さんが所属

されているマキバトントワラーズのみなさまの

華麗なバトンショーも舞台を盛り上げてくださいました。

b0290491_12345503.jpg

b0290491_21555772.jpg

大道芸のぺぺさんもご来場⭐優しい時間が流れて

いました。

4月15日(土)16日(日)に開催される志免祭楽しみです✨

b0290491_20213222.jpg

野菜や はってんさんにも出店していただきました。
美味しいお野菜がずらりと🎵

b0290491_20315315.jpg

みなさんのお陰で盛りだくさんのイベントが開催

できました⭐

志免町鉄道公園にみんなが集って公園がキラキラ

輝いていました。今回のイベントをきっかけにトイレも

綺麗にしてくださいました。感謝です✨

みんなどんどん遊びに行ってほしいな~♪


b0290491_20332244.jpg

スティックケーキやワッフルも完売⭐

お手伝いしてくれた、息子たち、お店番してくださった

gocochi作家さんに感謝です。

b0290491_20413558.jpg

駆け抜けた1ヶ月…ちょっと息子たちとゆっくりして、

またお店がんばります🍀

次のopenは、5日(水)です。

宜しくお願いします🙇


[PR]

by gocochi | 2017-04-01 19:49 | handmade | Comments(0)

ファッションショーに向けて⭐

31日(金)はファッションショー準備のため

gocochiお休みしますので、お気をつけくださいね。

4月1日(土)志免鉄道公園にてお待ちしてます🍀

納品の続き…

ちぱんさんより🎶

沢山納品していただきました。

どんぐり帽子 1800yen

Size Baby~3才くらい

これからの時期におすすめデニム生地も登場⭐

b0290491_22515937.jpg

今回は新作の大人どんぐりも⭐ 2000yen

b0290491_17522978.jpg

ナップサック(40×40㎝) 2800yen

小学生も使える大きめサイズも登場⭐

b0290491_22523115.jpg

ナップサック (30×30㎝) 2500yen

b0290491_22530245.jpg

b0290491_22534654.jpg

限定1 紐がおしゃれです⭐ 早い者勝ちです🎶

b0290491_22544110.jpg

ファッションショーにお持ちします。



gocochiキャラクター的存在でんちゃんも

ファッションショーのスペシャルゲストで登場(笑)

みんな緊張すると思うので温かく見守ってください✨

かあちゃんのどんぐり帽子とバックで登場するよ⭐

b0290491_23111332.jpg

ポケットブローチ 500yen

新色の青も可愛いですよ💕

b0290491_22551895.jpg

お洋服や帽子のワンポイントにおすすめです⭐

プチプレゼントにも人気ですよ😊

b0290491_22554556.jpg

miyuラテさんより🎶

おっしゃれ~♪な入学グッツがとどきました。

ブックカバー 2600yen

もうひとつかっこいいのがあったんですが、

すぐお嫁に…

b0290491_23172877.jpg

ブックカバー 2700yen

b0290491_23175387.jpg

レッスンバック 2200yen

b0290491_23214093.jpg

レッスンバック 2200yen

上靴入れ  1500yen

b0290491_23222579.jpg

miyuラテさんの木工も大人気です⭐

ドキュメントケース  1800yen
書類を入れたり、道具を入れたり…
収納インテリア✨

b0290491_23261700.jpg

b0290491_23283007.jpg

gocochiはスイーツも販売予定

沢山の作品お持ちします🎵

会場にてお待ちしてます🍀

b0290491_23333913.jpg

[PR]

by gocochi | 2017-03-30 22:41 | handmade | Comments(0)

ファッションショーに向けて⭐

4月1日の志免鉄道公園のファッションショーに向けて

gocochi作家さんが沢山作製してくださいました🍀

ピッピさんより🎶

なんとも言えない可愛らしさのこの子⭐

白い首飾りには生まれた日と、出生時の体重を
書き込んだり出来るそうです。

お祝いにもおすすめです✨

b0290491_20251687.jpg

おでかけモンキーポシェット

2800yen

モンキー(ねこちゃん)は取り外しできます。

ファッションショーにどの子を登場させようかなぁ🎵

b0290491_20254495.jpg

b0290491_20260701.jpg

b0290491_20262281.jpg

b0290491_20263773.jpg

パッチワーク バック

b0290491_20265777.jpg

形も可愛いですよ🍀
b0290491_20271397.jpg

桜音さんからもファッションショーにと、

ヘアバンドが届きました。ステージに映えそう✨

b0290491_20275289.jpg

3sisさんよりからも春らしいヘアバンドが🎶

300yen

b0290491_20281679.jpg

パッチワークポシェット 1500yen

b0290491_20284108.jpg

ポシェット 800yen

b0290491_20285943.jpg

今日は、納品ラッシュ⭐

4月1日ファッションショーイベントのマルシェに

お持ちしますよ🎵

紹介まだまだ続きます…





[PR]

by gocochi | 2017-03-30 20:24 | handmade | Comments(0)

ジュタドールワークショップでした♪

今日はあくねさんによるジュタドールワークショップ

でした🎶

今日を楽しみにしてましたぁ~✨と可愛い子供たち😊

好きな柄を好きなように配置して。

b0290491_20141324.jpg

沢山の絵柄で選ぶのも楽しそう
🎵
b0290491_20144429.jpg

息子の同じクラスメイトの女の子🎀
可愛いなぁ💕
b0290491_20151208.jpg

お楽しみだから、ママ見ないで~!と😊

b0290491_20153954.jpg

b0290491_20160019.jpg

自分だけのオリジナルトートバックが完成しました⭐

b0290491_20162244.jpg

優しいあくね先生、参加してくれたキッズありがとう
ございました🍀

[PR]

by gocochi | 2017-03-30 20:12 | handmade | Comments(0)

ファッションショーに向けて⭐

今月は今日30日(木)が最終営業となります。

明日はファッションショー準備のためお休みと

なりますのでお気をつけくださいね🎵


今日は午前中ジュタドールワークショップを開催

してます。どんな作品ができるか楽しみです✨
(予約締め切りました)


Logより納品です🎶

ファッションショーに向け沢山作製しました。

1日の志免鉄道公園に持っていきます🍀

Used迷彩 Tシャツ

Size 140 2100yen

少し掠れた感じがかっこいいですよ⭐

b0290491_09074874.jpg

半袖ワンピース

Size 110 2200yen

ふたごちゃんにも😊

ふわふわの肌に優しい生地になります。

b0290491_09142685.jpg

b0290491_09183329.jpg

春仕様

ベスト&スパッツ セットアップ
Size 80~90  3980yen

b0290491_09191683.jpg

春、初夏に使えるようにメッシュになった生地で
お作りしました。
ベビーカーなど意外に足が焼けちゃうので、涼しくて
日除けにもなります。

b0290491_09213265.jpg

こちらはスリムさん(細み)限定になってしまったので、

お値下げします。 3500yen

Size 80~90


b0290491_09361512.jpg

春ベスト
Size 80~90  1900yen
お祝いにもおすすめです🎶

b0290491_09242574.jpg

Size 90~100  1900yen

b0290491_09255659.jpg

こちらはファッションショーでモデルちゃんに着てもらう
お洋服
長袖 size 130
スカート  size 130

b0290491_09265202.jpg

スカートは桜音さんの作品。モデルちゃんは桜音さんの
娘さん💕ママのスカートを履いてランウェイ✨
午前の部のみ、登場されます。
楽しみです🎶

b0290491_09271474.jpg


サーキュラ-スカート

Size 左から 130.120.110 

1900~2000yen

くるくる回っちゃうスカートが今回はメインになります。

ファッションショーでも沢山登場しますよ🍀

b0290491_09332894.jpg

夏シャツ⭐

Size 100~130

1600yen~

さらっと涼しいかわいいヨット柄生地でお作りしました。

夏の頻繁なお洗濯にも耐えらるように首もと、裾も

伸びにくいようにお作りしてます。

b0290491_09394001.jpg

b0290491_09472909.jpg

gocochiキッズ リメイク隊も頑張ってますよ🎵

リハーサルで…

b0290491_09523431.jpg

b0290491_09525356.jpg

b0290491_09530630.jpg

みんなでつくるファッションショー⭐

おばあちゃんも、ピチピチ高校生も登場します。

初の試み どうなるか不安ですが楽しみたいです💕

[PR]

by gocochi | 2017-03-30 09:07 | handmade | Comments(0)

⭐simple木工⭐

iroirokoubouさんより素敵な木工沢山届きました!

simple飽きのこないiroirokoubouさんの作品。

ダーナラホース  600yen
細かい作業も上手ですごいなぁ✨

b0290491_18173921.jpg

レターケース 1800yen
大きいサイズのファイルが入りますよ🎵

b0290491_18180882.jpg

キーボックス(キーホルダー4こつき)
4000yen
かっこいい⭐
b0290491_18190350.jpg

マグネットで引っ付くんです⭐

b0290491_18191809.jpg

積み重ね収納ボックス 3000yen
玩具収納、キッチン回りにもよさそう✨

インテリアになるiroiroさんの収納棚おすすめです🍀

b0290491_18193565.jpg

三段引き出し 8000yen

b0290491_18194915.jpg

A4トランク 3200yen

b0290491_18200369.jpg
b0290491_18201784.jpg

ウッドボックス 700yen

b0290491_18390787.jpg

アクリルショーケース 7000yen

コレクション収納、見せる収納に素敵✨

b0290491_18392424.jpg

minneでも大人気のiroiroさん🎵

送料かからないし、大物もgocochiポイントが付くので、
お得ですよ~🍀

MINOSOAPさんより石鹸の追加納品もありました⭐

緑茶 370yen
白ワイン 370yen
みかん 320yen

明日は土曜日営業🎶
11時~17時まで。

お気軽にcafeしてくださいね😊

b0290491_18221569.jpg

[PR]

by gocochi | 2017-03-24 18:17 | handmade | Comments(0)

ふるもの⭐

ふるもの 少しだけ入荷しました。

ご来客時のおもてなしにいかがですか🎶

おやつをのせて…

b0290491_16431329.jpg

キャニスター
b0290491_16433313.jpg

懐かしいスプーン⭐
いちごみたいなスプーン⭐
b0290491_16434758.jpg

みんなの視線を集めてたピッピさんのレッスンバック😆

お客様より着画いただきました🎵

新体操を習っているという可愛い女の子の元へ✨

二度見しちゃうバック⭐

b0290491_16482165.jpg

ぱっつんヘアーがお似合いのお客様💕

ちぱんさんのどんぐり帽子とLogベストを着てもらって

パチリ⭐ 癒し系男子なんです😊

b0290491_19305234.jpg

ちぱんさんのどんぐり帽子は30日に追加納品
してくださるそうです。

ファッションショーのgocochiブースにも並びます。

b0290491_19384884.jpg


気がつけばファッションショーまで10日を切りました(焦)

モデルちゃんに着てもらう衣装も揃ってきました🍀

桜音さんのチュールリボンスカートにLogのTシャツ
スカート size 100
Tシャツ size 120

b0290491_19404342.jpg

桜音さんの後ろリボンスカートに合わせて
Logのタートルフード
スカート  Size 140
タートルフード size 130

b0290491_19434075.jpg

ドルマンスリーブ
Size 130
b0290491_19463581.jpg

ドルマンスリーブ  size 130
チュールつきパンツ Size 120

b0290491_19472584.jpg

いつもとちょっと違うテイストにも挑戦!

4月1日(土)
ファッションショー⭐in志免鉄道公園
駐車場はシーメイト(多目的広場)

ハンドメイドメイドマルシェブースも沢山並びます。
かすやのざっかやさん 25さん、イロンデールさん、
シェルシェさん、gocochiさんが大集結⭐

パン、お弁当販売もありますのでレジャーシート持って
ピクニックがてら遊びにきてくださいね😊

シーメイトではかすや6町キルト展も同時開催中⭐

是非遊びに来てくださいね🎵


今週は土曜日までopenです🍀



[PR]

by gocochi | 2017-03-23 16:42 | handmade | Comments(0)

ガーデニングはじめませんか🍀

今週は、25日(土)まで通常通りopenです⭐

春に向けてガーデニングはいかがですか🎶

可愛いリメ缶もありますよ⭐

b0290491_21193640.jpg

タニクちゃん寄せ植え用ポット
沢山入荷しています🍀

100yen~

今なら沢山種類がありますよ🎶

b0290491_21195209.jpg

b0290491_09570309.jpg

春間近。お花もイキイキしてきました🎵
b0290491_09581663.jpg

gocochi3周年に頂いたバラも一輪咲きました😊

b0290491_09585353.jpg

最近、親子でcafe☕される方が増えてます😊

入学前の親子デートにも是非⭐

お気軽にお立ち寄りくださいね✨

b0290491_21484318.jpg

[PR]

by gocochi | 2017-03-22 21:19 | handmade | Comments(0)

お買い得品ばかりですよ~♪

次のgocochi  openは

21日(火)12時からのopenとなりますので
お気を付けくださいね🎵

COCOさんより🎶

素敵な木工たくさん届きました🍀

飾り棚 2900yen

小引出しもついていて、とってもかわいい色味😍
子供部屋に欲しいな…(笑)

b0290491_20302254.jpg

三段飾り棚  1200yen

b0290491_20320467.jpg

ワイヤーつき三段飾り棚 1700yen

b0290491_20322269.jpg

男前レンガ飾り棚 1200yen

下に鍵など掛けて、玄関先に…
キッチンでは、スパイス並べたり、
おたまとかぶら下げても…

b0290491_20324390.jpg

アクセサリースタンド 
750yen
b0290491_20330292.jpg

naaさんより🎶
まだまだ入学グッツ届いていますよ⭐

入学グッツ準備が出来てなくて焦ってるかたは

是非gocochiに来てくださいね~♪

入学準備バッチリセット  5900yen

単品より300yenお得になってますよ🍀

給食セットはナフキン2枚つき💕

b0290491_14264397.jpg

b0290491_14283995.jpg

レッスンバック(お道具入れ)
1800yen
b0290491_14315057.jpg

スペシャルセット
3500yen
かなりお安くなってますよ🎵 

b0290491_14300172.jpg

給食セット
ナフキン2枚つき
1500yen
b0290491_14332655.jpg

ファッションショーに向けて…

今日の一枚⭐

どでかいリボン(笑)取り外しできます🎵

ファッションショーなので、インパクトあるものを😊

Tシャツ size 120
スカート size 130

b0290491_21093309.jpg

よい3連休をお過ごしくださいね✨



[PR]

by gocochi | 2017-03-17 14:25 | handmade | Comments(0)

雑貨sale⭐

ひっそり、こっそり開催中…

ブログ愛読してくださっているかたに…

ブログ見ました‼で仕入れ雑貨が20%off⭐

新入荷青丸シールは10%off⭐

ハンドメイド品、ふるものは除く

ガーデングッツやインテリアグッツをお得にget⭐

春を迎える準備をしませんか🍀

今日までです⭐お見逃しなく😉

b0290491_07532489.jpg

Logより、使って飾れるほうきセット
580yen

玄関先に並べておくと、インテリアにもなり、

何より子供たちが掃いてたり…とよく耳にします😉

b0290491_07490390.jpg

ふわふわ大人ハンカチ 450yen
中学生の入学お祝いにもおすすめです✨

b0290491_07491882.jpg

hamiさんより🎶

給食セットもどんどん納品くださっています。

1000yen
ナフキンリバーシブルは1200yen

進級お祝いにもおすすめの給食セット⭐

b0290491_07494354.jpg

来週火曜日は12時からのopenになります。

お気をつけくださいね✨

後半の営業

21日(火)12時からの営業になります。
22日(水)
23日(木)
24日(金)
25日(土)

28日(火)お休みします。
29日(水)
30日(木)キッズワークショップ
   ジュタドールで、バックや上靴をオリジナルに
   しちゃいます💕
   詳細は少し前の記事をご覧くださいね。
   まだまだ参加者募集しています。
31日(金)ファッションショー準備のため
     お休みをいただきます。

4月1日(土)ファッションショーin志免鉄道公園

ファッションショーに向けて…
今日の一枚⭐

Size 120
b0290491_08155944.jpg

Zacca+cafe☕

gocochi

糟屋郡志免町片峰一丁目1-19

080-5231-7748

Open

火 水 木 金  10時30分~15時30分

第2第4土曜日   11時~17時

P3台あり キッズスペースあり

Cafe予約できます。

今月もどうぞよろしくお願いします🙇

[PR]

by gocochi | 2017-03-17 07:48 | handmade | Comments(0)