カテゴリ:handmade( 637 )

ランドセルカバー♪

火曜日はgocochi店休日ですので、お待ちがいのないように。


ランドセルカバーに新柄登場☆

サイズは縦 約 45センチ 横 27センチ

今高学年の子のランドセルのサイズは今のものに比べ

やや小さいようです。

高学年用にオーダーでサイズが調節ができますのでご相談下さい。

今のランドセルはA4ファイルがすっぽり入るものが主流なので

今のランドセルには、ほぼ対応できる大きさにはしています。


b0290491_198138.jpg
b0290491_1974583.jpg
b0290491_1971571.jpg

[PR]

by gocochi | 2014-01-20 19:27 | handmade | Comments(0)

明日はopenしてます(^-^)/

1月から営業日時が変わり、月曜日も開いてます♪
明日、20日月曜日openします♪

ワークショップについて
20日のガーランドも30日31日のリースも予約受付中です。
詳しくは、15日の記事をご覧下さいね。

eri*さんからチャックバージョンの斜めがけバック入りました~♪
5000円

私もこのバック愛用してます♪両手が使えるって便利ですよね(*^^*)
eriさんのバックの継ぎはぎセンスにいつも脱帽です。
かっこいいので男性にも♪


b0290491_20433836.jpg


Logも納品してます。

Size130
b0290491_20444321.jpg

Size120&110

b0290491_20451224.jpg


雑貨もハンドメイド品もそして、今日フルモノも沢山入荷しました

ので盛り沢山のgocochiに是非遊びに来てくださいね♪
[PR]

by gocochi | 2014-01-19 20:51 | handmade | Comments(0)

納品があっています*

eri*さんより、かわゆいのたくさん納品して頂いています♪
b0290491_19282784.jpg
ヘアゴム300yen
b0290491_19304675.jpg
ヘアピン300yen
b0290491_19312863.jpg
カボションのヘアピン300yen

gocochi*のこだわり、値段も、作品もかわゆい(*^_^*)

ぜひ、手にとってご覧くださいね♪


明日はお休みですので、お間違いなく♪










[PR]

by gocochi | 2014-01-13 19:33 | handmade | Comments(0)

似顔絵作家さま Riさんのご紹介♪

gocochiの新しい作家さまをご紹介♪

個性的なタッチでポストカードにイラストされる

似顔絵作家さまのRiさん(^-^)/

色んなイベントに出られたり、展示会をされたりと活躍されてる

作家さまです。

Riさんにお気に入りの写真を預けて(写メ可能)、描いてもらえますよ♪

b0290491_15535895.jpg


b0290491_1556941.jpg


ポストカードサイズ 三名まで描けます。

代金 1200円

写真とは違った特別な一枚になりそうです。

特徴をとらえてて、かなり似てるんですよ!

私も子供たちの顔をお願いしたい(^-^)

写真は恥ずかしくて飾れないけどこれなら夫婦での

一枚を描いてもらっても、おサレでいいかも♪

愛するペットも描けます。

親戚やお友だちの結婚お祝いでプレゼントしても喜ばれそう(^^)/

気になる方はgocochiに写真をご持参されるか、

tomotojery@ezweb.ne.jpまでお問い合わせくださいね♪

b0290491_1652059.jpg
b0290491_1634691.jpg


Riさんの作品お店に並んでますよ♪

バレンタインに向けて

b0290491_16105384.jpg


世界にたった一枚のお気に入りのポストカードを見つけてくださいね♪

b0290491_16142011.jpg
b0290491_16141368.jpg


かなりおすすめですよ~♪
[PR]

by gocochi | 2014-01-12 16:21 | handmade | Comments(0)

納品がありました*

eri*さんより、納品がありました。

新作もありますよ〜♪
まずは、人気のポーチ
b0290491_15175705.jpg
今回は、キルトのドットです。1800enイエローsoldout
人気ですので、お早めに☆

b0290491_15193362.jpg
ビーズとミンクのヘアゴム680yen
コットンパールなどを使っててとてもかわゆいですよ♪
b0290491_15203461.jpg
お次は…
b0290491_15210273.jpg
大きめのヘアゴム。ラビットファーです♪680yen

b0290491_15214020.jpg
旦那様や彼にプレゼントしても喜ばれるとおもいます。
ペアでも♪
レザーブレスレット1200yen



気になる商品は、お早めに♪

今日は、たくさんのお客様で賑わっていたgocochi*でした。
楽しかった〜(*^_^*)
明日は11時から17時までOpenします。

是非、カフェをしに、のんびりしに、ほっこりしに来て下さいね(^ ^)










[PR]

by gocochi | 2014-01-10 15:23 | handmade | Comments(0)

納品がありました*

おはようございます(*^_^*)
今朝は小雪が散らついていました。
さぶいけど、元気にOpenしますよ♪
是非、遊びに来て下さいね(≧∇≦)

納品がありました。
woody*cuuさん
b0290491_10205959.jpg
キーカバー300yen

b0290491_10220196.jpg
チャリキーホルダー250yen
b0290491_10242657.jpg
おうちの飾り棚600yen
b0290491_10251638.jpg
ラダー2500yen

人気の作家さんなので、お早めに♪







[PR]

by gocochi | 2014-01-10 10:26 | handmade | Comments(0)

新年 明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

本日9日(木)はgocochiの初売りです♪

9日から11日まで2000円以上お買い物されたお客様は、

運試しスピードくじにtryしていただきます♪

特賞は誰の手に。。。

今日も一日元気にOPENします(^^)/

かなりお得な福袋も4つご用意♪ 早い者勝ちです♪

9日から11日限定!! Logの定番 スヌード 通常1200円→1000円に♪

みなさん遊びに来てくださいね♪
[PR]

by gocochi | 2014-01-09 09:21 | handmade | Comments(0)

納品がありました*

こんばんは。
昨日、今日と納品ラッシュでした♪

YUMOさんより。
b0290491_19072917.jpg
人気のネクレスです。
一点ものなので、お早めに…♪

KH.ピッピさんより。
b0290491_19083878.jpg
真っ赤なボール型バック。1600yen(sold out)
b0290491_19095077.jpg
形のかわゆいブルーのバック。3000yen(sold out)
裏も、かわゆかったです♪
b0290491_19105163.jpg
お次はかわゆいお顔ちゃん♪
b0290491_19112768.jpg
各600yen

かわゆいのでお早めに…♪


そして、coume*。
オーダーのバブーシュを納品しました♪
b0290491_19124887.jpg
こちらは、帰省されたら妹さんや、妹さんの旦那様にプレゼントされるそうです。
b0290491_19135030.jpg
こちらは、お友達にプレゼント♪
b0290491_19141412.jpg
上のブラウンは、旦那様とお揃いで♪
下のキャメルは、logさんの旦那様のお母さんに♪

たくさん、ありがとうございました(*^^*)


gocochi*、今月の営業日があと2日です。
25日はgocochi*day  cake setが300yen 
26日はガーランドの会、第二回目♪   
この日が営業最終日になります(*^_^*)

帰省前やお友達、ご家族に、プレゼントを探しに来てくださいね♪










[PR]

by gocochi | 2013-12-20 19:19 | handmade | Comments(0)

納品がありました*

eri*さんより。
b0290491_12291745.jpg
幼稚園サイズのマスク。180yen

b0290491_12301055.jpg
キッズチェア。3500yen
b0290491_13161355.jpg
ふたつ並べてもかわゆいです♪


そして、作家さまより、たくさんのプレゼントを頂きました。
b0290491_13180484.jpg
フルールさんより。
素敵なリース♪こんな素敵な物をさりげなくプレゼント出来る女性になりたいなぁ〜と、願うcoume*でした。
b0290491_13195251.jpg
素敵〜♪
b0290491_13210766.jpg
いつも私たちの胃袋をガッツリ掴んでるeri*さんより。
激ウマでした♪
ごちそうさまでした(≧∇≦)
って、Flipper++さんより頂いたシュークリームをつまみながらブログ更新(笑)

今日は、プレゼントが多く、ラッピング作業が続いています♪
b0290491_13232435.jpg
ラッピングも、承っていますので是非、プレゼントを探しに来て下さいね(*^^*)










[PR]

by gocochi | 2013-12-19 13:24 | handmade | Comments(0)

納品がありました*

おはようございます(*^^*)
Flipper++さんより、納品がありました。
b0290491_11033012.jpg
コットンパールピアス1400yen
b0290491_11050066.jpg
片耳イヤリング1000yen
b0290491_11071005.jpg
片耳ピアス1000yen
b0290491_11082170.jpg
コットンパール蛍光イヤリング900yen(右)
コットンパールピアス900yen(左)
b0290491_11104654.jpg
b0290491_11113448.jpg
バレッタ600yen〜
b0290491_11123098.jpg
コラージュピアス、イヤリング1450yen〜
b0290491_11142745.jpg
コサージュ(右)2000yen
               (左)3000yen
たくさんありますよ〜♪
クリスマスプレゼントにオススメです。是非、見に来て下さいね。










[PR]

by gocochi | 2013-12-19 11:17 | handmade | Comments(0)