<   2015年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

20%offセールやっちゃいます(^w^)

9月2日(水)~4日(金)まで、仕入れ雑貨全品20%off(一部30%off)
セールをどーんと開催しますよ⭐
※ハンドメイド、カフェ、ふるものは除く。
(セール雑貨のポイントは付きませんのでご了承下さい。)
この3日間のみ1時間延長して3時30分までの営業になります。

お待たせしました!久々のセールは太っ腹にいきますよ~♪
滅多にない20%割引⭐是非この機会をお見逃しなく(*^ー^)ノ♪
涼しくなってきたし、gocochi雑貨でお部屋の模様替えをして、
気分転換いかがですか♪
雑貨でhappyに…(*^▽^)/★*☆♪
仕入れ雑貨は赤色のロゴタグが目印です。


このライトを、狙ってた方は今がチャンスです。
夜に付けるととってもムーディー(*´∀`)
8190yen→6552yen


b0290491_19581461.jpg

こちらのアンティークテイストのボックスシリーズ
なんとこちらのシリーズ全品30%off⭐
写真はコスメボックス3240yen→2268yen
コスメグッツを収納しながら、インテリアとしても
かなり存在のあるお品です♪
トランクタイプもあります。

b0290491_20004971.jpg

ワイヤーかご 1890yen→1512yen
キャンドル  819yen→655yen
b0290491_20050262.jpg

鳥かご 1400yen→1120yen
玄関先に飾ってもとっても可愛いと思います♪
b0290491_20070633.jpg

おうちかご 1620yen→1296yen

b0290491_20083462.jpg

時計を変えるとお部屋の雰囲気ぐっと変わりますよ~♪
5292yen→4233yen
b0290491_20144365.jpg
3675yen→2940yen
b0290491_20151921.jpg
2100yen→1680yen
b0290491_20155929.jpg


秋はお弁当持ってピクニックに♪
内側は、アルミシートになっています。
4104yen→3283yen

b0290491_20162003.jpg

置いておくだけでも可愛いチェックの水筒 
 1470yen→1176yen

b0290491_20182274.jpg

ざっくり大物をご紹介しましたが、店内まだまだ可愛い
雑貨が沢山です。
お友だちお誘い合わせで是非遊びに来てくださいね~♪
b0290491_20463229.jpg











[PR]

by gocochi | 2015-08-31 19:29 | zakka | Comments(0)

eri*さんより*

eri*さんより素敵な作品が納品されました♪

白雪姫ポーチ 2480yen (ネイビー/ホワイト)
b0290491_10381543.jpg
アニマルポーチ 2480yen(ネイビー/ホワイト)
b0290491_10393296.jpg

マチが大きいのでオムツポーチとしてもいいですよ〜⑅◡̈*
b0290491_10402172.jpg

スタイとsetで出産祝いでも喜ばれますね♪

b0290491_10410199.jpg
今なら選べます。どれもかわいいですよ。


ストライプショルダーバック 3000yen
b0290491_10414402.jpg
キルト芯が入ってるのでフカフカです。
たくさん荷物が入ります。
そして、本革のショルダーです。
お買い得です。

coume*も、少しだけ…
ティッシュケース 420yen
b0290491_10431690.jpg
ランドセルに引っ掛けたり、遠足の時はそのままリュックにも引っ掛けられます☆
女の子用が品薄だったので女の子用をたくさん作りました。

雨の月曜ですが、オープンしています♪




[PR]

by gocochi | 2015-08-31 10:36 | handmade | Comments(0)

夏も終わり…

夏休み終わり、あっというまに秋がやってきます。
入り口を少し秋仕様に♪
我が家も愛用しているcocoさんの木のガーランド♪1200yen
かすれた色がかっこよくて、お気に入りです⭐
お部屋のアクセントにかなりいい仕事してくれますよ(*^ー^)ノ♪
b0290491_12504224.jpg

お洋服も衣替え。Logのお洋服の旧作を1~2割引にしている
のでチェックしてみてくださいね♪
gocochiコーディネート⭐
帽子 ピッピさん 1200yen
ポシェット  eriさん  980→700-yen
ニットワンピース Log 2580→2300yen
リース  Fleurs 3300yen
b0290491_12561778.jpg
タンクトップからベストにチェンジ⭐
b0290491_13060071.jpg

そろそろ人気者のくまきちのボアもちらほら出てきますよ~♪
b0290491_13044978.jpg

沢山の作家さんの作品たちの中からお気に入りを見つけて
くださいね(*´∀`)
b0290491_13052897.jpg

今日は、庭いじりを♪
草がぼーぼーになってたけど、暑かったので見てみないふりを
してたけど、そろそろ涼しくなってきたので玄関先を
小綺麗に(〃^ー^〃)

母が作ってくれた多肉のリース♪
枝で、リースを作ってるんですよ(*´∀`)
前回好評だった多肉のワークショップも開催したいと
思っています⭐
b0290491_13084351.jpg


b0290491_13081493.jpg

私が小さい頃、父が作ってくれた椅子。
ぼろぼろだけど、何か愛しい♪
b0290491_13092536.jpg

この三輪車は我が家のやんちゃ君二人が暴走族のように
乗り回してた三輪車♪
捨てれない思い出もgocochiで生かされてます⭐

b0290491_13095648.jpg

ちょっと小綺麗になったgocochi是非遊びに来て下さいね♪
今週は土曜日は定休日。次は月曜日openです⭐

b0290491_13104598.jpg



[PR]

by gocochi | 2015-08-28 12:48 | handmade | Comments(0)

夏休み最後に♪

今週は金曜日まで通常通りopenしています♪
夏休み最後にお子さまとランチにホットサンドはいかがですか?
ドリンク付き380yen⭐
b0290491_10572372.jpg
お子さまにも人気のパニーニはドリンク付き  580yen

ミニパフェやアフォガード290yenもおすすめです♪
b0290491_10592017.jpg

明日からやっと学校が始まります⭐
楽しい夏休みも終わり、みんな新学期頑張って欲しいですね♪
月曜日にはお得なお知らせが、あります(*^ー^)ノ♪
是非ブログをチェックしててくださいね♪


[PR]

by gocochi | 2015-08-27 10:53 | gocochiの日々 | Comments(0)

openしました*

昨日の台風、久しぶりに直撃して…怖かったですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
gocochi*も、被害が無いかとヒヤヒヤして来ましたが…大丈夫でした♪
今日も、openしましたよ。
台風養生の片付けに追われたので今日のワッフルサンドはお休みしていますが…
またまた、作家様のご紹介です☆

ほのかさん
b0290491_10584998.jpg
リバティを使った作品をたくさん納品していただいています。ペーパーピアスや、イヤリング。ヘアゴムなどもたくさんですよ♪

Akaba.Fさん
b0290491_11590439.jpg
天然石や、コットンパール、本物のお花を使ってアクセサリーを作られています。ひとつひとつ、違うアクセサリー。シンプルな物もたくさんありますよ☆

latitude76さん
b0290491_11000676.jpg
北欧生地を使った鍋つかみや、デニムのティッシュケース、ポーチ、コースターなど、素敵な作品がたくさんですよ♪

チパンさん
b0290491_11511323.jpg
かわいいくまのキャラクターを切り貼りしてポストカードやしおり、バッチなどになっています。
めちゃくちゃかわゆいですよ♪

mino soapさん
b0290491_11524522.jpg
その季節の素材を使い、作られています。
ファンの方も多く、mino soapさんのせっけんを求めてこられる方も多いですよ〜♪


yunonさん
b0290491_11020553.jpg
gocochi*のお客様から今や作家様。かわいいヘアゴムやピアス、カチューシャがたくさん。ラッピングもかわいいのでこのままプレゼントされても喜ばれますよ♪

RYさん
b0290491_11033388.jpg
編み物の作家様です。こんなかわいいストラップ(350yen)などプチプラな作品がたくさんです。


Cherieさん
b0290491_11050211.jpg
かっこいいアクセサリーの作家様。丁寧に作られています。男性にも、女性にもオススメですよ。旦那様にプレゼントも素敵ですね♪


micaさん
b0290491_11064463.jpg
ポシェットやランドセルカバー、マスクにハンカチ。なんでも作られる作家様。今はこのデコれるバックが人気です。お子様が絵を描いて、世界で一つだけバックにしたり…デコパージュするのも素敵ですね。
…お客様の作品より。
b0290491_11081207.jpg
素敵なバックが仕上がりました♪


そして、Logさん
b0290491_11090252.jpg
Logさんらしい生地のお洋服。素敵ですよ〜。
まだまだ子供服もたくさんあります。
ボアの季節はLogの季節。お洋服、楽しみです☆


coume*
b0290491_11103626.jpg
お子様用のバブーシュもありますよ♪


もうすぐ、新学期ですね。
ハンカチ、マスク、ティッシュケースに移動ポケット。
ご準備はおすみですか??
gocochi*にもたくさんありますよ。
b0290491_11115708.jpg
新学期が始まる前にご準備されてくださいね〜♪







[PR]

by gocochi | 2015-08-26 10:55 | handmade | Comments(0)

openしています*

今日も、のんびりopenしています。

今、店内には素敵な作品がたくさんあります。
これから使える物も、まだまだ長く使える物も☆

iro iro koubouさんのトレイ。
b0290491_12450888.jpg
ひとりカフェや、オヤツに♡素敵です♪


木工作家様のcocoさん。
b0290491_12463553.jpg
このほかにもたくさんあります。


リメ缶のrikaさん。
b0290491_12471599.jpg
多肉ちゃんや、アイビー以外でも、このまま飾ってても素敵です☆


個性派 K.Hピッピさん。
b0290491_12490635.jpg
モンキーちゃんや、かわゆいソーイングセット、ロボットの鍵カバーなど素敵な作品たくさんです。


YUMOさん
b0290491_12510368.jpg
丈夫さをモットーに製作されています。リバティ作品やAVRIL作品があります☆


miyuラテさん
b0290491_12523201.jpg
ステンシルでかっこいいもの、かわゆいものを作られています。


Flipper++さん
b0290491_12534340.jpg
個性的なアクセサリーが人気です。
素敵な作品ばかりですよ〜。


ワークショップでも人気のfleursさん。
b0290491_12550172.jpg
ご本人のような素敵な作品ばかり。
また、ワークショップも予定していますよ☆


eri*さん
b0290491_12561468.jpg
バックだけではなく、シルクリボンを使ったブレスレットや、革のがま口などいろいろな作品を作られています☆


joie*joieさん
b0290491_12572866.jpg
🎀の作品が人気の作家様。ビーズを使った🎀のヘアゴムなど、細かくて素敵ですよ〜。

ほかにもまだまだ素敵な作家様がいらっしゃいます。
是非、実物を見に来てください☆






[PR]

by gocochi | 2015-08-24 12:44 | handmade | Comments(0)

オリジナルカードのワークショップでした⭐

今日はriさんのワークショップでした(*^^*)

まず、資材がオシャレ~♪
テンション上がりますね~♪
b0290491_16103967.jpg
b0290491_16111025.jpg
b0290491_16120532.jpg

みんな真剣に自由に…
3歳くらいのチビッ子の参加者が多かったのに、びっくりする
くらいみんな集中して、作業する姿にびっくり(・。・)
b0290491_16124653.jpg
b0290491_16134104.jpg
b0290491_16143724.jpg
b0290491_16154960.jpg
b0290491_16161750.jpg

パパさんを書いた子もいましたよ♪
b0290491_16165571.jpg

写真を貼ったり、好きなようにペタペタして♪

b0290491_16173678.jpg
b0290491_16180836.jpg

大人チームもおしゃべりしながらも真剣に♪

b0290491_16185983.jpg
個性的な素敵な作品が誕生しました(*´∀`)
テーマは人魚姫♪
b0290491_16221050.jpg

ペットのうさぎさんをメインに…
芸術的です⭐
b0290491_18045792.jpg
親子合作⭐
b0290491_16224422.jpg

かわいい笑顔も沢山みれました⭐

b0290491_16233784.jpg

夏休みの思い出になったかな~♪
次の営業は24日月曜日です⭐
お待ちしています(*^^*)


[PR]

by gocochi | 2015-08-22 15:55 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

土曜日openしています⭐

大分涼しくなってきましたね(*^ー^)ノ♪
本日13時よりriさんによるオリジナルカード作りのワークショップを開催しています⭐飛び入りok!なのでみんなでワイワイ世界に
一つのカードを作りましょう\(^o^)/


よく、平日は早く閉まっちゃうのね~♪って言われますが、
gocochiさん第2第4土曜日は11時~17時までopenしていますよ⭐
平日お仕事の方も、土曜日にのんびり雑貨を見ながらcafeして、
癒されに来てくださいね(*^^*)

Logより納品です。
これから、一枚でも重ねても着れるような感じで作ってみました♪

Size 120&130

b0290491_11580060.jpg
おさるさんを探せ!
b0290491_12003961.jpg

ピッピさんのベビーモンキーちゃんも出産お祝いに
オススメです♪
b0290491_12011415.jpg

今日はワッフルサンド沢山並んでいます⭐160yen~♪
b0290491_12033747.jpg

よい土曜日をお過ごしくださいませ⭐



[PR]

by gocochi | 2015-08-22 11:50 | handmade | Comments(0)

秋っぽく…*

店内、少しだけ秋っぽくなりました。

b0290491_11011854.jpg

棚の中のアクセサリーも、かっこよく。
b0290491_11023551.jpg

紫陽花ドライは、大きなバケツにたくさん入れると素敵ですね☆
b0290491_11031613.jpg

お子様用のお皿は元気なドット
b0290491_11035138.jpg

お洋服は秋物も増えましたよ〜⑅◡̈*
b0290491_11041598.jpg

多肉もまだまだあります♪
b0290491_11044526.jpg

今日は金曜日ですが…瓶詰めワッフルを少しだけ、ご用意しました。
b0290491_11054237.jpg

遊びに来てください☆




[PR]

by gocochi | 2015-08-21 11:00 | gocochiの日々 | Comments(0)

Cherie.さん*

レンタルボックス作家様のCherie.さん。
ディスプレイが新しくなり、見やすくなりましたよ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

b0290491_14020266.jpg
作品のお写真もあります。
覗いてみてくださいね〜⑅◡̈*

b0290491_14025814.jpg
かっこいいブレスレットや、アンクレット♡

素敵ですよ⑅◡̈*







[PR]

by gocochi | 2015-08-20 13:59 | handmade | Comments(0)