カテゴリ:イベント( 73 )

臨時駐車場⭐ はってん さん

26~29日の4日間、gocochi祭の際に駐車場がいっぱいの

ときはgocochi近くの志免中学校入り口にあります

こだわり野菜、卸、小売やさんのはってんさん

(みどりの看板が目印)

に駐車場に停めさせていただけることになりました。
赤丸のところ3台駐車可能
2~3分で着きますのでちょっと歩いてもいいわっ♪
といわれるお客様、gocochi作家さまは是非こちらに駐車を宜しくお願いします♪

b0290491_23190127.jpg
b0290491_23192138.jpg

こだわりの安心、美味しい朝倉のお野菜や果物を販売されて

います。ちょっと初めては入りにくい?
値段が高い?と思いきや、スーパーより安いものが

多くて、日替わり商品はかなりお得になってます❤

しかも、運が良ければおまけしてくれたり野菜について

詳しく教えてしてくれたりして

スーパーなんておまけなんてありませんよね♪

おじさんとのそんなやり取りが楽しかったり…(о´∀`о)

gocochi祭でははってんさんのお買い得野菜を少し販売

してもらえます。こちらもお楽しみに(^ー^)

b0290491_23272514.jpg

私がこの日かったもの。
みかん100円  おくら100円 里芋 100円
鳥混ぜご飯の具 500円くらい りんご おまけ♥

是非gocochi祭にこられた際は梯子して寄ってみられて
くださいね♪




[PR]

by gocochi | 2016-10-23 23:12 | イベント | Comments(0)

抽選会プレゼント⭐

3周年gocochi祭の4日間、ハンドメイド作品1000yen

以上お買い求め頂いたお客様にgocochi作家さんの

プレゼントが当たる抽選会を開催します⭐

今日はチラッとご紹介♪


b0290491_15411787.jpg

b0290491_15414591.jpg

b0290491_15421353.jpg

ガーデンラックだけど、スリッパ入れにもいいかも⁉
b0290491_15423347.jpg

b0290491_15434027.jpg

私もgocochi賞とLog賞を準備中です🎵
3周年だし、ぱぁーっといっちゃいます‼

なに賞が当たるか楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

お一人1日1回の抽選会になります。

期間中、何回でもどうぞ♥


[PR]

by gocochi | 2016-10-19 15:38 | イベント | Comments(0)

3周年記念 gocochi 祭 のお知らせ

gocochiよりお知らせ🍀

この度、10月末にgocochiは3年を迎えます。

3年間…長かったような短いような…

節目となる3年迎えられることが出来て本当に幸せです(*^^*)

いつも足を運んでいただいているお客様、素敵な作品

を納品くださる作家さまに支えられ、正直経営的に

難しい中で、何とかここまでやってこれました。

厳しいときも、笑顔で遊びに来てくれる常連さんに

力をもらい、優しくアドバイスをくれる心強い作家さまたち

のお陰です(*´∀`)

そんなこんなでgocochiさん、みなさまに感謝の気持ちを

込めまして、楽しい企画をご用意しました🎵

常連さんも初めましてのお客さまも、作家さんもお気軽に

遊びに来てくださいね♪ヽ(´▽`)/

日時

10月26日(水)~10月29日(土)の4日間

平日  10時30分~15時30分♪
土曜日 11時~17時♪

①期間中、店内全品10%off sale(cafeは除く)
 Sale中はポイントが付きませんのでご了承ください。

②別にお得な大幅値下げ品も出品(値下げ品は10%対象外)

③店内ハンドメイド作品1000円以上お買い上げのお客様
にgocochi作家さんの作品が当たる抽選会も開催します。
(1日1回抽選会に参加できます。 はずれなし)

作家さまより素敵なプレゼントも続々と届いておりますので
後日紹介させていただきますね♪

④美味しいおやつの販売もありますよ❤

b0290491_10273911.jpg

駐車場3~4台 
駐車場にお困りの際はお声かけください。
路地に駐車すると、ご近所さまにご迷惑を掛けてしまいます
ので、ご協力宜しくお願いします🙇

お友だちにもgocochiこんなのやってるよ♪と声を掛けて
いただけたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします⭐   gocochi


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。






[PR]

by gocochi | 2016-10-17 09:54 | イベント | Comments(0)

にしよりフェスタへ♪

この度ご縁があり、朝倉の西依建設さんのイベント
にしよりフェスタに参加させていただきました。
ステージではストリートダンス、優しい歌声の
江頭つとむさんLive、素敵な歌声のイーシスさん
のLive、
山本華世さんのトークなどがあり盛りだくさんの
イベントでした。
b0290491_20353592.jpg

屋外の出展は久々で新鮮でしたよ~♪
途中雨が降りましたがまた晴れて…

b0290491_20195972.jpg

gocochiブースではシュシュのワークショップも
させていただきました。

b0290491_20221503.jpg

b0290491_20182561.jpg

今日はマリオ号に乗っているマリオさんにも
お会いできて、150円で高級ゼリーつかみ取りをしたり、
美味しいフードを食べ回ったり、
もちまきでは5円50円の入ったおもちがまかれたりで
子供たちも大興奮♪楽しめたみたいで、一緒に参加できて
良かったです(*^^*)

b0290491_20461400.jpg


そして、gocochiブースに華世さんご来店♪
iroiroさんのピンクのヘアダーバンをご購入して
いただき、すぐ着けて、またステージに戻られました。
華世さんやっぱりオーラがあるなぁ~♪
素敵でした⭐
b0290491_20171367.png

みんなのわを繋ぐアットホームな温かなイベント♪

西依建設さまの準備大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした⭐

そして、ご縁に感謝(*´∀`)


27日(火)はママーズマーケット⭐

イオンモールルクルでお待ちしています♪

9時~16時

28日~30日まで通常通りgocochi open

28日(水)水引アクセサリーワークショップに

ご参加希望のかたは少し前の記事をご覧くださいね🎵

b0290491_21034834.jpg


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。





[PR]

by gocochi | 2016-09-25 20:16 | イベント | Comments(0)

9月の営業日とイベント情報⭐

今月の gocochi open

21日(水)
22日(木)祝日は定休日
23日(金)
24日(土)第4土曜日はopen

25日(日)にしよりフェスタにイベント参加します。
朝倉でgocochi open

27日(火)ママーズマーケットに参加
イオンモール福岡ルクル  9時~16時

28日(水)しのぶさん水引アクセサリーワークショップ開催  参加者募集していますよ♪

29日(木)
30日(金)

朝倉で開催されるにしよりフェスタ♪
詳細はにしよりフェスタFacebookをご覧くださいね♪

なんだかわくわくするイベント⭐

gocochiブースでは、gocochi作家さんの作品と
853さんシュシュワークショップ、
iroirokoubouさんも一緒に参加します。
是非遊びに来てくださいね♪

b0290491_03181032.jpeg


[PR]

by gocochi | 2016-09-18 03:15 | イベント | Comments(0)

ママーズマーケット♪

夏休みもおわり、ほっと一息♪ヽ(´▽`)/

長かった(笑)給食のありがたさもしみじみ感じます。


30日(火)はgocochi定休日ですが、ママーズマーケットに

イベント参加します♪

イオンモール福岡ルクル 1階食品側

9時~16時まで開催⭐

火曜市がてら是非お寄り下さいね🎵

次回のgocochi openは31日(水)


夏休み明けゆっくりママtimeしにきてくださいね♪

b0290491_09431194.jpg

贅沢フワトロかき氷も、しばらくご用意してます。

暑くなくなり次第、終了~♪(*^ー^)ノ♪

b0290491_09472553.jpg

引き続き、親子お揃い展開催しています❤

可愛いお得作品もりもりですよ(*^ー^)ノ♪

b0290491_22063410.jpg


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。


[PR]

by gocochi | 2016-08-28 21:46 | イベント | Comments(0)

親子お揃い展始まります⭐

明日24日から9月末までゆっくりなペースで

親子お揃い展を開催します♪

作家さまより納品があり次第、ブログでご紹介しますので

要チェックですよ♪

8月のgocochi openは 24(水)~27日(土)
と31日(水)

b0290491_18292446.jpg

            イメージ作 しのぶさん

私も、親子お揃いを作ってみました⭐

仲良くキッチンに立ってる姿をイメージしながら…

親子エプロン 

親子セット価格 3900yen
(ママ用 2700yen キッズ用 1800yen)

b0290491_18404280.jpg

Cafe風に♪ヽ(´▽`)/
ママ用と size110~130

b0290491_18411661.jpg

ママ用と size130~150(ストライプ)
ストライプは腰バンドタイプ(イメージは男の子用なので)

b0290491_18420880.jpg

b0290491_18451160.jpg

お揃いキュロット♪
ワッシャーリネンでさらっと気持ちいいを
親子で感じてくださいね♪ヽ(´▽`)/
お出掛けにも、リラックスウェアーにも♪

Size  ママ用 フリーサイズ  
   キッズ 110~130くらい
   長めのキュロットから履けば長く
   着用できるタイプです⭐
これ履いて、二人でお団子ヘアーしてる
   イメージで作ってみました♪ヽ(´▽`)/細かい…

親子お揃いセット価格  5600yen

(ママ用 4300yen キッズ用 2300yen)

b0290491_18481322.jpg

25日の木曜日はderiの気まぐれおやつの日⭐

今回は、豆乳プリン(きな粉&黒蜜ソースつき)160yen
牛乳、卵を使用していないプリンでアレルギーを
もつお子様にも是非食べていただきたいです♪

10個限定なのでお早めに(*^ー^)ノ♪


そして、今週の水曜日~土曜日は親子お揃い展の
作品をご購入された親子さま限定♪

贅沢フワトロかき氷 通常380yen

2つオーダーで600yenでご提供⭐

仲良くかき氷食べてくださいね♪

b0290491_19042996.jpg

Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。




[PR]

by gocochi | 2016-08-23 18:27 | イベント | Comments(0)

明日はあとりえこのは出展です🎵

毎月8日はあとりえこのは♪

イオンモール橋本

10時~16時まで(17時までやってる感じです)

gocochi作家さんのiroirokoubouさんや、ちぱんさんも

出展されます♪

各作家さんのディスプレイや、作品が素晴らしくて

いつも刺激になるイベント♪

お近くの方は是非(*^^*)

新作ランドセルカバーも持っていきます⭐

b0290491_23222183.jpg

夏休みなので、お子さまアイテム作品沢山

詰め込んで行きます⭐

b0290491_23245240.jpg

b0290491_23290453.jpg

b0290491_23265821.jpg

10日水曜日はお盆休み前の最終open日♪

10時30分~15時30分

午前にワークショップが入ってるので

午後からがゆっくりお買い物できると思います♪

お子さまとかき氷食べに来てくださいね(*^ー^)ノ♪

b0290491_23320133.jpg


[PR]

by gocochi | 2016-08-07 23:17 | イベント | Comments(0)

今日はルクルでgocochi open⭐

火曜日はgocochi定休日ですが、

今日はママーズマーケットにイベント参加してます♪

涼みにお子様とルクルにgo!です♪

イオンモール福岡ルクル 食品側 1階

9時~16時
沢山並べてますよ♪


b0290491_10034225.jpg

b0290491_10042036.jpg

可愛いデコレーションワークショップも開催
されてますよ~♪
可愛い写真立てや、小物入れ、キーホルダーなど
私もデコりたい(σ≧▽≦)σ

b0290491_10062465.jpg

b0290491_10064261.jpg

明日水曜日~金曜日まで、gocochi通常通りopenです。

立ち寄りちょいミシンワークショップも開催中⭐

夏休みに是非お子様と遊びに来て下さいね♪

b0290491_10103672.jpg




[PR]

by gocochi | 2016-07-26 09:57 | イベント | Comments(0)

今日はルクルでお待ちしてます⭐

今日はイオンモール福岡ルクルのママーズマーケットに

参加しています♪gocochiは定休日ですが、火曜日市に

来られるかたは寄ってみてくださいね🎵

声をかけていただいたら、イベントでもポイント

付けますよ(*^^*)

9時~16時まで開催⭐

明日から金曜日まで通常通りgocochi open⭐

10時30分~15時30分

ワッフルも並びますよ~♪


只今、お客様ぼちぼち増えてきました(*´∀`)♪

沢山作品持ってきてます。

b0290491_10045848.jpg

b0290491_10052125.jpg

お待ちしてます⭐

[PR]

by gocochi | 2016-06-28 09:59 | イベント | Comments(0)