<   2016年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バレンタインデーに♪

バレンタインデーにちなんだ作品をご紹介♪

MINOSOAPさんの石鹸人気上昇中⭐
バレンタインデーにくるみチョコマーブル石鹸は
いかがですか?マーブル模様が素敵です(*´∀`)
レジ前にサンプルあります。
友チョコならぬ、友石鹸はいかがですか~♪
洗顔にも使えるんですよ♪

b0290491_17082322.jpg
完売していましたしのぶさんの水引ハートモチーフ♪
2こいり 100yen
b0290491_17123063.jpg
チョコラッピングにさりげなく付けて、おしゃれ~♪
b0290491_17150988.jpg
ゴムタイプ 1個いり 100yen
b0290491_17140821.jpg

b0290491_18364191.jpg

しのぶさんのワークショップも参加者募集中♪
その日にこのハートを10こつくって帰りますよ(*^^*)
自分で…10こも作れば完璧にマスターできそうですね♪
バレンタインデー以外でもプレゼントに使えそう。

12日と13日にはgocochiのチョコのスイーツも販売予定です。
お友だちにちょこっとプレゼントするのに最適な
ものを考えてますよ~♪ 詳細は後日(*^ー^)ノ♪

しのぶさんのブースもイメージチェンジ⭐
覗いてみてくださいね♪(*^^*)
b0290491_17195696.jpg

今日は激しい雨のなか、あかちゃん連れのお客様が2組
ご来店いただき癒されました。
ありがとうございます⭐
二人とも可愛かったなぁ…

目尻が下がりっぱなしのLogでした(*´∀`)

b0290491_17222076.jpg

また来てね(*^ー^)ノ♪



[PR]

by gocochi | 2016-01-29 17:06 | handmade | Comments(0)

おしゃれ~♪な図書バック(*^^*)

バック専門のeriさんより、おしゃれ~♪な図書バックの
納品がありました♪ 2500yen 志免中央サイズ
キルト地ではないですが、接着芯を入れられているので、
しっかりしたバックとなっています。

b0290491_20493884.jpg

b0290491_20562294.jpg
丁寧な作りですよ~♪
b0290491_20564575.jpg

2月から入学、入園グッツ本格的に並び始めます♪
ワクワク入学、入園準備のお手伝いをgocochiにさせて
くださいね(*^ー^)ノ♪

雑貨も少しだけ入荷しました。

ひつじちゃん。
整列⭐かわいい(*´∀`) ほのぼの。

b0290491_21031062.jpg

マット  ブロンズ  かっこいいですよ♪

b0290491_21041860.jpg
b0290491_21050560.jpg

完売したボックスも再入荷⭐
b0290491_21055742.jpg

中に小物を詰めてお祝いにもおすすめです⭐
b0290491_21070934.jpg
ブランケット おさると、ぶたさん♪ 
Size 70×100cm
b0290491_21073786.jpg

振るだけで簡単に鳴るマラカスはあかちゃんの初めての
楽器です⭐フリフリ~♪p(^^)q
b0290491_21084300.jpg

母子手帳ケースとお祝いにいかがですか⭐
b0290491_21102455.jpg

gocochiでは密かに出産ギフトが人気です♪

b0290491_21113727.jpg

今週は金曜日までの営業。  10時30分~15時30分
お待ちしてます(*^^*)
b0290491_21125592.jpg

b0290491_21143068.jpg






[PR]

by gocochi | 2016-01-27 20:48 | handmade | Comments(0)

ソックスモンキーワークショップでした♪

今日はぴっぴさんによるソックスモンキーワークショップ
でした♪
顔、胴体のベースとなる部分は予め好きな色を
メール写メからお選び頂いて、ぴっぴさんが下準備
してきてくださいます。
腕、しっぽや口、耳、帽子になどのパーツを
お好みの感じでカスタマイズ♪
自分の好きな感じに作れるんですよ~♪(*^ー^)ノ♪
このパーツを選ぶ時間が本当楽しいんですよ⭐
b0290491_20171220.jpg

資材マニア(笑)のぴっぴさんが可愛いパーツを沢山
ご用意してくださっています(*´∀`)
贅沢ですよね~♪ぴっぴさんが良心的な方で、惜しげもなく
パーツを選ばせてくれるんですo(^o^)o
b0290491_20254557.jpg

段々出来てきた~♪
b0290491_21214262.jpg

日頃、裁縫をまったくされてない方も、
可愛く仕上げられていましたよ♪

今回もとっても可愛いモンキーが誕生しました(*^^*)

b0290491_20300121.jpg

みんなちがってみんないい(*´∀`)

b0290491_20305419.jpg

明日も3めいさまが参加されます♪
また可愛いモンキーが誕生します。楽しみ~(*^ー^)ノ♪

ぴっぴさんから納品がありました。

印鑑を入れたり、小銭を入れたり…
1200yen
ぴっぴさんワールド全開です⭐
バックの中に忍ばせたいですね♪
すまし顔なんともいえない可愛さです(*´∀`)
ネックレスしてドレスアップしてる(^w^)
世界にひとつしかない作品。

b0290491_20361667.jpg

ファンの方~♪お早めに(*^^*)

[PR]

by gocochi | 2016-01-27 20:13 | handmade | Comments(0)

ママーズマーケット⭐に参加してます♪

大変な大雪でしたね(。>д<)さむいっ。

子供たちは大喜びですが(*^ー^)ノ♪

今週も水曜日~金曜日まで通常通りの営業になります。
10時30分~15時30分♪


本日、雪も完全に溶けて無事にママーズマーケットに
参加しています♪
イオンモール ルクルにて
9時~16時まで開催中⭐
b0290491_10163293.jpg

入学グッツも並べてますよ♪

b0290491_10192123.jpg

b0290491_10195302.jpg

お洋服の新作もお持ちしてます(*^^*)

ベスト&スパッツセット
中ボアであたたかいベストになります♪
出産お祝いにもおすすめです⭐
Size80~90♪
b0290491_10213853.jpg
b0290491_10220410.jpg

b0290491_10251004.jpg
b0290491_10253814.jpg

キルとニットのふわふわベスト♪
80~90
b0290491_10264062.jpg

ルクルにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪

お待ちしてますq(^-^q)

b0290491_10330115.jpg



[PR]

by gocochi | 2016-01-26 10:00 | イベント | Comments(0)

ワークショップ募集のお知らせ⭐コサージュ  水引き


入学、卒園式に向けて、コサージュのワークショップを
開催します♪

アートフラワーでコサージュ作り。
講師  fluersさん
日時  2月4日(木曜日)10時30分~2時間程度♪
参加費 
コサージュ1つ2700円(cafe付き)
親子コサージュ3500円(cafe付き)

出来上がりサイズ8〜10cm
お花の色を選んで頂けます。
定員 6名さま
自分のスーツに合わせてお選び下さいね♪
式だけでなく、帽子に着けたり、バックに着けたりも
できますよ♪

b0290491_22100953.jpg

b0290491_22102624.jpg

バレンタインデーに向けて、気持ちのこもった飾りを
作りませんか♪

講師  水引き  しのぶさん
日時  2月10日(水)10時30分~2時間程度
参加費 900yen (cafeつき)
その場で10個作り、持ち帰ります。
定員  6名さま

ハートモチーフを作りますよ♪
この結び方はしのぶさんオリジナルだそうです。
チョコにさりげなく、素敵です⭐

b0290491_22231127.jpg

バレンタインデーだけでなく、普段の贈り物にも
覚えてると活躍しそうです。
b0290491_22250276.jpg

レジ前に、販売用もありますよ(*^ー^)ノ♪100yen

b0290491_22272011.jpg

ご参加希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで。

そして、gocochiイベント参加のお知らせ。

1月26日(火) 9時~16時♪
ママーズマーケット
イオンモール ルクル 1階の食品側
火曜市のついでに是非お立ち寄り下さいね♪

次のgocochi openは27日(水)
お待ちしてます(*^ー^)ノ♪





[PR]

by gocochi | 2016-01-24 22:04 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

新しい作家さんのご紹介♪

gocochiに、新しい作家さまが仲間入り♪

naaさん
可愛い生地でお得な入学入園グッツのセットを
納品してくださいましたよ~♪
生地を集めるのが大好きだそうで、
お値段もびっくりするくらいかなりお安いので、
気になるかたはお早めに(*´∀`)

5点セット  2500yen
上靴入れ
体操服入れ
お弁当袋
ランチマット
給食袋


4点セット 2000yen
上記内容で、お弁当袋がありません。

b0290491_14421006.jpg

b0290491_14554718.jpg

体操服入れ、上靴入れ
b0290491_14565096.jpg

ランチマット、給食袋、お弁当袋
b0290491_14580921.jpg


今日はMINOSOAPさんの手作り石鹸ワークショップ
でした。
みんなでわいわいどんぐりはちみつの石鹸を作られ
ましたよ(*^ー^)ノ♪
随時開催予約を申し受けますのでお気軽にご相談
くださいね♪

MINOSOAPさん石鹸もメンバー交代がありました。
鳩麦 320yen
みかんハチミツ 320yen
アプリコット黒糖  380yen
b0290491_15185203.jpg

明日23日(土曜日)は11時~17時までopen♪
お気軽に遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪


[PR]

by gocochi | 2016-01-22 14:35 | handmade | Comments(0)

入学入園グッツの納品がありました♪

今週は土曜日まで通常通りopenです⭐
親子で遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪

gocochiでは2月から入学入園準備フェアになりますが、
一足早く入園入学グッツ並び始めています♪
eriさんより入学グッツの納品がありました。

パッチワークの巾着 2800yen
体操服入れや上靴入れに♪
手の込んだ世界に一つだけの作品。
特別なお祝いにもおすすめです♪

b0290491_17151859.jpg
裏もバッチリパッチワーク!
b0290491_17190112.jpg

中央小仕様の入学グッツも♪
とっても可愛い柄ですよ(*´∀`)
ブックカバー 2900yen
上靴入れ 1500yen
体操服入れ 2000yen
b0290491_17212274.jpg
給食セット 1300yen
b0290491_17245106.jpg
b0290491_17251351.jpg

マスク 大200yen 小190yen
b0290491_17254050.jpg

Logより、お弁当3点セットを納品してます。
2段弁当も入るゆったりサイズになります。

お弁当袋、コップ入れ、ナフキン セット1480yen

b0290491_17321321.jpg

b0290491_17323934.jpg

ぞうさんやレトロパンちゃんも♪
楽しいお弁当の時間になりますように(*´∀`)

b0290491_17330020.jpg

明日金曜日も、10時30分~15時30分までお待ちしてます♪






[PR]

by gocochi | 2016-01-21 17:09 | handmade | Comments(0)

ニットカフェの日でした♪

今日はニットカフェの日でした。

b0290491_16551110.jpg

好きなものを作る自由な感じで♪
つまずくと、853先生にsos⭐
左利きの参加者さんにも対応してくださいました(*^^*)

b0290491_16404025.jpg

あみものする女性⭐画になりますね(*´∀`)
ほっこりする。 冬だな~♪って感じ。

b0290491_16410709.jpg

今回は初めての方や、ちょっとだけ編んだことのある方が
多かったのですが、これをきっかけにどんどん
編みものが好きになるかもですね(*^^*)

b0290491_16413387.jpg

次回の開催も楽しみですね♪
編みものに集中したあとはみんなでcafe time♪

b0290491_16544758.jpg

参加者のUさんが手作りエピパンを差し入れてくれて、
みんなでランチしてたのしかったぁ(*´∀`)
パンの写真撮り忘れ…。・゜゜(ノД`)
Uさんめっちゃ美味しかったです⭐
ご馳走さまでした(*^^*)
853さんの編みもの作品とプロ級の腕前のキャラ弁作品
写真を沢山見せてもらい、参加者さんみんな感激の
時間でした⭐ 刺激をもらった1日。

明日はMINOSOAPさんの手作り石鹸ワークショップ♪
あと1名さま空きがありますよ♪
ご希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで(*^^*)






[PR]

by gocochi | 2016-01-21 16:37 | gocochiの日々 | Comments(0)

MINOSOAPさん手作りせっけワークショップの会⭐

明日水曜日は13時30分までの営業となりますので、
お間違いのないようにご来店お待ちしてます(^ー^)

昨日はMINOSOAPさんによるワークショップでした♪
今回はチョコの石鹸でしたよ(*´∀`)♪
b0290491_12143539.jpg

みんなでマゼマゼ♪
MINOさんの楽しいトークで終始和やかなワークショップ
でした(^ー^)
原料についての詳しい説明や、石鹸についての
質問にも何でも教えてくれます♪

b0290491_12151487.jpg

今日仕込んだ石鹸は1カ月熟成♪
自分たちで作った石鹸、使うのが楽しみですね。

b0290491_12153470.jpg

MINOさん楽しいレッスンありがとうございました♪

22日にもこのワークショップ開催します。
あと2名さま入れますよ⭐
ご希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで。

お洋服納品しました⭐
Size 140
ヘビロテ間違いなしの1着になるはずです⭐
お洗濯にも強く、可愛いドットがおすすめです(*^^*)

b0290491_10545539.jpg

今日は1時30分までお待ちしてます♪



[PR]

by gocochi | 2016-01-19 12:09 | gocochiの日々 | Comments(0)

MINOSOAPさん手作りせっけワークショップのご案内

MINOSOAPの手作りせっけんワークショップを
開催します⭐

フレッシュココナッツオイル、米油、オリーブオイル
どんぐりはちみつ、または有機栽培カカオチョコを
ぐるぐるまぜまぜ(*´∀`)
保湿効果たっぷりのせっけんを力を合わせて作りましょう‼
b0290491_15344587.jpg

1月22日(金)10時30分~♪12じくらいまで
      受講後にcafetime

受講費用 参加者2~3名 2000円
     持ち帰りせっけん3こぶん♪
     参加者が4名  1800円
     持ち帰りせっけん2こぶん♪

現在2名の参加者がいます。
あと2名さまのご参加募集します。
参加者4人で少しお安く受講できますよ♪

ご用意いただくもの
ゴム手袋、エプロン、タオル、筆記用具
1L~500mlの飲料紙パック(洗って乾かしたもの)♪

ご参加ご希望のかたはtomotojery@ezweb.ne.jpまで。

18日(月曜日)はgocochi定休日ですが、このワークショップ
を開催しています(*´∀`)10時30分~♪
気になる方はどんな感じか見学に来られてみてくださいね♪

MINOさんよりせっけんのメンバー交代がありました⭐
ホホバナラベンダーティー 370yen
京都のどんぐりはちみつ  320yen
b0290491_15332954.jpg

今週は金曜日までの営業になります。
お待ちしてます♪

[PR]

by gocochi | 2016-01-14 15:18 | ワークショップのご案内 | Comments(0)