<   2015年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ワークショップでした*

今日はフェルトのキーカバーのワークショップでした。

今回も、過去にgocochi*ワークショップに参加してくれたお子様たちが来てくれました♪
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

b0290491_15264093.jpg
玉留め、玉結びも頑張っていました☆
b0290491_15272411.jpg
チクチク、とっても上手でした。
b0290491_15282398.jpg
1年生でも、とっても器用に縫っていましたよ。
b0290491_15290467.jpg
男の子も、真剣で、細くて上手でした。
b0290491_15294202.jpg
1番パーツが多くて小さくて大変なのに最後まで黙々と作業してくれました♪

終わったらおやつTime♡
b0290491_15310723.jpg
弟くんも一緒に☆みんなのアイドルでした♡

b0290491_15315500.jpg
お疲れ様でした。
みなさん、めちゃくちゃ上手でしたよ〜✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*





[PR]

by gocochi | 2015-07-31 15:24 | handmade | Comments(0)

新しい作家さまのご紹介⭐

新しいレンタルボックスの作家さまの
ご紹介です♪

cherieさん

ラップブレス、アンクレット、ストラップ等を作製しています。
オーダーメイドも承っております。
お客様のお好きな色味、天然石、パーツ等の組み合わせで、オリジナルのアクセサリーの作製も致します。

アンクレット  22cm
1500~3500yen

b0290491_1175019.jpg


ブレスレット  
2000~3800yen
b0290491_11133585.jpg


本日は、金曜日限定 フレンチトーストジャー(レアチーズ)がならんでいます。
eatin 480yen takeout 580yen

是非一度お試しくださいね(*´∀`)♪
b0290491_1116095.jpg

b0290491_11164960.jpg

[PR]

by gocochi | 2015-07-31 11:08 | handmade | Comments(0)

ワークショップでした*

今日は午前中にティッシュケース。
午後からはガーランドのワークショップでした。

午前中は高学年の女の子2名様のご参加でした。
真剣にチクチク…
すごく上手に出来てました☆
b0290491_16400831.jpg
キットも購入されてたので、またご自宅でも作られるみたいです☆

午後からは2年生と四年生の女の子2名様のご参加でした。
b0290491_16412098.jpg
真剣にチクチク…
b0290491_16414111.jpg
おしゃべりしながらチクチク…

b0290491_16420732.jpg
こんな小さな縫い目でしたよ♪

b0290491_16423819.jpg
針山にシール。
どうして??って聞くと…失くしたら分かるように。
シールのところに針を刺してる。との事でした。
なるほど☆

b0290491_16433566.jpg
ワイワイと楽しそうに作業されてました♪

お疲れ様でした☆

明日からは新メニュー☆
b0290491_16443176.jpg
コーヒーゼリー 290yen
コーヒーゼリーは濃くて、アイスでひんやり。
美味しいですよ〜♡
雑貨見ながらまったりcafé。いかがですか♪





[PR]

by gocochi | 2015-07-29 16:38 | handmade | Comments(0)

納品がありました⭐

レンタルボックス作家さんのlatitude76さんから納品がありました♪

人気の鍋つかみ  450yen

b0290491_14173777.jpg

b0290491_14193019.jpg



手提げバック  1300yen
b0290491_14194534.jpg

b0290491_14195755.jpg


20㎝ポーチ   800yen
b0290491_14201929.jpg


今週は金曜日までopenです⭐
10時30分~2時30分まで♪

お待ちしています(*^^*)
[PR]

by gocochi | 2015-07-29 14:17 | handmade | Comments(0)

ワッフルサンドならんでます*

今日は、ワッフルサンド、ビン詰めワッフルが並んでいます♪
b0290491_11185108.jpg
ビンが変わって少し大きくなっています☆
今がお得ですよ〜♡


b0290491_11193620.jpg
ワッフルは、並んですぐに減ってしまって残り五つです。
お早めに☆


coume*より。
バブーシュ 1200yen
b0290491_11210857.jpg
布製なので、汚れたら洗濯機で洗えます☆

くまきち。ヘアゴム 380yen
b0290491_11215610.jpg

今なら、お顔が選べます⑅◡̈*
バックの持ち手に付けてワンポイントにもオススメですよ♪






[PR]

by gocochi | 2015-07-29 11:18 | handmade | Comments(0)

eri*さんより*

eri*さんより納品がありました。

今回も、かなり素敵なバックです♡

クラッチショルダーバック 3500yen

b0290491_12112347.jpg
ブラックと、ブルーがあります♪

b0290491_12115945.jpg

b0290491_12122629.jpg

マチモ広くて可愛いですよ〜⑅◡̈*

ボーダー、かわゆいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





[PR]

by gocochi | 2015-07-27 12:07 | handmade | Comments(0)

ワンピース⭐

梅雨が明けて暑~い日がやってきましたね
(  ̄▽ ̄)この夏を元気に乗りきりたいですね⭐

27日(月)も通常通りopen⭐
火曜日はgocochi定休日
29日(水)キッズワークショップ開催
   午前午後2名空きがあります。 
30日(木)通常通りopen
31日 (金)キッズワークショップ開催
   午後4名空きがあります。
   詳しくは、ちょっと前の記事を
   ご覧くださいね♪



Logより納品です。

b0290491_1633376.jpg


今回はパキっとした感じのお洋服を♪
スカートがAラインなのでシルエットが綺麗でお姉さんになった気分になれるかも(*^^*)
夏はワンピースが、いちばん♪
コーディネート気にしないでさっと着れるし、洗濯物一枚で済むし、涼しいし♪

size 120 2200yen

b0290491_16354635.jpg


size 110 2200yen
b0290491_1639674.jpg


size 100 2200yen
b0290491_16393511.jpg


b0290491_16412135.jpg

b0290491_16413956.jpg


こちらはオーダー頂いたくるくるまわるスカートで赤一色で⭐のオーダー♪
ママの持っている赤のスカートと合わせてお揃いで着てくださるそうで、お誕生のお祝いにお子様にプレゼントされるそう(*´∀`)♪
b0290491_1642153.jpg

お揃い姿みたいなぁ~♪
b0290491_16454256.jpg


随時、お洋服や、インテリア小物(サイズ指定のクッションや目隠しカーテンなど)
オーダーも受付ますので、お気軽にお声かけ下さいね♪

店内にはこれからの時期におすすめの元気なお洋服沢山ですよ♪
是非お気に入りを見つけに来てくださいね。値下げ商品も多数並んでいますよ♪

b0290491_16482040.jpg

b0290491_16483077.jpg

b0290491_16484020.jpg



タニクちゃん植え替え用ポットも
多数入荷しました⭐
今、赤いボックス内は一律100yenSALEしてます(*^^*)お手頃価格なのでタニクちゃんに挑戦してみてくださいね♪
可愛いですよ(*´∀`)
b0290491_16524460.jpg


梅雨も明けたし、紫陽花もカットしてドライフラワー中。上手くいくといいなぁ…
b0290491_16534414.jpg

[PR]

by gocochi | 2015-07-25 16:32 | handmade | Comments(0)

納品がありました♪

レンタルボックス作家さんmicaさんより
沢山納品がありました♪
今からの時期に活躍します。
スイミングを習ってる方にもおすすめです⭐
タオルキャップ  950yen

b0290491_1410144.jpg

b0290491_14102845.jpg


被るとこんな感じ♪可愛いですよ⭐

b0290491_14103627.jpg


元気な感じのシュシュ  280yen
b0290491_14144048.jpg



前回納品頂き人気のあった、オリジナルバックも沢山届いています。
夏休みの工作にも♪  500yen

b0290491_14145821.jpg

b0290491_14161964.jpg


本日はアフォガード
290yen→200yenですよ~♪
gocochiに涼みに来てくださいね(*´∀`)♪
b0290491_1418287.jpg

b0290491_14183470.jpg

[PR]

by gocochi | 2015-07-25 14:09 | handmade | Comments(0)

ワークショップでした*

今日は夏休み、キッズワークショップでした。

手縫いでガーランド。
玉結びから、運針、玉留め。

皆様、真剣にやってました♪
b0290491_18132891.jpg
午前中のお子様。1度、説明したらすんなり。
すごい上手でした♪
b0290491_18141909.jpg
完成☆
b0290491_18144171.jpg

午後は4名様。
b0290491_18151606.jpg
何度も参加してくれてる裁縫男子と、何度も参加してくれてる女の子♡
b0290491_18163250.jpg
すごく真剣で、静かにもくもくと作業されてました。
b0290491_18171901.jpg

b0290491_18183290.jpg

b0290491_20590652.jpg

素敵なガーランドが出来ました☆
b0290491_18375528.jpg

帰りにお店の前で撮ってくれたみたいです☆
b0290491_21004292.jpg

出来上がって、嬉しそうな笑顔がすごく嬉しかったです♪

今日はお疲れ様でした♪




明日はopenです。
11:00〜17:00まで。お待ちしています☆







[PR]

by gocochi | 2015-07-24 18:12 | handmade | Comments(0)

夏休み企画⭐キッズワークショップ開催⭐追記あり

もうすぐ夏休みですね(*^^*)

gocochiでは今年も夏休みキッズワークショップを開催しますよ~♪

今回は手縫いのワークショップのみになります♪生地の裁断はしています。

自分で作る楽しさ、裁縫の魅力を子供たちが感じてくれたら嬉しいです(*´∀`)

7月24日(金) 三角ガーランドの会
①10時30分~12時♪ 定員4名(残り3名)
②13時30分~15時♪ 定員4名(満席になりました)

7月25日(土) WELCOMEガーランドの会
③14時30分~16時30分♪定員4名

7月29日(水)ティッシュケースの会
④10時30分~12時♪ 定員4名(残り2名)
*ガーランドの会
⑤13時30分~15時♪ 定員4名(残り2名)

7月31日(金)フェルトの鍵カバーの会
⑥10時30分~12時♪定員4名(満席になりました)
⑦13時30分~15時♪定員4名

8月5日(水)フェルトの鍵カバーの会
⑧10時30分~12時♪定員4名(残り2名)
⑨13時30分~15時♪定員4名

8月7日(金)ティッシュケースの会
⑩10時30分~12時♪定員4名(満席になりました)
⑪13時30分~15時♪定員4名(残り1名)

8月8日(土)三角ガーランドの会
⑫13時30分~15時♪定員4名(満席になりました)

⭐フェルトの鍵カバーの会⭐
フェルトでくまやうさぎの可愛い鍵カバーを作ります。男の子向きのものもご用意します。首から下げれるように紐をつける予定です。
手縫い項目➡玉留め、玉結び、まつりかがり縫い
参加年齢 3年生以上
参加費 800yen(ドリンク付き)
キッド販売有ります。

b0290491_20275771.jpg


⭐ティッシュケースの会⭐
手縫いの基礎を習得したい子にオススメです。各手縫い項目を丁寧に確認しながら、簡単なティッシュケースを作ります。
手縫い項目➡玉留め、玉結び、並み縫い、
返し縫い、まつり縫い
参加年齢 3年生以上
参加費 800yen(ドリンク付き)
キッド販売有ります。

b0290491_21311925.jpg


b0290491_2028970.jpg

b0290491_20281888.jpg


⭐三角ガーランドの会⭐
子供部屋などにオススメの可愛いガーランドです。生地は予めパック詰めをしていますが、生地の配列センスを磨けますよ⭐
手縫い項目➡玉留め、玉結び、並み縫い
参加年齢 5才以上
参加費 1000円(ドリンク付き)

b0290491_20283054.jpg


⭐WELCOMEガーランドの会⭐
玄関先や子供部屋にもオススメのガーランドを作ります。
生地の組み合わせを考えながら、Welcomeの文字に布や、チロリアンテープ、レースなどで自由に飾りつけをしていきます。裁縫部分は少しですが、色の組み合わせのセンスを磨いていくワークショップになります。

手縫い項目➡玉留め、玉結び、まつりかがり縫い
参加年齢 1年生以上
参加費 1200yen(ドリンク付き)

b0290491_20284486.jpg

b0290491_20285550.jpg


持参するもの
裁縫道具(針、糸、糸切りハサミ)
お持ちで無い方は貸出します。

参加希望の方は、希望の番号と、年齢、お名前をご連絡下さい。
先着順の受付となります。
こちらのコメント欄若しくは、
tomotojery@ezweb.ne.jpまで。

[PR]

by gocochi | 2015-07-24 10:00 | ワークショップのご案内 | Comments(3)