<   2015年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

冬休みキッズワークショップ ゆびあみ⭐

予約状況です⬇  1月6日時点


冬休み企画⭐ゆびあみキッズワークショップを開催します♪

b0290491_20533692.jpg

指を使って編むので脳の活性化にもo(^o^)o

b0290491_20561503.jpg

b0290491_20565128.jpg

男の子はネックウォーマー、女の子ならヘアバンド、シュシュ
にも♪
作る楽しさ♪出来たときの喜びって大事な経験ですよね(*^^*)

b0290491_20571192.jpg

ますば色を選ぶことから始まります。
写真はイメージなので、当日お選び頂けますよ♪

1月7日(木)
①10時30分~12時  満席になりました。
②12時30分~14時  2空きがあります。
③14時~15時30分  あと1名空きがあります。

定員各4めいさま

参加費900yen(材料費込み、おやつ付)

講師  853さん

対象年齢 5才~小学生
ママは付き添わなくても大丈夫ですよ♪

ご参加希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで♪
みなさまのご参加お待ちしてまーす(*^ー^)ノ♪



[PR]

by gocochi | 2015-12-27 09:43 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

仕事納め⭐

今日はgocochi年内最終日⭐

来年2016ねんは6日(水)初売りです♪
初売り6日はポイント2倍サービス実施します⭐
通常500yenで1ポイントが2ポイントに♪
すぐ貯まったゃうgocochiのスタンプカードかなり
お得ですよ(^w^)

今日はOpenからご家族や親子でご来店いただき
嬉しいな( ´∀`)♪
ワッフルも年内最後沢山作りました♪

b0290491_12261346.jpg


Logよりお洋服を久々に納品しました(*^ー^)ノ♪
ミシンのお仕事も仕事納め♪
ボアフードベスト  size 130   2580yen

b0290491_12264024.jpg

b0290491_12270380.jpg

大きめドットがかわいいTシャツ size 120 2300yen
b0290491_12273006.jpg

来年も楽しくお洋服作りをしたいと思います⭐

マスクも新柄で♪190yen~200yen
新年度の給食マスクの替えはいかがですか(*^^*)

b0290491_12275650.jpg

今日は土曜日なので5時までのんびり営業してますので、
遊びに来てくださいね♪

また来年もどうぞ、宜しくお願いします⭐
みなさま、よいお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

[PR]

by gocochi | 2015-12-26 12:21 | handmade | Comments(0)

明日26日は年内最終営業日⭐

メリークリスマス⭐
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしされている事と
思います(*^ー^)ノ♪
今日はクリスマスですが、新年に向けてご紹介を♪

水引作品のしのぶさんのピアスやイヤリング♪500yen
お正月に、ちょっとしたお土産にぴったりだと思います⭐

b0290491_10593865.jpg

女の子へのぽち袋にヘアゴムを添えてもいいですね♪
200yen
b0290491_11391623.jpg

しめ飾りもありますよ~♪
小さいサイズがかわいいんです⭐200yen

b0290491_11082717.jpg

先程しのぶさんの可愛いむすめちゃんたちが
メリークリスマス!と登場⭐
プレゼントをくれました~♪チーズチロル魅力的⭐
ひげのキャンディーも♪
味わっていただきまーす!ありがとう⭐

b0290491_12213826.jpg


Fluersさんのしめ飾りもゴージャスで素敵です。

b0290491_11091884.jpg
2600yen
b0290491_11110399.jpg

gocochiに似合うのはこちらかな⭐
しのぶさんにオーダーしてつくってもらいました(*^ー^)ノ♪
おうちとガーランドがgocochiらしいでしょ♪
新年にgocochi入り口に飾らしていただきます。
しのぶさん素敵なしめ飾りありがとうございました(^o^)

b0290491_11130451.jpg

みなさん2016ねんのカレンダーの準備はお済みですか(^ー^)
ちぱんさんのカレンダーで一年ほんわか気分になれますよ♪
我が家も木枠に入れて新年迎える準備ok!!

b0290491_11154125.jpg

そして来年は申年⭐
モンキーちゃんを、家族に迎えませんか(^ー^)
2300yen
b0290491_11353694.jpg

お取り置き、発送希望の方はご相談くださいね♪
080-5231-7748

こちらのフードベストサイズ100をお取り置きして
いただいていましたK様。
3ヶ月が過ぎましたので店内に戻させていただきますこと
ご了承下さいね(*^^*)
b0290491_11183157.jpg

明日はいよいよgocochi年内最終営業日⭐11時~17時♪

今年一年色々なことがあったけど、お客様や遊びに
きてくれるチビッ子たちの笑顔に癒されながら、
無事に年末を迎えようとしています。
そして、遠方からもわざわざ納品に来てくださる作家さま
や、お手伝い、相談にのってくださる作家さま方の
お陰で楽しく営業してこれたことに感謝しながら
また、来年も頑張りたいと思います⭐
少しずつ成長していくgocochiをまた来年もお楽しみに(^ー^)

冬休み企画⭐キッズゆびあみワークショップも
埋まってきています。
ご参加希望の方は少し前の記事をご覧下さいね♪

冬休み入りましたが是非お子さま連れでお気軽に
お立ち寄りくださいね♪
b0290491_11332630.jpg

[PR]

by gocochi | 2015-12-25 10:58 | gocochiの日々 | Comments(0)

納品がありました♪

Coumeさんより、ふわふわモコモコのくまきちポシェット
沢山納品がありました(*´∀`)
Sサイズ 1350yen Mサイズ 1680yen
クリスマスプレゼントや、帰省お土産に、
きっと喜ばれますよ~♪

b0290491_12182356.jpg

いつも一緒にお出掛けしてくださいね♪
Mサイズ
b0290491_12325493.jpg

くまきちぼーしの追加もありました。 1900yen
男の子も可愛いですよ~♪
b0290491_12340816.jpg

バブーシュも♪
Kids 21cm 980yen 大人用 1200yen

b0290491_12354094.jpg

帰省お土産におすすめの可愛い小物も沢山ありますよ~♪
お子さまと一緒に選びに来ませんか(*^ー^)ノ♪

b0290491_12375390.jpg

子供たちのプレゼント交換によさげなものもありますよ♪
b0290491_12415796.jpg

クリスマスが終われば次はお正月♪
玄関を華やかに飾りませんか(*^^*)
2300yen~♪
b0290491_12435750.jpg

発売中の福袋も帰省お土産におすすめです⭐
親戚のみんなで分け合っても楽しいですね(*^ー^)ノ♪
かなりお得な福袋⭐ 残り6セットありますよ♪
b0290491_12465441.jpg

b0290491_12430607.jpg

新年を華やかにスタートしましょう⭐
我が家は昨日大掃除がんばりましたよ(^o^)v
すっきりすると、また何か飾りたくなります…。

b0290491_12483491.jpg

クリスマスはワクワクする時間が長くて、あっと言う間に
過ぎていく(*´ー`*)
みなさま楽しいクリスマスを⭐

b0290491_12393605.jpg

25日26日も通常通りopenします⭐
よろしくお願いします。




[PR]

by gocochi | 2015-12-24 12:13 | handmade | Comments(0)

メリークリスマス♪

今日はクリスマス⭐
学校は終業式だけど、通常通りopenしてまーす(*^^*)
年内のgocochi営業は24日(木)25日(金)26日(土)
平日10時30分~15時30分♪
土曜日11時~17時までの営業となります。

是非、年内gococochi納めしに遊びに来てください♪

Fluersさんのかっこいいクリスマスリースもまだ
ありますよ~♪1800yen~♪
b0290491_07495033.jpg

上段 soldout
b0290491_07485492.jpg

クリスマスギフトをお探しの方は是非♪

b0290491_08015218.jpg

プレゼントに一言添えて…。
b0290491_08023347.jpg

ラッピングも無料で承ります。

b0290491_08101525.jpg

b0290491_08115534.jpg

b0290491_08104050.jpg

Coumeさんのくまきちボアポシェットも納品ありました。
画像が今ないのですが、後程アップします⭐
ワッフルも並びますよ~♪

b0290491_07472439.jpg

おまちしています♪

b0290491_08123624.jpg


[PR]

by gocochi | 2015-12-24 07:41 | handmade | Comments(0)

12月 gocochi営業日♪ MINOSOAPさん情報☆

12月のgocochi営業日です☆
イベント出展のため、実店舗お休みがございますのでご注意下さいね♪

営業日 水・木・金10:30~15:30
(11月より営業時間変更になっています)  
第2・4土曜日 11:00~17:00 


2日(水)ピッピさんによるソックモンキ-ワークショップ開催☆   
 
3日(木) MINO SOAPさん冬の石鹸勢ぞろい展開始♪ 
12月いっぱい開催☆

4日(金) takarasagashi vol.6 イベント出展☆takarasagashi サンレイクで検索♪
実店舗お休みですがサンレイク粕屋に遊びにきて 下さいね~♪ 

8日(火) あとりえこのは イベント出展☆ 実店舗お休みですがお近くの方は是非遊びに
来てくださいね♪
木の葉モール橋本 10:00~16:00

9日(水) 
10日(木)水引き作家 しのぶさんによるしめ縄ワークショップ
開催☆
まだ空きがございますので、ご参加希望の方は少し前の記事をご覧くださいね♪

11日(金)編み物作家 853による 編みビーズヘアゴム ワークショップ開催☆
まだ空きがございますので、ご参加希望の方は少し前の記事をご覧くださいね♪

12日(土)11:00~17:00

16日(水)
17日(木)
18日(金)

23日(水) 祝日のためお休み
24日(木)
25日(金)
26日(土) 年内最終営業日☆ 
11:00~17:00



2016年初売りは1月6日(水)になります。
どうぞ宜しくお願いします。

☆MINOSOAPさんの冬の石鹸勢ぞろい展☆

3日~26日まで開催しています♪

MINOさんの石鹸のファンが増えてきています(^^)
石鹸に対する愛情が半端ないです!
こだわり抜かれた安心な原材料で手洗いは勿論、洗顔にも♪

私は、シミが気になるので、アプリコットをおすすめしてもらいました(^^)
保湿の最終手段は、アボガドとか。。。(驚)気になる石鹸が沢山揃います☆
パッケージも可愛いので、贈り物にも
おすすめですよ~♪
お楽しみに( ´∀`)

b0290491_12224860.jpg
 

[PR]

by gocochi | 2015-12-20 13:59 | gocochi*営業日 | Comments(0)

納品がありました♪

今年のgocochi営業日は24(木)25(金)26(土)
の残り3日となりましたが、
21(月)10時30分~12時までの間、お店で用事があり
gocochi 臨時openしています♪
ご都合の合う方は是非お立ち寄りくださいね~♪


今日も沢山の納品がありました⭐
JoieJoieさんより♪

300yen

b0290491_22370795.jpg

480yen
b0290491_22373983.jpg
350yen

b0290491_22582607.jpg

380yen
b0290491_22580616.jpg

300yen
b0290491_22385896.jpg

450yen
b0290491_22393060.jpg

人気のキーカバーもヽ(^○^)ノ 550yen
b0290491_22394715.jpg

b0290491_22401201.jpg

b0290491_22403290.jpg

レンタルボックス作家さまのKotonaさん

からも納品がありました⭐

クリスマスのアクセサリー可愛いですよ~(^ー^)

クリスマスブローチ  700yen 1000yen
b0290491_22425101.jpg
ネックレス
左から1280yen 2800yen 2000y
b0290491_22430855.jpg

バックチャーム ファー  2000yen 500yen

b0290491_22432433.jpg
バックチャーム  クリスマス  1000yen
b0290491_22433610.jpg



[PR]

by gocochi | 2015-12-18 22:20 | handmade | Comments(0)

続々と納品続いてますよ~♪

KHピッピさんより納品がありました⭐
ソックスモンキー 2300yen

b0290491_14505433.jpg

冬モンキーの色合いが最高に可愛いんです⭐
おうちで見るたびにほっこり気分になれますよ(*´∀`


b0290491_14515405.jpg

コロリンバックも♪
1800yen
b0290491_14551618.jpg

まちがたっぷりです(^ー^)
b0290491_14562962.jpg

ベレー帽 キッズ  1200yen
b0290491_14574006.jpg

そして、新作⭐
とっても素敵なアームウォーマー 2500yen

b0290491_14592549.jpg

細部まで可愛いですよ~♪

b0290491_15002943.jpg


b0290491_15012316.jpg

手首の上までしっかりフィットして温かい(*´∀`)
指ぬきなので、スマホも操作できます♪

b0290491_15020481.jpg

Logより薄手の室内でも使えるスヌード1200yenも
納品してます。
b0290491_15035180.jpg

冬の贈り物にこんなセットいかがですか♪
MINOさんの石鹸を添えて…。
ラッピングも無料で承ります。

b0290491_15050817.jpg

水引作家さんのしのぶさんより
ミニサイズしめ飾りの納品がありました。200yen

b0290491_15064629.jpg
ミニサイズ♪
玄関はもちろん、車にぶら下げてもヽ(^○^)ノ
わんちゃんの小屋にもいいですねq(^-^q)

b0290491_15084693.jpg

しのぶさんのブースに新しい作家さまの作品が仲間入り♪
ブローチ 250yen
ニット帽に付けても可愛いですよ~♪

b0290491_15101094.jpg

ストラップ  250yen
b0290491_15112488.jpg
全員集合!!
b0290491_15121683.jpg

店内もりもり賑わってます♪
b0290491_15141866.jpg

お得な福袋もまだまだありますよ~♪
お見逃しなくヽ(^○^)ノ
b0290491_15145065.jpg

今週は明日金曜日までの営業になります。
お気軽にお立ち寄りくださいね♪



[PR]

by gocochi | 2015-12-17 14:50 | handmade | Comments(0)

Fluersさんより納品がありました~♪

Fluersさんより、沢山の納品がありました⭐
待ってましたよ~♪Fluersさん。
我が家にはFluersさん作品沢山⭐
いつも癒されています(*´∀`)

しめ縄 2600yen
かっこいいヽ(^○^)ノ
この形一点なので気になるかたはお早めに⭐

b0290491_21285543.jpg

うっとりします(*´∀`)  欲しい…。
b0290491_21305825.jpg

2300~2800yen♪
b0290491_21335354.jpg

b0290491_21351740.jpg

クリスマスリース
1600~2000yen♪
b0290491_21381309.jpg

バックリース素敵ですよ⭐
b0290491_21395412.jpg

右 1000yen 左 3500yen

b0290491_21405852.jpg

かごアレンジ 1500yen
アイアンアレンジ 1200yen

b0290491_21420980.jpg

ミニアレンジ 700yen

b0290491_21455621.jpg

スプーンアレンジ 右800yen  左700yen

b0290491_21470379.jpg

資材  ユーカリセット  700yen

b0290491_21481829.jpg

資材  木の実  ブラウン 500yen
プラチナ 550yen

b0290491_21500980.jpg


素敵な作品に囲まれて、明日も元気にgocochi openです⭐

お得なgocochiのHappybagもお見逃しなく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


[PR]

by gocochi | 2015-12-16 21:27 | handmade | Comments(0)

納品がありました♪

一気に寒くなりましたね(。>д<)
ワクワクの年末、体調を崩さず頑張りたい
ですね♪
今週は金曜日まで通常通りopenです。
10時30分~15時30分♪

今日も沢山の納品がありましたよ(^ー^)
micaさんよりあったかグッツ沢山納品いただきました⭐

可愛くてお値段もかなり可愛いmicaさんの作品♪

マフラー  900yen
b0290491_20431441.jpg

イアマフ  1000yen

b0290491_20443535.jpg

ニット帽  900yen
b0290491_20472026.jpg

可愛いパンダさん♪
姉妹お揃いいかがですか(*^^*)
b0290491_20481799.jpg

ファーリボン 200yen
ゆびわ 50yen
このお値段、クリスマスプレゼント交換に強い味方⭐

b0290491_20551883.jpg

リールつきキーホルダー  800yen
ロボット可愛い~(*´∀`)♪

b0290491_20581074.jpg

ボックスポーチ 800yen

b0290491_21000873.jpg

Micaさんのブースもりもりですよ♪
b0290491_21015813.jpg

ちぱんさんより人気のhappybagの追加がありました~♪
沢山入って1000yen⭐かなりお得(^o^)v

b0290491_21112854.jpg

お正月のフレームも♪縁起物⭐ 500yen
売り切れてましたおトイレフレームも納品いただきました⭐
ご予約されていたお客様、お取り置きしていますので、
ご来店くださいね♪
b0290491_21125451.jpg

MINOSOAPさんの手作り石鹸も大人気です⭐
私も手放せません(^ー^)
贈り物に喜ばれますよ(*^^*)320yen~♪
追加納品いただきました。
MINOさん冬の石鹸勢揃い展は12月いっぱいまで開催中⭐

b0290491_21162690.jpg

納品紹介つづく…。





[PR]

by gocochi | 2015-12-16 20:37 | handmade | Comments(0)