カテゴリ:ワークショップのご案内( 105 )

アロマワックスバーのワークショップでした⭐

今日はfleursさんによるアロマワックスバーの

ワークショップでした⭐

b0290491_19532183.jpg

まずは、オシャレな道具などで作製意欲もわきますね🎶

b0290491_19533822.jpg

どんなアレンジにするか、材料選びも楽しい時間✨

b0290491_19535758.jpg

アロマオイルを入れて…

b0290491_19545703.jpg

タイミングよくのせて行く。

あっという間に固まっちゃうから、慎重に😉

b0290491_19541503.jpg

みなさんそれぞれ自分だけ組み合わせですごく

素敵な作品になりました✨

b0290491_19543915.jpg

いい香りは6ヶ月~1年楽しめるそうです🎵

b0290491_19551788.jpg

今日はfleursさんも私も1才児のチビッ子2人に癒され、

ママたちはワックスバー作りに癒され…

みなさん満足いく作品を嬉しそうに持ち帰られていました。

自分で作ったものは特別ですよね❤

次のクリスマスリースワークショップは14日⭐

こちらは満席になっております。

gocochiのワークショップお気軽にご参加くださいね⭐


[PR]

by gocochi | 2017-11-07 19:50 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

Fleursさんワークショップ開催のお知らせ⭐

アロマワックスバー作り

お好きな色や資材を使ってオリジナルワックスバーを作りま
せんか?ほのかに優しく香るワックスバーは火を使わないので
安心です。プレゼントにもオススメです。

b0290491_22092531.jpg

11月7日(火曜日)  10時~ 11時

定員6名 
残り2名さまとなりました。

参加費1300円
(アロマワックスバー1個+ドリンク付き)

アロマワックスバー追加は1個700円プラス。

香りは、ローズ、ラベンダー、シトラスをご用意してます。



⭐クリスマスリース作り⭐

ソフト加工されたスギを使ってクリスマスリース作りを
開催します。ドライのように落ちていくことがないので、
保存状態が良ければ数年楽しめる作品です。
直径約28cmのボリュームのあるリースに木ノ実をたくさん
散りばめて、ナチュラルなリースを作りませんか?

b0290491_22113980.jpg

b0290491_22115192.jpg

写真はイメージです。木の実は仕入れ状況により

変更になることもありますのでご了承ください。

11月14日(火曜日)  10時~12時30分

定員4名
ありがとうございます。
(満席となりました。)

参加費3300円(ドリンクつき)

お友達を誘ってワイワイ話ながらもの作りを

楽しみませんか😊

ご参加希望のかたは、tomotojery@ezweb.ne.jpまで♪



[PR]

by gocochi | 2017-10-26 22:01 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

ニットカフェ 参加者募集中⭐

久々にワークショップ開催しますよ🎵

毎日子育てに奮闘中のママや、毎日をバリバリお仕事を

頑張ってるママにも、自分のための息抜き時間をとって

まったり気分でニットカフェに参加してほしいです✨


かぎ編みでつくるヘアアクセサリー

基本のくさり編み、こま編み、長編みでつくります
ヘアゴムとパッチンピンを選んで頂きます
初心者さん、お子さま連れも歓迎♪

b0290491_21122611.jpeg

日時
11月2日(木)
10時30分~12時30分
(レッスン後ドリンクタイム♪)
講師 853
参加費 1200円(材料代、カフェ代込み)
定員  あと2名さまになりました(2名さま予約済み)

★道具、材料はこちらで準備します。
手ぶらでお気軽にご参加ください。

ご参加希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで

お気軽にどうぞ⭐

aoharuさんより納品がありました。

水引ピアス 800yen
 マスタードのみピアスで残りはイヤリングです。

b0290491_17241464.jpg

水引リボンブローチ  1300yen

b0290491_17242786.jpg

今週は火曜日~土曜日まで通常通りopen⭐

月末はお祭りしますよ❤

gocochi4周年感謝祭㊗

みなさまに感謝の気持ちを込めて色々準備をしています🎵

詳細はブログをチェックしておいてくださいね😊

お楽しみに✨





[PR]

by gocochi | 2017-10-10 17:11 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

歯ブラシ⭐          

以前タニク植物など納品くださっていた

をみどりのコーディネーターの田浦さんが

この度アトミのご紹介としてオススメの歯ブラシを

お店に置いて下さっています。

歯ブラシ 150円

歯ブラシとプロポリスエキス配合歯磨き粉set 320yen

b0290491_17044708.jpg

金粉入り(抗菌作用)で高価と思いきや…

150円。普通の歯ブラシとあまり変わりませんね✨

柔らかくて磨き心地のよい歯ブラシでした。

ちょっと試してみたい方にオススメです。

b0290491_17050233.jpg

高品質なのに、安い(買いやすいお値段の)

韓国コスメ⭐気になっている方もいらっしゃると思います。

そんな方に田浦さんがアトミについてのワークショップを

gocochiで開催されるそうです。

日時 9月20日(水) 21日(木)

   10時30分~11時30分の間にご来店下さいね。 

   お話は15分程度 

   先着順10名さまに歯ブラシをプレゼントされるそうです。

   参加費 cafeつき 300円

ご参加希望のかたはtomotojery@ezweb.ne.jpまで。


   




[PR]

by gocochi | 2017-09-08 17:04 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

gocochi  キッズワークショップ

夏休みも最後⭐

今年の夏もキッズワークショップにも沢山のチビッ子に

ご参加いただきありがとうございました✨

4才の子が一人でシュシュを作ったり、ミシンを

したり…生まれて4年しか経ってないのに…と

思うと、尊敬してしまう😊


b0290491_20133216.jpg

みんな自分で組み合わせを考えて、可愛く作っていました。

b0290491_20152848.jpg

姉妹で頑張ったね🎵
b0290491_20154202.jpg

もりもり可愛くできました💮

b0290491_20155802.jpg

お次はミシン

まずは簡単な物を形にして、ミシンの楽しさを

感じてくれたら嬉しいです✨

b0290491_20144296.jpg

b0290491_20150416.jpg

b0290491_20163916.jpg

b0290491_20170369.jpg

頑張ったあとはランチ❤

b0290491_20172417.jpg

夏休み最後に楽しかった~と言ってもらえて

嬉しかったです。

ミシンは夏休みが終わっても席が空いていれば

気軽に参加できますのでお声かけくださいね🎵

ちぱんさんの原画展開催中⭐

b0290491_20174173.jpg

明日土曜日もopen⭐

11時~16時まで✨

夏休み最後に親子でかき氷も食べに来てくださいね🎵

b0290491_20380387.jpg
b0290491_20382607.jpg
 

[PR]

by gocochi | 2017-08-25 20:12 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

てんとう虫さん ヘアアクセサリーワークショップのお知らせ

いつも可愛らしいヘアゴムなどを納品してくださる

てんとう虫さんによるヘアアクセサリー

ワークショップを開催します⭐

日 時 8月24日(木)
    10時30分~1時間程度

参加費 500円

定員  5名

b0290491_21251038.jpg

可愛いパーツが沢山入っています🎶

可愛いヘアゴムやヘアピンができるでしょうね😊

てんとう虫さんの作品

b0290491_21284155.jpg

ご参加希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jp まで

夏休みの思い出にワークショップを楽しんでくださいね🎵



[PR]

by gocochi | 2017-08-05 21:20 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

作る楽しさ✨

可愛い三人娘ちゃんがはぎれシュシュを作りに

来てくれました。

いいsmileありがとうございます💕

b0290491_19535065.jpg

好きな色や柄を組み合わせて真剣に作っていましたよ🎵

女の子だなぁ✨

b0290491_19540778.jpg

終わったあとはみんなで、ランチとかき氷を食べて

ワイワイ楽しそうでした✨

b0290491_19555607.jpg

b0290491_20010785.jpg

はぎれシュシュや、ミシンワークショップ席が

空いていれば随時参加可能です🎵

500yen (おやつつき)

b0290491_20014623.jpg

月曜日台風来るのかな…

台風養生しなくては💦

被害がなく通りすぎますように…







[PR]

by gocochi | 2017-08-04 19:52 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

夏休み企画⭐ キッズワークショップのご案内

気が付けば、夏休み…がやってきますね😅

ことしもキッズ向けワークショップ開催します✨

去年もご好評いただいた、はぎれシュシュのワークショップ。

好きな色で好きな雰囲気に仕上がりますよ🎵

元気いっぱいな感じ🎶

b0290491_16464364.jpg

色を抑えれば、ママも付けれますよ🎵

b0290491_16465852.jpg

⭐はぎれシュシュワークショップ⭐

日時  夏休み期間中、席が空いていればいつでも😊

費用  500円(おやつくじつき)
    飲むラムネが当たるかも😁

対象年齢 4才以上
     結んでいくだけの単純作業です。
     集中力が付きます😊

所要時間 20分程度

⭐キッズミシンワークショップ⭐

まず、ハンカチや、マスクなど簡単な作品を完成させて

まず、作る楽しさを味わってほしいです。

自分の作ったものを使える喜びと、自信に繋がれば幸いです。

日時  夏休み期間中、ミシンが空いていればいつでも😊

費用  500円(おやつくじつき)
 飲むラムネが当たるかも😆

✳2枚目は400円(マスクとハンカチなら900円)

対象年齢 年長さん以上

所要時間 15分程度

ふらりとお気軽にミシンに触れてみてください。

立ち寄りミシン🎶

b0290491_16473096.jpg

b0290491_16480551.jpg

私一人ですので、どうしてもcafeなどが入ると時間を

お待ちしていただく事になります。

ミシンワークショップ参加ご希望で、

時間に余裕がなく必ず参加したいと言う方は

ご予約してくださいね🎵

ワークショップ予約可能時間は

営業日の10時~10時30分 若しくは15時30分~16時の

間でお願いします🙇

tomotojery@ezweb.ne.jp までご連絡ください。




[PR]

by gocochi | 2017-07-13 16:46 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

春休み キッズワークショップ 追記あり

追記あり

新たに宝箱を追加します。

ジュタドールでルンルンお出かけトート
ジュタドールでウキウキ上靴
ジュタドールでワクワク宝箱
ワークショップ

宝箱は右上の写真参照
b0290491_21352165.jpg

b0290491_07501942.jpg

b0290491_07503378.jpg


ジュタドールでデコして

オリジナルのトートや上靴、宝箱を作りませんか?

ジュタドールとはデコクラフトのひとつで

専用の薄い紙を貼り重ねていきます。

ハサミを使わず、出来上がりの絵柄が馴染むのが特徴です。

ちぎる、ぬる、はるの3ステップで簡単にあなただけのオリジナルができます


春休みお子さんも一緒に新しい事始めませんか?

今回はちょっとお出かけに

自分だけのオリジナルトートバッグを作りましょう♪

お子さんからもバッグを作りた〜いとリクエスト
をいただいていました。

新学期にあわせて上靴にジュタドール⭐

ちょっとデコしてあげるだけで

新しい環境に不安なお子さんにも

右と左を間違えちゃうお子さんにも

毎日がウキウキになるかも

ママ用にもジュタドールできますよ。

写真のものは私が参観などで2年くらい使って
いるものです(о´∀`о)

白っぽい(実際はグレーに近いシルバー)
バレエシューズを探して、参観用としてジュタドール
して使っています

ママ用はスリッパやスリッポン、スニーカーなどでも
ジュタドールできます

紙の色や模様が綺麗に出るので白がオススメです

上靴はつけおき洗いやゴシゴシ洗いは出来ません。
ささっと中をに汚れにくいツヤ消し仕上げになっています

ワークショップ日時

3月30日(木)

午前の部  10:30~12:30  定員6名
午後の部  13:30~15:30 定員6名

参加費

宝箱
900円(材料費込み、ワンドリンクつき)

上靴はご持参してください。
1500円(ワンドリンクつき)

トートバックはこちらでご用意します。
1800円(ワンドリンクつき)

ペア割引ありますよ🎵
姉妹、兄弟でのご参加で100円offとなります。
例 トートバック姉妹でご参加すると3500円⭐

お母様のご判断でお子様だけの参加可能です。


講師 ジュタドール基礎スキルマスター
阿久根 沙織

参加ご希望のかたは
tomotojery@ezweb.ne.jp まて⭐

楽しい春休みになりますように✨

沢山のご参加お待ちしています🎶

[PR]

by gocochi | 2017-03-27 07:38 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

明日はコサージュ ワークショップです🎵

明日は定休日ですが、コサージュワークショップを

開催するので、cafeはご利用できませんが、

お買いものはしていただけますよ🎵

入学グッツも見に来てくださいね🎶

10時30分~15時30分までopenします。


毎年ご好評いただいています、コサージュワークショップ🎶

急遽参加したくなった方も是非ご参加くださいね⭐


アートフラワーでコサージュ作りのワークショップを
開催します。

2月13日(月)

10時30分~2時間程度♪

講師  fleurs

参加費 

コサージュ1つ2700円(レッスン後cafe付き)

親子コサージュ3500円(レッスン後cafe付き)

出来上がりサイズ8〜10cm
お花の色を選んで頂けます。

定員 あと3名さまご参加可能です。

自分のスーツに合わせてお選び下さいね♪

式だけでなく、終わった後も帽子に着けたり、

バックに着けたりもできますよ♪

みなさんスーツの写真など持参して先生にアドバイス

もらったりしながら自分だけのコサージュを作られる様ですよ🎵


仕上がりイメージ🍀

b0290491_20284565.jpg

b0290491_20290022.jpg

ご希望の番号をお選びくださいね🎵

b0290491_20275494.jpg



ご参加希望の方は
tomotojery@ezweb.ne.jp まで🎵




お待ちしています⭐


[PR]

by gocochi | 2017-02-12 15:16 | ワークショップのご案内 | Comments(0)