カテゴリ:イベント( 73 )

金曜日はmamaじかん*

いよいよ、今週の金曜日はmamaじかんです。
今回はcottonさんのハンドエステや、Fuflaさんのメイクはありませんが…
DERIさんのお弁当がありますよ〜☆

炊き込みご飯や、肉や魚。煮物も入った豪華でお得な秋のお弁当。
主婦に優しいワンコイン500yenです♪
b0290491_11473959.jpg
*お写真は前回の写真です。
b0290491_11551144.jpg

そして、毎回大人気で完売して…私たちも買えない生春巻き。400yenも並びます☆
b0290491_22074264.jpg
お天気なら、前の公園でお友達とピクニック。
お弁当もって公園でもいいですね〜☆
もちろん、店内で食べて行かれてもいいですよ。
店内でいつもと違うランチも楽しいですね。

数量限定です。
ご連絡頂ければお取り置きもいたしますよ〜☆

金曜日は、DERIさんの秋のお弁当ランチです



[PR]

by gocochi | 2015-10-19 19:28 | イベント | Comments(0)

mamaじかん始まりました*

DERIさんも揃って…mamaじかん始まりました☆

b0290491_11473959.jpg

3種類のサラダや(450yen)や、生春巻き(380yen)、から揚げ(350yen)だいぶ品薄になってます。
追加もあるかもしれませんよ〜♡

b0290491_11551144.jpg
蓋を開けたらいいにおいです。

cottonさんのハンドエステも♡
b0290491_11561685.jpg

Fuflaさんのワンポイントメイクも♡
b0290491_11575278.jpg

たくさんmamaさんが癒されていますよ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

遊びに来てくださいね☆






[PR]

by gocochi | 2015-06-26 11:46 | イベント | Comments(0)

mamaじかん*

いよいよ、今週の金曜日はmamaじかんです。
10:00〜15:30まで特別営業☆

cottonさんのハンドエステ。
Fuflaさんのワンポイントメイク。
DERIさんの美味しいごはん。

cottonさんのハンドエステは、今回はいつものメニューに…夏なので特別にクレイパックもついています☆
b0290491_11403088.jpg
10時30分からご予約出来ます。まだまだ空きがありますのでご予約を⑅◡̈*

Fuflaさんは、使いきれていないチークやシャドウなどをお持ち頂ければアドバイスしてくださいますよ☆メイクのお悩みも、この際たくさん聞いてみてください⑅◡̈*

b0290491_11034137.jpg

DERIさんは、今回も前回大人気だった生春巻きに加えてサラダパスタや唐揚げを作って来てくださいます☆
夜のおかずの一品にしてくださいね⑅◡̈*
b0290491_10480096.jpg



gocochi*からも…
①店内商品500yen以上お買い上げでおしゃれな入浴剤プレゼント☆
b0290491_08552528.jpg

②ケーキセット 通常380yen⇨280yen

そして、新商品を☆
b0290491_08565891.jpg
フレンチトースト レアチーズ味。480yen
b0290491_08574751.jpg

これひとつで満足ですよ♪
miniサイズも☆ 320yen
b0290491_08585391.jpg


金曜日、gocochi*店内でDERIさんのお料理とフレンチトーストジャーでのcaféでランチもOKですよ☆

金曜日は…cottonさんのハンドエステで癒され…Fuflaさんのメイクでいつもと違う自分になり…DERIで夕飯の支度を楽にしたあと…入浴剤入りのお風呂で1日の疲れをとってください☆

gocochi*、今日は定休日ですが水曜日から土曜日までopenしていますよ♪


土曜日は、サンレイク粕屋でフリーマーケットもあります☆gocochi*は出展しませんが…告知をさせてください⑅◡̈*
b0290491_09033186.jpg

gocochi*とサンレイク粕屋をハシゴしてくださいね〜










[PR]

by gocochi | 2015-06-23 08:42 | イベント | Comments(0)

DERIさんです*

今回のmamaじかんに参加してくださいます、DERIさん。

以前、参加していただいた時もかなりの人気でした♡
金曜日。。。
ご飯の用意をしたくない…そんなお助けおかず。
晩御飯の一品に追加してください☆

b0290491_10453386.jpg
サラダスパゲッティ…
手作りのドレッシングに、たくさんのお野菜。豆、コーンなどがたっぷり入っています。


b0290491_10463549.jpg
唐揚げ。

b0290491_10470310.jpg
前回、完売した生春巻きも。

b0290491_10473160.jpg
雑穀ご飯など…

b0290491_10480096.jpg

たくさん作ってくださいます♪
食材の都合でメニューが変更になる場合がありますが…
何でも美味しいのでお楽しみに☆

DERIさんは11時ごろからの販売になります。
数量限定です。

各10パックでの販売になりますので、お早めに☆



[PR]

by gocochi | 2015-06-19 10:44 | イベント | Comments(0)

mamaじかん*

今回、店内イベント初参加のFuflaさん。
メイクさんです☆
b0290491_11055588.jpg

Takara Sagashiには何度も出展頂いています♪

今回は、これからきなり気になるシミやソバカスの隠し方。
UVカットの仕方。
買ったけど…使えていない、使い方が分からないからシャドーなどをご持参頂けると、メイク法を教えて下さいます♡
b0290491_11034137.jpg

メイクの悩みは、皆さんあると思います♪
ご相談されて下さい☆

ワンポイントメイク、アドバイスもして頂いて500yenです。

ご参加頂いた方には、紫外線カットに最適なビタミンCサプリをプレゼントして下さいます♡

mamaじかん、いつも頑張っているmamaさんに癒されて欲しいと思って開催しています。
たまにはご自分にmamaじかんをプレゼントしてみてはいかがですか♪





[PR]

by gocochi | 2015-06-18 11:00 | イベント | Comments(0)

mamaじかん*

今月の26日金曜日に久しぶりのmamaじかんを、開催します♪
しかも、オープン時間を少し延長して頑張ります♪
10:00〜15:30まで。

今回は、人気のcottonさんとメイクのFuflaさん、デリさんの3名に来ていただきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

cottonさんは…(予約優先です)

前回よりもメニューがグレードアップしています♪
ハンドマッサージとフットマッサージにクレイパックのメニューが追加されました⑅◡̈*

*クレイパックとは、きめ細かなクレイ(ドロ)の粒子が汚れを取り去り、お肌のくすみ、毛穴の汚れ、鼻の黒ずみ、ニキビでお悩みの方にオススメです。
ミネラルたっぷりで美白効果もあり、日焼け後のケアに最適です。
b0290491_11403088.jpg


乾くとパリパリしてきます♪
b0290491_11410184.jpg

価格…
ハンドマッサージ 800yen
フットマッサージ 1000yen
ベッドマッサージ 500yen

グレーシャルマリーンマッド 4968yen(予約販売)
これがあれば、スペシャルケアがご自宅でいつでも出来るのでこの夏、重宝しますよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

かなり人気ですのでお早めにご予約を☆
コメント欄またはstuffまで。


coume*より
くまきち。がまぐちを納品しました。750yen
b0290491_11534452.jpg
裏は…
b0290491_11542213.jpg

表情が違うのでお気に入りを探してくださいね☆






[PR]

by gocochi | 2015-06-17 11:33 | イベント | Comments(0)

イベント出展します*

明日、水曜日はサンレイク粕屋 多目的ホールで
Takara Sagashi vol.5 に、YUMOさんと主催させて頂いているイベントに出展します。

b0290491_12103804.jpg

gocochi*の人気の作家様の作品や、雑貨、ガーデングッズなど、モリモリ持っていきます♪
b0290491_17295438.jpg

b0290491_1731689.jpg

b0290491_16331082.jpg

お店はお休みです。
是非、サンレイク粕屋に遊びに来てください☆

各ブースにて300円以上のお買い上げで抽選券をお配りします。
抽選券3枚で作家様の作品などが当たる抽選が出来ます。

抽選は12時と13時の2回。
是非、各ブースでお買い物して、素敵なプレゼントをgetしてくださいね♪

明日は、サンレイク粕屋でお待ちしています☆





[PR]

by gocochi | 2015-05-26 20:37 | イベント | Comments(0)

今日はルクルで♪

今日も元気にgocochi open⭐

本日15日イオンモール イオン側1F
にてイベントに参加しています⭐
coumeさんと、yumoさんがお店番して
くれています(*^^*)
ルクルに行かれた際はお立ち寄り下さいね~♪

私は明日お店でお留守番♪

b0290491_1134079.jpg


本日もワッフルサンド沢山並んでます!
160yen~♪
b0290491_1181140.jpg


チョコバナナクランチ
チョコいちご
チョコパイン
チョコチップ
ココア生チョコ

こちらもお待ちしています♪
[PR]

by gocochi | 2015-05-15 11:03 | イベント | Comments(0)

mamaじかん

今日は、まま時間でした♪

コットンさんのマッサージをうけながら

お肌の相談をしたり、色んな話をしながら

ままも癒されていましたよ(о´∀`о)
b0290491_16532488.jpg



マッサージのあとは、ケーキセットを食べ

ながら、まったりとcafe time♪

毎日、忙しいママさんもゆったり過ごす時

間が必要♪

gocochiがそんな場所になれたら嬉しいです(*^^*)


ママにおもてなしする可愛い女の子⭐
b0290491_16534248.jpg




遊びに着てくれたかわいこちゃんに

モデルをしてもらいました⭐

チアみたいで可愛い(о´∀`о)


b0290491_16571986.jpg



スタイルいいなぁ(о´∀`о)
[PR]

by gocochi | 2015-05-09 16:55 | イベント | Comments(0)

母の日前日です*

母の日フェア、今日までです♪

b0290491_13554550.jpg

午後からは、cottonさんに来て頂いてmamaじかん。
ハンドエステで癒して頂きます♡
予約はいっぱいですが、イベント価格で新メニューが楽しめます♡

フレンチトースト。
b0290491_1735921.jpg

食べてみて下さい☆
美味しいです♪

母の日のプレゼント、まだまだありますよ♪



[PR]

by gocochi | 2015-05-09 11:25 | イベント | Comments(0)