<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オーダー仕上がりました*


お客様より、オーダーのクロワッサンバックと、キーケース。
K.Hピッピさんより納品していただきました。

b0290491_14233842.jpg
ブラックウォッチで、中はボーダーです。
旦那様のお弁当を入れて使われるそうです♪
b0290491_14251376.jpg
キーケース。デニムのコートで、中はボーダー♪
b0290491_14264886.jpg
オーダーありがとうございました☆













[PR]

by gocochi | 2014-03-28 14:27 | handmade | Comments(0)

お花見に来ませんか*

今日もいいお天気。
gocochiは公園の近くにあります♪
今は桜が満開でとってもキレイです。
b0290491_12041723.jpg
桜の下で、ホットサンド食べたり。パニーニ食べたり。。。

新作の、ワッフルサンドのココアチョコ食べたり(≧∇≦)
b0290491_12053256.jpg
気持ちが良いので子供達はお弁当を食べています☆

b0290491_12091686.jpg
お花見ついでに遊びに来て下さいね♪












[PR]

by gocochi | 2014-03-28 12:09 | cafe | Comments(0)

ベビーちゃん用ヘアゴム*

YUMOさんより、納品がありました。
ベビーちゃん用ヘアゴム。
b0290491_15185315.jpg
黄色290yen.      紫リバティ220yen.      赤リバティ260yen
b0290491_15203806.jpg
大玉です。いちご320yen
b0290491_15212382.jpg
フォーマルでもお使いいただけます。300yen
b0290491_15221198.jpg
チェック。300yen

b0290491_15225228.jpg
サイズは四種類ありますよ♪














[PR]

by gocochi | 2014-03-27 15:23 | handmade | Comments(0)

フルモノ♪

フルモノ沢山入荷してます♪

これからの季節、ガーデニングで玄関回りや、

ベランダをおしゃれにしてみませんか(*^^*)

木の格子は立て掛けて、グリーンをさりげなく飾ると、

おっしゃれ~♪な空間になりますよ!

私の大好きなテイストのホーローボウルと、スタンド♪

こんなのが飾れる、広い玄関が欲しい。。。

温かみのある木のスツールは置いてるだけで雰囲気がよくなりますよ♪

b0290491_20261765.jpg


このバケツにはオリーブの木を入れたら素敵だろうなぁ♪

b0290491_202940100.jpg


パーツ入れは、小さい小物を入れてもかわいいですよ♪

b0290491_20315642.jpg


フルモノの時間を経て、少しサビてたり味わいのある温かい感じが

大好きです♪

フルモノのよさを皆さまに届けられたら♪と思います。

明日27日木曜日も11時30分~16時まで営業♪

ワッフルも並びますよ。

明日はココア生地のワッフルも並びます♪
[PR]

by gocochi | 2014-03-26 20:53 | zakka | Comments(0)

明日からOpenです*

春休みに伴い、営業時間など変更になっています。
明日からは、11:30〜16:00までOpenになります。

雑貨がたくさん入荷しました☆
b0290491_19205813.jpg
かわゆいかわゆい、マグ。504yen
b0290491_19303490.jpg
b0290491_19214796.jpg
マグネット式のフォトフレーム。
b0290491_19224662.jpg
歯ブラシ。
b0290491_19231922.jpg
ベビちゃんのオモチャ。
b0290491_19235021.jpg
ほんとにかわゆいものがたくさん♡
b0290491_19242319.jpg
シンプルな時計も。
b0290491_19250160.jpg
ガーデングッズもたくさん入荷しましたよ。
b0290491_19251734.jpg
蚤の市してた奥の場所がガーデングッズてんこもり。
b0290491_19254073.jpg
フルモノも、あります♪
b0290491_19260130.jpg
b0290491_19261451.jpg
春休みですが、お子様も一緒に遊びに来て下さいね♪
b0290491_19284345.jpg
ちょびっと模様替えした店内。
新しいライトも♡

明日からOpenしてます♪









[PR]

by gocochi | 2014-03-25 19:29 | zakka | Comments(0)

openしてます♪

本日20日木曜日gocochi open!

今日は新作ワッフルが登場しました(^-^)/

二人で試食しましたが、マイウ~♪連発。

是非食べてみて下さい(*^^*)

お取り置きできます。
tmotojery@ezweb.ne.jp

ココアバナナ、ももココア、もも、チョコバナナ 150円

あんこ 160円

b0290491_1032342.jpg


入学グッツもまだありますよ!

b0290491_10333732.jpg


Logからは、お洋服の去年モデルをお安くしてます♪



是非お子さまと遊びに来てくださいね♪

明日からはお休みで次の営業日は26日の水曜日からになります。

26日からは、春休みに伴い、11時30分~16時までの営業になります

ので宜しくお願いします!
[PR]

by gocochi | 2014-03-20 10:49 | gocochiの日々 | Comments(0)

納品がありました*

*お店は今日までお休みです*
お気をつけ下さい。

upが遅くなりましたが…納品がありました。

YUMOさんより。
gocochi*のイメージで納品いただいています♪
b0290491_07415680.jpg
アンティークっぽい雰囲気です(≧∇≦)1400yen
b0290491_07433348.jpg
ぐるぐると腕に巻いたり、チョーカーやネックレスとしてもお使い頂けます♪


coume*より。
キッズのバブーシュも、納品しました。
b0290491_07470116.jpg
ピンク22cm          黄色20cm      




ピッピさんのワークショップもまだまだ募集しています。
b0290491_12102919.jpg

一つ前の記事をご覧ください♪
明日は久々のオープンです。















[PR]

by gocochi | 2014-03-19 07:51 | handmade | Comments(0)

ワークショップのお知らせ*

ピッピさんによる、ソックモンキーのお知らせです。


b0290491_12102919.jpg
こんな感じのソックモンキーを作ります。
b0290491_12105871.jpg
先着順にて、お好きな靴下をお選び下さい。
お申し込みの際、番号もお伝え下さい♪

春休みにつき、親子でもご参加頂けますよ。

3月28日金曜日     10時半〜13時
参加費は1800円  ホットサンドとドリンク付き。

ご参加希望の方は…
tomotojery@ezweb.ne.jp
まで、ご連絡ください☆


一緒にソックモンキー作りませんか??










[PR]

by gocochi | 2014-03-17 12:15 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

17日 open!

金曜日からお休みだったのでなんだか久々のopenな気がします。

本日17日月曜日、元気にopenします!

今日もクリームサンドワッフル並びます♪

チョコクリームばなな 150円
チョコクリームいちご 160円
チョコクリーム抹茶 170円

b0290491_823654.jpg

お待ちしています(^-^)/
[PR]

by gocochi | 2014-03-17 08:30 | 未分類 | Comments(0)

フルモノ入荷しました*

3月28日に、ピッピさんによるベビーソックモンキーのワークショップを開催します。
一つ前の記事をご覧下さい☆



人気のフルモノがたくさん入荷しました(*^_^*)
b0290491_08445816.jpg
入荷するとすぐになくなっちゃう、りんごのお皿。380yen
b0290491_08455301.jpg
脚付きのコップ。コスモス柄も、人気。580yen(sold out)
b0290491_08464399.jpg
脚付きのコップ。ピンクにブルー。ペアでいかがですか??480yen
b0290491_08473290.jpg
上のより、少し背が低い脚付きのコップ。480yen
b0290491_08481113.jpg
コスモスグラス。400yen
b0290491_08484594.jpg
ディスプレイにも、ピアス掛けたりしてもかわゆいですよ♪200yen

そして、eri*さんより納品がありました☻
b0290491_08504418.jpg
手染めのシルクリボンを使ったブレスレット。2800yen
腕にぐるぐる…オシャレですよ〜♪
b0290491_11554941.jpg
幼稚園児用サイズのマスクもたくさん納品して頂きました。180yen
卒園のプレゼントや、バレンタインのお返しにいかがですか??

gocochi*蚤の市、本日までです。
今日も、チョコクリームワッフルサンドがたくさん並びますよ〜。

* gocochi*、明日はお休みですのでお気を付け下さい。









[PR]

by gocochi | 2014-03-13 08:55 | zakka | Comments(0)