カテゴリ:gocochiの日々( 108 )

感謝祭無事に終了しました✨

25日~開催したgocochi4周年感謝祭、沢山のお客様

に足を運んでいただき、感激でした😣

雑貨屋さん…openできただけで幸せなんですが、実際は

本当に厳しい職業で…いつまで続けられるのか自問自答

しながら今まで続けられているのは、本当に色んな方との

出会いがあったから…ちびっこに癒しをもらい、気さくで

温かいお客様や作家さんたちに囲まれて、それを味わって

しまうと幸せ過ぎるお仕事でもあり…✨

支えられていつのまにか4年が経ちました。

いつまでお店をできるのかは私にも分かりませんが

出来るところまで、全力で子育てママが

息抜きに癒される空間を提供できるように…

居gocochiのよいを場所になれるように✨

子育て、仕事の息抜きにワークショップ開催や、ほっこりする

作品や、雑貨で小さな幸せを感じて頂けるようなお店作りを

目指してまた頑張ります。

この場を借りて、お礼を✨

たくさんのお祝いとお言葉をありがとうございました⭐

b0290491_18243546.jpg
b0290491_18250263.jpg
b0290491_18251388.jpg

4周年誕生祭特別作品では太っ腹な、chipanさんの

どんぐり帽子キッズがたくさん❤誕生✨

かなりお得な作家さんたちの感謝祭作品をgetされた

お客様は、ニコニコで喜ばれていましたよ🎵

gocochi作家さんありがとうございました⭐

b0290491_18273419.jpg

b0290491_18274686.jpg

そしてchipanさんより🎶

クリスマスカード 50yen
数量限定
b0290491_18280035.jpg

大きめですよ🎵
プレゼントに添えると可愛いですね✨🎄✨

b0290491_18281211.jpg

次のgocochi openは11月1日(水)になります。

31日(火)はイオンモール福岡ルクルのママーズマーケットに

出展のためgocochiはcloseですのでお気をつけくださいね⭐

明日も雨ですがよい休日を✨



[PR]

by gocochi | 2017-10-28 18:03 | gocochiの日々 | Comments(0)

のんびりcafe ⭐

ダッフィーちゃんと隣で仲良くランチする女の子🎀

あまりにも可愛くてパチリ✨ 

産後間もない妹ちゃんを御披露目しにきて

くれて、2才児の可愛いおしゃべりと赤ちゃんに癒された

1日でした。 メロメロだ❤

b0290491_07391077.jpg

今週は土曜日までopen

今日は1日雨かな…

今日ものんびりお待ちしてます☕

ワッフル 今日は⭐たっぷりあんこ⭐ も仲間入り

b0290491_10461533.jpg

gocochi4周年感謝祭は25日(水)~28日(土)まで4日間開催⭐

詳細は後日お知らせします。スケジュールに予定

しててくださいね😊

gocochi

糟屋郡志免町片峰一丁目1-19

080-5231-7748

Open

火 水 木 金  10時30分~15時30分

第2第4土曜日   11時~16時

P3台あり キッズスペースあり

Cafe予約できます。


[PR]

by gocochi | 2017-10-13 07:37 | gocochiの日々 | Comments(0)

今週は土曜日までopen⭐

今週は10日(火)~14日(土)まで通常通りopenです。

お待ちします✨

b0290491_21294455.jpg
Zacca+cafe

gocochi

糟屋郡志免町片峰一丁目1-19

080-5231-7748

Open

火 水 木 金  10時30分~15時30分

第2第4土曜日   11時~16時

P3台あり キッズスペースあり

Cafe予約できます。


[PR]

by gocochi | 2017-10-09 21:26 | gocochiの日々 | Comments(0)

忘れ物のお知らせ📢

かっこいい帽子の忘れ物です。

預かっていますので受け取りに来てくださいね🎵

b0290491_12222879.jpg

[PR]

by gocochi | 2017-09-01 12:21 | gocochiの日々 | Comments(0)

明日からopen⭐

今週は22日(火)~26日(土)までopenです⭐

夏休みももうすぐ終わり…

お子さまと是非gocochiに遊びに来てくださいね🎵

なんだ、これ!?
b0290491_21260712.png

食べ始めたら必死で食べてて可愛かったです😆

b0290491_21273335.png

24日(木)はてんとう虫さんによるヘアゴムワークショップも

ありますよ🎵詳細は少し前の記事をご覧くださいね😊

明日からまた元気にお待ちしています✨

b0290491_21420781.jpg



[PR]

by gocochi | 2017-08-21 21:23 | gocochiの日々 | Comments(0)

お盆休みに入りました。

gocochiは今日からお盆休みに入り、

次の営業は22日(火)からになります。

長めのお休みになり申し訳ありませんが、

家族との時間、ゆっくり過ごし夏休みを楽しみ

また頑張りたいと思います😊

昨日も沢山の方にかき氷を食べてもらいました。

中には3日連続通ってくれた親子さんもいて…

親子幸せそうにかき氷を突っつく姿を見てわたしも

幸せをもらうのです✨

b0290491_08325779.jpg

かき氷いつまでされますか?

とよくお問い合わせいただきます。

えっと…肌寒くなったら終了します。


9月もまだまだやりますので、夏休み明けにゆっくり

食べたい方も是非一度お試しくださいね🎵

キッズミシンワークショップや、ハギレシュシュ

ワークショップもワンコインで気軽な感じで

やってますので、夏休みにチャレンジしてみて

くださいね🎵昨日も一年生がチャレンジしてくれました。

男子も以外に上手だったり😊

ミシンは押し入れに眠ってるご家庭も多く、

また、ミシンは子供には危ないと思われがちですが、

やってみれば、みんな意外と器用に簡単に出来るし、

作りたいものがすぐに形になるミシン

が楽しいみたいです✨ 

高学年になればミシンの授業もあります。

あのとき、ごこちでやったな…と思い出してミシンに

対する興味が湧いてくれたら幸せです。

b0290491_08504516.jpg

みなさまもよい連休をお過ごしください✨



[PR]

by gocochi | 2017-08-10 08:31 | gocochiの日々 | Comments(0)

忘れ物情報

傘とブローチを落とされた方。

確保してます🎵

b0290491_15453252.jpg

b0290491_15460859.jpg

お迎え宜しくお願いします✨

[PR]

by gocochi | 2017-08-03 15:43 | gocochiの日々 | Comments(2)

通常通りopenしています。

福岡の朝倉の方では深刻な水害が発生しています。

これ以上雨が降らないでほしい…😣

昨日ふらりとホットサンド食べに来ていただいた

おじさんは、今博多駅から来たけど激しい雨だったよ❗と。

車で20分くらいしか離れていないのにgocochiの辺りは

晴れていて…

場所によってあんなに天気が違うものなんですね…

gocochi付近の川の水位はまだ大丈夫なようです。

自然災害には敵いませんね。どうか被害が広がりませんように…

今日も通常通りgocochi openしています。

雨の様子を見て遊びに来てくださいね🎵


先日納品してくださったてんとう虫さんのヘアタイ

大人が着けたらどんな感じかな🎵と自分用を購入😊

付けgocochiがよくていい感じです✨

夏に親子で付けてほしいな🍀

b0290491_11285963.jpg

350yen プチプラも嬉しいですよね😆

b0290491_17384882.jpg

薄暗いgocochiも好きな私です😊

b0290491_11123018.jpg





[PR]

by gocochi | 2017-07-06 10:56 | gocochiの日々 | Comments(0)

お気軽にお入りください🎵

初めまして🎶のお客様は、レジでお話すると

gocochiは

まず場所が分かりにくい。外から中が見えない。靴を脱いで

上がる。などのことから、

入るのに抵抗があった方も多いようて😅

よく、入り口で入ってもいいのですか?

と聞かれます。

どうぞ、どうぞお気軽にお入りくださいね😊

分かりにくい場所も前向きなお客様からは、探して

周辺をグルグル迷ったけど、見つけたときの喜びを

楽しみましたとおっしゃてくださるお客様もたまに

いたりして…

そんな感じひっそりこっそりopenしているgocochiです。

中には入れば、沢山のハンドメイド雑貨や、ふるもの

たちが待っていますよ😊


b0290491_18051580.jpg
b0290491_18053134.jpg
b0290491_18054516.jpg
b0290491_18490814.jpg
b0290491_18060060.jpg

ちょっと、ご紹介コーナー⭐

b0290491_18085100.jpg

b0290491_18091141.jpg

お客様のご厚意で、バナナにメッセージが掛ける

ペンが欲しいかたはご自由にどうぞ~♪と😊

10本くらいあります。

b0290491_18110380.jpg

gocochiを通して何かの橋渡しができたら幸せです✨

今週は土曜日まで通常通りopenです。

お待ちしています🎵


[PR]

by gocochi | 2017-06-06 18:04 | gocochiの日々 | Comments(0)

花の金曜日♪

今週は14日(金)までopen⭐

お待ちしてます。

15日(土)は定休日です。

来週は18日(火)~22日(土)まで通常通りopen⭐

b0290491_20255041.jpg

どこからきたのか毎年、こぼれ種から花が咲くgocochi

の店先。今年は黄色い小さな花が沢山出現して賑やかに

なってますよ🎶 春はいいですね✨









[PR]

by gocochi | 2017-04-13 20:10 | gocochiの日々 | Comments(0)