<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

納品がありました*

おはようごさいます♪
今日も元気にオープンしています(*^^*)

昨日、納品がありました。
wuddy*cuuさん
b0290491_11052696.jpg
まどわく  1000円

b0290491_11063725.jpg
まどわく大   1650円。

b0290491_11083788.jpg
キーホルダー300円。パーツも、違います♪
b0290491_11115105.jpg
ツバメ、かわゆいです♪


実物をご覧になって下さい♪


今日のカフェメニュー*

*ケーキセット  380円     お好きなケーキとドリンク
       生チョコタルト
       紅茶シフォン

*ドリンク    190円
       コーヒー
       紅茶
       カフェインレスコーヒー
       カフェインレス紅茶
       カフェオレ
       ミルクティーラテ

*キッズセット   150円
       クッキー+キッズドリンク

*キッズドリンク    80円
        オレンジ
        アップル



暖かくしてお待ちしています♪









[PR]

by gocochi | 2013-11-29 11:18 | handmade | Comments(0)

*入荷しています*


こんにちは(*^_^*)
雑貨やフルモノがたくさん入荷しています*

b0290491_11213144.jpg
             形も柄もかわゆいカップ450円。*コースターセット
b0290491_11240728.jpg
             どこか懐かしいイチゴ柄のデザートボウル。480円(sold out)
b0290491_11254273.jpg
おやつマットにドットのお皿。おやつに…
お皿315円。スプーン105円。フォーク105円。
おやつマット380円。ラミネートになってます♪

b0290491_11282470.jpg
ランチマット350円。

b0290491_11293727.jpg
             ベビちゃん靴下560円。
b0290491_11303466.jpg
b0290491_11310736.jpg
             木工コーナー、フルモノと一緒に。。。
b0290491_11324051.jpg
             カッコイイフレーム。3種類あります。840円。
b0290491_11335902.jpg
             ミニチュアちゃんも、増えました♪

b0290491_11343618.jpg
             手作りミラー。3色6種類。530円。
b0290491_11354518.jpg
             クリスマスグッズも。
b0290491_11363500.jpg
b0290491_11370081.jpg
             森の中でスキー中…な、イメージです♪
b0290491_11381156.jpg
b0290491_11384229.jpg
             クッキーも、ありますよ(*^_^*)60円。
b0290491_11392011.jpg
b0290491_11394302.jpg
             パウンドも、あります♪
       
おやつを食べに遊びに来て下さい☆














[PR]

by gocochi | 2013-11-27 11:40 | zakka | Comments(2)

ワークショップ  ツリー編 終了しました☆

今日はワークショップの日でした♪

今回は私(log)も一緒に参加させていただきましたよ♪

ツリーの土台のモス付けに苦戦しましたが、何とかもっこりな

思い描くツリーができて大満足☆

みんな違ってみんな素敵☆

b0290491_21153657.jpg


私はもっこりで、色見を抑えた感じに仕上げたかったのでこんな感じ♪

b0290491_21154271.jpg


ツリーはもう終了しましたが、来年はリース作りも企画していきたいと

思っています(^^) お楽しみに♪

もの作りは本当に楽しい。みんなでつくるともっと楽しい♪

そして頑張って作品が完成した時の達成感と、そのあとのみんなで

ワイワイおやつtimeは最高のひとときです♪

沢山の方から、大満足のワークショップでした!と喜びの声を聞いて

嬉しかったです☆

今日の参加者のお子さんは7ヶ月☆

育児で大変な時期も、こんな息抜きがあって良いと思う♪

ママのリフレッシュ時間になれば。。。と思っています♪

b0290491_21173416.jpg


私の作品を着て遊びに来てくれました♪ かわいか~(*^^*)

天使の笑顔でみんなを癒してくれました☆

スパッツ&ベストはご出産お祝いにおすすめです♪



納品してます☆

キルトニットのふわふわベスト♪

size 80~90

b0290491_21444433.jpg


裏の生地が違います♪

b0290491_2144508.jpg


ロングベスト ダンボールニット size 90

b0290491_21445663.jpg


トレーナーワンピ  ジャガードニット  size 120

b0290491_214522.jpg
b0290491_2145858.jpg


明日水曜から金曜日までOPENしています♪

古物も沢山入荷して、cafeも始まりました☆


是非、gocochi*cafeしにきてくださいね♪ 今週の土曜日は、お休みです(><)
[PR]

by gocochi | 2013-11-26 22:10 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

入荷しました*

こんにちは♪
今日は、フルモノが大量に入荷しました。
b0290491_12050982.jpg

ペンダントライト   5480円。
めちゃくちゃかわゆいです♪

b0290491_12072094.jpg
緑で、ロゴがかわゆいバケツ。   1600円
b0290491_12092302.jpg
左のやかん   2980円
右の小物入れ480円

b0290491_12122660.jpg
ブリキのジョウロ  2400円


他にもたくさん仕入れました♪


お店に見に来て下さいね♪














[PR]

by gocochi | 2013-11-26 20:57 | zakka | Comments(0)

☆ 緊急開催 ☆

ワークショップ予約情報

11月26日現在 あと2名空きがあります。

当日、やっぱり参加したい!という方~♪お店に来られて

空きがあれば参加可能です~♪

今日は私も生徒さんになってマイツリー作りま~す(^-^)/

お待ちしております。


b0290491_041070.jpg


先日のfleursさんによるクリスマスツリーのワークショップが大好評だったので、

fieursさんにお願いして、もう一度開催して頂けることになりました。

たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございました。

予約日程が合わず前回来れなかった方、

是非このチャンスをお見逃しなく☆


11月26日(火) AMの部 10:30~12:00  7名!!

火曜日はgocochi*定休日ですが、ワークショップのみ行います♪             

参加費   レッスン&材料費&おやつ込み 1200円

持参品   なし

申込先   tomotojery@ezweb.ne.jp(Log携帯メールまで)

おこちゃま連れ大歓迎☆

みんなでサポートしながら作製しましょうね♪

みなさまのご参加お待ちしております♪
[PR]

by gocochi | 2013-11-26 08:16 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

cafe 始めます♪

b0290491_9274395.jpg


ガトーショコラやチーズケーキ、生チョコタルトなどのコーヒー&ケーキセット

お財布に優しい380円でお待ちしております☆

まったりしにきてくださいね♪

あったかくしてお待ちしています。
[PR]

by gocochi | 2013-11-25 09:29 | cafe | Comments(0)

納品ありました♪

yumo*さん

ピアス♪

ボリュームがあってかわいいんです☆ 色もかわいっ☆ 値段も☆


b0290491_0572258.jpg


クリスマスのオーナメントも♪  流木使用

窓辺に飾ると素敵です☆

b0290491_0572890.jpg


Log

オーダー頂いたタートルフードトレーナーと耳あて付き帽子

b0290491_111627.jpg


寒い冬におすすめのスパッツ☆

ベストとスパッツのセットなのでギフトにも♪

b0290491_112343.jpg

b0290491_121137.jpg


レッグウォーマーも登場☆ 700円~
b0290491_121788.jpg
b0290491_122579.jpg


冬支度しにきてくださいね♪

あったかくしてお待ちしております(*^^*)
[PR]

by gocochi | 2013-11-22 01:08 | handmade | Comments(0)

初めてのワークショップ♪

初めてのクリスマスツリーのワークショップ1日目無事に終了しました♪

みなさん真剣(^^)♪

b0290491_0321794.jpg


b0290491_0322459.jpg


ツリーのトッピングを選ぶのも楽しい時間♪

b0290491_0322957.jpg


ワイワイとツリー作りを楽しむママたちをおりこうさんに待っている子供達☆

b0290491_0323515.jpg


みなさんお上手☆ かわいい(^^)♪

b0290491_0324096.jpg


頑張って作った後にはツリーを見ながらおやつtime♪

会話も弾みます♪

b0290491_0324816.jpg


みなさん楽しかった~と喜んでもらえて嬉しかった~♪

講師のfleursさんありがとうございましたm(..)m

b0290491_0354215.jpg


大好評なのでもしかしたら第2回目を実施する(かも)☆

私とcoumeさんも受けたいので(^^;)

今回、来れなかった方もブログをチェックしておいて下さいね~♪


2日目 22日(金)も定員越えでワークショップ開催します♪

お店は通常通りOPENです♪
[PR]

by gocochi | 2013-11-22 00:55 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

イベント終わりました*

こんばんは(*^^*)coume*です。

サンレイク粕屋でのイベント、終了しました。
開始からたくさんのお客様でびっくり。
でも、たくさんの方に見て頂けてお店のフライヤーも、たくさんお渡し出来て良かった(*^^*)

b0290491_19350879.jpg
写真、ブレておりますがf^_^;
主催の25さん、作家様、皆様ありがとうございました。
また、頑張って製作します(*^^*)



明日はワークショップです。
駐車場が少ないので、ご迷惑をお掛けすると思います。
公共の交通機関でお越し頂くか、お買い物のついでに…お待ちしています。



[PR]

by gocochi | 2013-11-20 19:40 | イベント | Comments(0)

クリスマス雑貨入荷☆



可愛いクリスマスグッツたくさん入荷しましたよ♪

自宅でも、クリスマスの飾り付けをしてテンションUP気味のLogです♪


忙しい毎日でも、ちょっと嫌な事があった日も、可愛い雑貨を見て

心休まりHAPPYな気持ちになる、見る度に、ちょっとにんまりする様な

そんなお手伝いができたら最高です♪

明日のサンレイクでのイベント「25のせっせと冬支度」にもクリスマス

グッツ持っていきます♪

明日のイベントは竜さんの古物も並びます♪

そして沢山の豪華メンバー☆ 私もお買い物が楽しみ♪

是非遊びにお越し下さいね♪

f0236607_23131715.jpg


f0236607_23132533.jpg


かわいいイアーマフもおすすめです♪

大人も子供もいけますよ♪

f0236607_23144546.jpg


せっせと冬支度しにきてくださいね♪
[PR]

by gocochi | 2013-11-19 23:40 | zakka | Comments(0)