<   2014年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

納品がありました*

YUMOさんより、納品がありました。
b0290491_16024982.jpg
ベビーちゃん用のヘアピンとヘアゴム。210yen〜

ベビーちゃんのヘアゴムはなかなか無いのでお早めに…☆



3月3日月曜日よりgocochi*で楽しい事を考えています♪
詳細はまた明日☆







[PR]

by gocochi | 2014-02-28 16:05 | handmade | Comments(0)

女の子用追加します*

おはようございます♪
かなり品薄になってます女の子用の入学グッズ。
今日、少しだけ追加します。
b0290491_09155316.jpg
紫とピンクのラブリーちゃん。
図書カバーと。
b0290491_09163525.jpg
紫とピンクちゃんは同じ物ですが。。。
三つ子ちゃんな感じで。

これだけですが、追加します♪

マカロンのピンクと紫のN様。
お待たせしてます。。。
後は体操服袋のみです。タグが届き次第完成しますのでもうしばらくお待ちください*













[PR]

by gocochi | 2014-02-27 09:19 | handmade | Comments(0)

納品がありました*

25日(火曜日)はopenします!

いつも火曜日はお休みですが毎月25日はgocochiデー
ケーキセット通常380円が明日は300円☆
人気のチーズケーキ、生チョコタルト、レアチーズ
ワッフルから選べます♪ドリンクつき
是非お友だちとお茶しに来てくださいね~♪

KHピッピさんより、納品がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0290491_13540536.jpg
ソックモンキーちゃん。1700yen(sold out)
…納品されてすぐに、おうちが決まりました。かわゆいので、分かります♪
ピッピさん、またお願いします;^_^A
b0290491_13545688.jpg
キーケース。1000yen

そして、オーダーのソックモンキーちゃんも、一緒に納品して頂きました。
b0290491_13560156.jpg
お店で、お迎え待ってます♪









[PR]

by gocochi | 2014-02-24 13:58 | handmade | Comments(0)

22日、土曜日 openしてます!

本日、第4土曜はgocochiopenします!

ご家族で、ホットさんどやケーキ食べに来ませんか(^-^)/

人気のボリューミーなgocochiワッフルサンドも並ぶ予定です。



作家さまから沢山納品ありました♪

Fleursさんより、コサージュ、新しくアクセサリーも作製されてます♪

ピアスはfleursさんらしい、おしゃれなデザインで必見です♪

ピアス 1200円
b0290491_8193995.jpg

b0290491_8181632.jpg


華やかで素敵なコサージュも沢山♪

b0290491_8212444.jpg


b0290491_8224695.jpg


親子ペアありますよ(*^^*)

eri*さんからバックや木工の作品も納品されてます♪


似顔絵作家さまRiさんからも新作のポストカード。

独特のタッチで描かれたRiさんのポストカードでお部屋が

おしゃれになりますよ♪500円~♪

b0290491_8244732.jpg


今日も元気にgocochi*open!

11時~17時まで♪

お待ちしてます(^-^)/
[PR]

by gocochi | 2014-02-22 08:30 | handmade | Comments(0)

無事に終了しました♪

yumo*さんとgocochi*主催でのtakarasagahi無事に

終了しました♪

今回はインフルエンザなどの影響でお客さまが来てくれ

ないかと、とても心配してましたが、会場いっぱいのお客さまに

感謝、感激の一日でした\(^o^)/

gocochiにいつも遊びにきてくれるお客さまの顔を沢山みれて、

ほっとしました♪

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ご参加下さいました、作家さま、SHOPさま

沢山の素敵な作品をありがとうございましたm(__)m

そして、yumo*さん本当にお疲れ様でした(*^^*)

また、定期開催されるtakarasagahiこれからも宜しくお願いします!

次は6月頃の開催予定です。


当日は開店準備の時間が少なく、かなり焦りましたが、何とかopen

お客さまにも少しお待ちいただき、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

一段落した時間にやっと撮影(^_^;)

b0290491_834473.jpg


沢山ご用意したワッフルサンドもあっという間に完売(^-^)/

とっても嬉しかったです♪早起きした甲斐がありました♪

b0290491_86081.jpg


会場の様子を全く撮ってなくてすみませんm(__)m

また、6月をお楽しみに♪
[PR]

by gocochi | 2014-02-22 08:10 | イベント | Comments(0)

金曜日はサンレイクへGo♪


いよいよ、明日の金曜日ですよ♪

Takarasagashi vol.2 in サンレイクかすや(多目的ホール)

粕屋町駕与丁一丁目6番1号

2月21日(金) 10時~14時まで

駐車場も沢山あります♪

gocochiはcloseですので、是非、サンレイクへお越しください♪

賑わうといいなぁ(^-^) ケーブルテレビのカメラが入りますよ(^_^ゞ

gocochiからは、入学入園グッツやお洋服、アクセサリーなどをメインに

持っていきます!

b0290491_8153931.jpg
b0290491_8143693.jpg

b0290491_21482220.jpg

b0290491_21483515.jpg

b0290491_8142622.jpg
b0290491_8134984.jpg


そして、gocochiで1000円以上お買い物してくださった方先着5名さまに

お好きなワッフルをプレゼント(*^^*)

b0290491_21445454.jpg


是非お友だち誘って、takarasagahiに来てくださいね~♪

お待ちしています☆


22日(土曜日)は gocochi 11時~17時までOPENします。
[PR]

by gocochi | 2014-02-20 08:18 | イベント | Comments(0)

オーダー品、完成しました*

先日、ピッピさんのがま口のバックを気に入られたお客様がいらっしゃいました。
b0290491_21094870.jpg
こちらのがま口バック。
そして、思い入れのある生地でと、オーダー頂きました(*^_^*)

ピッピさんに早速メールをし、お預かりした生地をお渡ししまして。
本日、受け取りました〜( ´ ▽ ` )ノ

先ずは、お預かりした生地を。
b0290491_21121460.jpg
フラの衣装です(*^_^*)

この生地が…ピッピさんによると、こうなりました♪
b0290491_21130596.jpg
あ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
写真がまた横ですよね((((;゚Д゚)))))))


素敵なバックになりました〜。
オーダー下さった方、ピッピさん、ありがとうございました(*^_^*)


そして、いよいよ今週の金曜日になりました。
Tagara Sagashi vol.2
b0290491_10533012.jpg
たくさんのワッフルや、ハンドメイド品、入園・入学グッズもお持ちします(*^_^*)

☆gocochiからの、プレゼント企画☆


gocochiのブースで1000円以上お買い求め下さったお客様先着5名様
お好きなワッフル一つプレゼント☆

ぜひぜひ、サンレイク粕屋にあそびに来て下さいね♪














[PR]

by gocochi | 2014-02-17 14:08 | handmade | Comments(0)

スモッグ仕上がりました♪

スモッグ レトロ系、ピンクでオーダーしてくださったお客様、

仕上がりましたので、gocochiにご来店くださいね(^^)

お待ちしています♪

b0290491_1043791.jpg


こちらもgocochiに納品します♪

size 100

b0290491_1051524.jpg
b0290491_1052865.jpg
b0290491_1054195.jpg


明日、2月17日(月曜日)もgocochi OPENします♪

10:30~14:30

人気のボリューミーなクリームサンドワッフルも並びます♪

是非、遊びに来てくださいね♪
[PR]

by gocochi | 2014-02-16 10:08 | handmade | Comments(0)

納品がありました*

Flipper++さんより納品がありました。
b0290491_09202157.jpg
コサージュ。
どれも、ステキです。ついつい、ジーっとみとれちゃいます♪
卒入園、卒入学に。

そして、カチューシャも。
すみません、画像が全て横になってます(T_T)
b0290491_09222620.jpg
b0290491_09240201.jpg
b0290491_09242533.jpg
本当に、どれもステキですよ♪
かわゆいモデルちゃんも、ありがとう☆









[PR]

by gocochi | 2014-02-14 12:30 | handmade | Comments(0)

ハッピーバレンタイン*

今日は、女の子が待ちに待ったバレンタイン(*^_^*)

男の子はドキドキ…

gocochi*でも、バレンタインのお手伝いをさせてください♪

生チョコたくさんご用意しましたよ♪
今日は、バレンタインなので♡つき(≧∇≦)180yen
ピンクでかわいくラッピングしていますよ♪

b0290491_11165069.jpg
人気のワッフルサンドも、チョコクリームに♪
今回はいちごもご用意しました(*^^*)
b0290491_11175888.jpg
本日は、ケーキも特別価格♪140yen
b0290491_11184836.jpg
本日は、13時までの営業です。
お間違いの無いように…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












[PR]

by gocochi | 2014-02-14 11:20 | cafe | Comments(0)