<   2015年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

納品がありました♪

MINO SOAPさんから納品がありました♪

オシャレな贈り物にも最適ですo(^o^)o

b0290491_1417311.jpg


切り貼りチパンさんからも、しおりの
納品がありました⭐
本の間からこんなに可愛いしおりが出てきたらほっこりしますね(*´∀`)

100yen さりげない贈り物にも素敵⭐
b0290491_1420316.jpg


coumeさんからもみんなの人気者くまきち

たくさん納品されてます♪

今ならお好きなお顔が選べますよ~♪

b0290491_1422164.jpg


移動ポケットなども沢山♪

b0290491_14222287.jpg


子供用のバブシュも♪950yen

b0290491_14233357.jpg


目隠しカーテン 980yen

b0290491_14291112.jpg



トイレや、キッチンにすると爽やかに

なります⭐ 突っ張り棒で調節できるので

約75~85センチ幅くらいに丁度いいと思います♪

店内夏らしくなりまさした。
b0290491_14263266.jpg

b0290491_14264130.jpg

b0290491_14265028.jpg


水曜日からまたお待ちしています⭐
[PR]

by gocochi | 2015-06-29 14:17 | handmade | Comments(0)

個性的なピッピさんワールド⭐

今日も元気にopenしていますよ⭐
今週も明日は火曜日なので定休日ですが
金曜日まで通常通りopenです♪

個性的な作品がとっても可愛いKHピッピさんから納品がありました♪

ご紹介が遅くなりごめんなさい(/▽\)♪

バックに入れておくだけで、女子力UPの
携帯裁縫道具セット♪800yen

右 soldout
b0290491_12362312.jpg

b0290491_1241884.jpg


ロボットのキーカバー⭐800yen

ストラップつけて、お子さまの首に掛けても可愛いですよね~♪
b0290491_12422623.jpg

下から鍵を引っ掛ける金具が出てきます。

b0290491_12441838.jpg


そして、可愛すぎて納品と同時にお嫁に行ってしまった水筒カバー⭐
手提げタイプ

二つともsoldout⭐
可愛かったのでご紹介だけさせてください(*^^*)
b0290491_12464613.jpg

b0290491_1247373.jpg

b0290491_12471228.jpg


ピッピさん可愛すぎます⭐
又の納品も楽しみにしてます(*´∀`)
[PR]

by gocochi | 2015-06-29 12:36 | handmade | Comments(0)

タニク寄せ植えワークショップのお知らせ

b0290491_149730.jpg


タニク植物の寄せ植えワークショップを
開催します⭐

器も多肉も自由に選んでマイオリジナル寄せ植えを作ってみませんか(*^^*)

6月29日15時時点 残り1名の空きがございます。

お一人のご参加でも、みんなでワイワイ楽しいですよ☆


日時

7月8日(水曜日)
10時30分~12時
(レッスン後ドリンクタイム♪)

選んでいただいてからの体験時間1時間

土を使わないセラミック等で植え込んでく予定です。

受講料1000円(ドリンク付き、材料費別)

店内でお好きなカップ(200~380円程度)♪を、ご購入して頂き、お好きなタニク(100円~250円)を選んで寄せ植えしますので自分の好きな感じに出来上がりますよ♪

イメージ
b0290491_15481918.jpg

b0290491_15484513.jpg



作品を作りながら多肉の育て方 質問に お答えいたします。

当日、多肉販売もいたします。

講師 田浦 和月(たうら かづき)

⭐資格⭐

園芸福祉師

福岡市緑のコーディネーター
 
国際多肉植物協会会員

プリザーブドフラワー講師
(福岡フローラルデザイナー協会)

辻村花学院 フローリスト養成417時間受講終了

沢山質問して、可愛いタニクちゃんの事を
詳しく学びましょう(*^ー^)ノ♪

ご参加希望の方はこちらのコメント欄か、tomotojery@ezweb.ne.jpまでご連絡くださいね♪

定員 6名

みなさまのご参加お待ちしています(*^^*)
[PR]

by gocochi | 2015-06-27 14:08 | ワークショップのご案内 | Comments(2)

納品がありました♪

店内夏バージョンに模様替えしました♪

気分的に涼しくなったような(*^ー^)ノ♪

b0290491_13284256.jpg


レンタルボックスのlatitude76さんから
納品がありました♪

鍋つかみ 450yen
小さいサイズなのでちょっとだけ使いたいときに♪

形も生地も可愛いです⭐

b0290491_13321033.jpg

b0290491_13322219.jpg


今日は17時まで開いてます♪

遊びに来てくださいね♪
[PR]

by gocochi | 2015-06-27 13:28 | handmade | Comments(0)

27日土曜日 OPENです♪

gocochiは第2・4土曜日はOPENですよ♪

27日土曜日 11:00~17:00までOPEN

サンレイクではgocochiの作家さん YUMO*さん&coume*さん主催の

フリマが開催されますよ♪

サンレイクとgocochiで是非ハシゴしてくださいね~(*^^*)



Logより納品です♪ 夏がやってきますね(^^)

明るめの青いボーダー生地が可愛くて、いろんなものを作ってみました。

バック 大 2600yen(横 45×縦 38cm)
    小 1800yen(横 30×縦 25cm)

親子お揃いでもいいですね♪

jag ar sa gladi ポルトガル語で「いつでも幸せな気分♪」という

意味があるそうです☆

f0236607_911301.jpg
f0236607_9114171.jpg


中は可愛く♪
f0236607_911506.jpg



シンプルなボーダースカート♪

size M(ママ)2280yen  120  1680yen
f0236607_912093.jpg


ズボン  size 90 1680yen
f0236607_9121616.jpg


ポッケは後ろに♪

f0236607_9133222.jpg


3人仲良し親子でも♪(*^^*)
f0236607_9123226.jpg



スカートに見えるキュロット♪


綿麻シャンブレー さらっとして気持ちがいい生地なので家では一枚で履いて☆

お出かけするときは、下にスパッツはいた方がよいかな~♪

前後、気分でどちらが前でもOKです☆

size M  3700yen
f0236607_912439.jpg
f0236607_9125243.jpg


size L  3700yen
f0236607_91348.jpg
f0236607_9131649.jpg


土曜日はパパも一緒に仲良し家族でcafeされるお客さまが増えてきました☆

ママがお買い物中に、パパさんはcafeしながらお子さんと絵本を読んだり

目の前の公園で遊んだり。。。(^^)

お買い物の前に。。。公園帰りに。。。みんなで遊びに来ていただける

gocochiになりたいな♪

明日も一日ガンバリマス☆
[PR]

by gocochi | 2015-06-26 22:51 | handmade | Comments(0)

mamaじかん始まりました*

DERIさんも揃って…mamaじかん始まりました☆

b0290491_11473959.jpg

3種類のサラダや(450yen)や、生春巻き(380yen)、から揚げ(350yen)だいぶ品薄になってます。
追加もあるかもしれませんよ〜♡

b0290491_11551144.jpg
蓋を開けたらいいにおいです。

cottonさんのハンドエステも♡
b0290491_11561685.jpg

Fuflaさんのワンポイントメイクも♡
b0290491_11575278.jpg

たくさんmamaさんが癒されていますよ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

遊びに来てくださいね☆






[PR]

by gocochi | 2015-06-26 11:46 | イベント | Comments(0)

納品がありました*

eri*さんより納品がありました。

革タグ 100yen. 革の持ち手 200yen
b0290491_13103043.jpg


夏らしいバックですよ♪
白ドット丸バック 2600yen
b0290491_13111991.jpg

ストライプショルダー 3000yen
b0290491_13115739.jpg

めちゃくちゃかわいいです♡

お値段もかなりかわいいので、早い者勝ちです☆
わたしも欲しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





[PR]

by gocochi | 2015-06-24 13:08 | handmade | Comments(0)

雑貨が入荷しました*

人気のポット。780yen〜1200yen
b0290491_11343048.jpg
今回は珍しいピンクも入荷していますよ♪

b0290491_11374403.jpg
お庭にさしておくと、風でゆらゆら揺れてかわいいですよ♪ 1500yen

b0290491_11440371.jpg
シャビーなヨット。

b0290491_11445697.jpg
ヨット。550yen

b0290491_11460570.jpg
かわいい…蚊取り線香入れ。1900yen

b0290491_11464643.jpg
壁掛けとりかご。1400yen

b0290491_11473796.jpg
壁掛けとりかご。フック付き。 900yen


この他にも、完売していましたマリン雑貨も入荷していますよ〜。お早めに☆







[PR]

by gocochi | 2015-06-24 11:33 | zakka | Comments(0)

mamaじかん*

いよいよ、今週の金曜日はmamaじかんです。
10:00〜15:30まで特別営業☆

cottonさんのハンドエステ。
Fuflaさんのワンポイントメイク。
DERIさんの美味しいごはん。

cottonさんのハンドエステは、今回はいつものメニューに…夏なので特別にクレイパックもついています☆
b0290491_11403088.jpg
10時30分からご予約出来ます。まだまだ空きがありますのでご予約を⑅◡̈*

Fuflaさんは、使いきれていないチークやシャドウなどをお持ち頂ければアドバイスしてくださいますよ☆メイクのお悩みも、この際たくさん聞いてみてください⑅◡̈*

b0290491_11034137.jpg

DERIさんは、今回も前回大人気だった生春巻きに加えてサラダパスタや唐揚げを作って来てくださいます☆
夜のおかずの一品にしてくださいね⑅◡̈*
b0290491_10480096.jpg



gocochi*からも…
①店内商品500yen以上お買い上げでおしゃれな入浴剤プレゼント☆
b0290491_08552528.jpg

②ケーキセット 通常380yen⇨280yen

そして、新商品を☆
b0290491_08565891.jpg
フレンチトースト レアチーズ味。480yen
b0290491_08574751.jpg

これひとつで満足ですよ♪
miniサイズも☆ 320yen
b0290491_08585391.jpg


金曜日、gocochi*店内でDERIさんのお料理とフレンチトーストジャーでのcaféでランチもOKですよ☆

金曜日は…cottonさんのハンドエステで癒され…Fuflaさんのメイクでいつもと違う自分になり…DERIで夕飯の支度を楽にしたあと…入浴剤入りのお風呂で1日の疲れをとってください☆

gocochi*、今日は定休日ですが水曜日から土曜日までopenしていますよ♪


土曜日は、サンレイク粕屋でフリーマーケットもあります☆gocochi*は出展しませんが…告知をさせてください⑅◡̈*
b0290491_09033186.jpg

gocochi*とサンレイク粕屋をハシゴしてくださいね〜










[PR]

by gocochi | 2015-06-23 08:42 | イベント | Comments(0)

アンティーク風に♪

gocochiは明るい元気な雑貨も扱いますが、
アンティークな大人の感じも好きだったり…

店内、ナチュラルだったり、レトロだったり、シャビーだったり…欲張りなgocochiですf(^^;
店内まとまりないかも知れませんが…

でも、一つのテイストにまとまらず、
色んなジャンルの雑貨の中からお客様のお気に入りが見つかれば嬉しいです(*^^*)

今回入荷したのは、大人っぽいアンティーク風。

飾りながら、収納できるのは一石二鳥ですよね♪

b0290491_16432940.jpg



コスメボックス
b0290491_16435638.jpg




右上 コスメボックス 3240yen
右下 グラスボックス
裁縫道具箱としても♪ 2700yen

左上 ミニトランク 2650yen
左下 グラス、時計ボックス 2160yen

b0290491_16441436.jpg





とりカゴ 5940yen

b0290491_16443458.jpg



玄関先などに飾ると素敵な空間になりますよ♪


b0290491_16452993.jpg



おうちの形もあります。

1890yen
b0290491_16454496.jpg



gocochi玄関先のこのライトも雰囲気あってオススメですよ~♪
b0290491_16455725.jpg



ベルガーランド

揺れると音が鳴ります。
カッコイイガーデンにも♪

上 1080yen
下 1296yen

b0290491_16461483.jpg

b0290491_16462682.jpg




黄色のハンドルが可愛いかご 1620yen
b0290491_1647697.jpg



かごバック 3456yen
うち布がついた小さめのバックになります。
b0290491_16471990.jpg



Logより納品です。

プチギフトにオススメのスタイ
首回りがゴム式で装着簡単でお肌に優しいです。700yen

b0290491_1647336.jpg



650yen
b0290491_16474849.jpg



薄着になる今からの時期、首の摩擦を防ぐ水筒ひもカバーは必需品ですよね♪
自分の持ち物と分かるようにつける方も
多いです。390yen

b0290491_16334815.jpg


火曜日は定休日ですが、水曜日~土曜日まで通常通りopenです♪

お気軽にご来店下さいね(*^ー^)ノ♪
[PR]

by gocochi | 2015-06-22 16:40 | zakka | Comments(0)