<   2016年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日はルクルでgocochi open⭐

今日は火曜日gocochi定休日ですが、ルクルのイベント

ママーズマーケットに参加しております。

一階食品側 9時~16時までお待ちしてます⭐

イベントですが、gocochiポイントカードご掲示された

方はポイントお付けしますので、お声かけくださいね♪

三角屋根のおうちがgocochiブース⭐

b0290491_09213801.jpg

Miyuラテさんの人気のポーチやeriさんのアクセサリーなど

新作も沢山持ってきてますので、火曜日しかお休みがない

方は是非チェックして下さいね⭐

下さいね⭐

b0290491_09261410.jpg

明日水曜日~金曜日まで通常通りgocochi openです♪
10時30分~15時30分

お待ちしてます⭐

[PR]

by gocochi | 2016-05-31 09:18 | イベント | Comments(0)

いってんもの⭐


ぴっぴさんのオーダー作品が仕上がりました(*^^*)

一歳のお誕生日に一升餅をしょって歩くための

リュック♪しかも、そのあとはリュックとして使える

様に… 一歳のお祝いの記念のリュック♪

そしてお名前入り(*´∀`)♪

b0290491_15080112.jpg

そこに、たまたまご来店されたオーダーいただいた
お客様が…。 なんてタイミング⭐

b0290491_15100635.jpg
可愛い可愛すぎる( ´∀`)

b0290491_15104743.jpg

自分のおむつとお着替えを入れて今からよちよちと
あるく姿を想像すると、にんまり(*´ω`*)

ぴっぴさんと目尻下がりっぱなし…。

gocochiにはオーダーを、受けて下さる作家さんが

います♪ こんなのが欲しいなぁ~♪と思ったとき

お気軽にご相談下さいね⭐

生地の在庫や作家さんの都合により、お受けできない

場合もありますのでご了承くださいね。


Logのお洋服も、こんな感じでとオーダーを頂きました。

気に入っていただけたかな♪

b0290491_15174958.jpg

b0290491_15182092.jpg

さてさて、再来週はgocochi店内イベントをどーんと

開催します⭐詳細は後程(*´∀`)♪

どんな企画かはお楽しみに⭐



[PR]

by gocochi | 2016-05-27 15:01 | handmade | Comments(0)

男前day⭐

今日は男前日和?かっこいいものが沢山納品してます⭐

Miyuラテさんより。
ミニフラットポーチ  800yen
Leeかっこい~♪2つなので早い者勝ちです(*´∀`)♪

b0290491_13231686.jpg

700yen
b0290491_13262007.jpg

フラットwファスナーポーチ
1400yen
b0290491_13274009.jpg

反対面はステンシルでかっこいいですよ♪

b0290491_13290585.jpg

人気のショルダーポーチ 2500yen
夏らしい感じ♪
b0290491_13531451.jpg

3連プレート 
1500yen
b0290491_13301039.jpg

b0290491_13311281.jpg

b0290491_13315809.jpg

ナンバープレート 300yen
b0290491_13325692.jpg

ステンシルプレート 500yen

b0290491_13342303.jpg

サインプレート 600yen

b0290491_13352234.jpg

バスサイン風プレート 700yen

b0290491_13360791.jpg

eriさんからも男前シリーズの納品です⭐

リメイク缶 大 500yen   少 400yen

b0290491_13370869.jpg

多肉ちゃんや、ペン立てにも(*^^*)

b0290491_13561123.jpg

レザータグ  200yen

b0290491_13384703.jpg

さりげなく、立てるだけでもかっこいい♪
b0290491_13394678.jpg

我が家は野郎二人なので、男前子供部屋にしていきたいと

企み中(^з^)-☆ 

気持ちだけでも男前になってくれるかな…。

それはさておき、

eriさん素敵なアクセサリーも作製されてます⭐

ピアス 500yen

夏らしくて可愛い♪
b0290491_13425960.jpg

次回のopenは6月1日(水曜日)

水、木、金曜日通常通りopenです。

31日火曜日はルクルのママーズマーケットに
イベント参加です♪一階食品側 9時~16時まで開催♪

お待ちしてます⭐



[PR]

by gocochi | 2016-05-27 13:15 | handmade | Comments(0)

Openしてます⭐

今日も元気にopen⭐

今日はワッフルサンドもありますが、

今日は金曜日♪プレーンワッフルもあります。

朝食やおやつの時間に軽くトーストして

シロップ掛けて…。

b0290491_11013925.jpg

b0290491_11075590.jpg

b0290491_11090374.jpg

今日はパニーニランチ ワンコイン500yenの日♪

お得ですよ~♪

b0290491_11105716.jpg

明日は雨が降りませんように…。

運動会の方も多いと思います。

お弁当作り頑張らなくては( ´∀`)

[PR]

by gocochi | 2016-05-27 10:53 | cafe | Comments(0)

納品がありました♪

今日はサンレイクで開催されたtakarasagashiに

参加しました。

イベント会場でgocochiに遊びにきてくれてるお客様

の顔も沢山見れて嬉しかったです⭐

私もフルモノを扱うcloverさんのブースでお店で使う

什器をお嫁にもらい、いいお買い物ができました⭐

何の什器を買ったのかは、お店のカウンターをみて

頂けると分かりますよ~♪(*´∀`)♪ フフフ…

明日27日金曜日も元気にopen⭐
10時30分~15時30分♪

今週土曜日は運動会のためお休みを頂きます。

Joiejoieさんより納品です♪

通帳ケース
こうみえて通帳10冊入ります。
850yen

b0290491_20023004.jpg

カチューシャ
700yen
b0290491_20032566.jpg
750yen
b0290491_20040800.jpg

こちらも人気⭐ビーズあみヘアゴム
480yen
b0290491_20042579.jpg


リメイク缶のrikaさんより、多肉アレンジも♪

600yen
スティックまでついて可愛いですよ♪

b0290491_20063171.jpg

明日はパニーニ&ドリンクセット
通常580yen→500yenのワンコインでご提供⭐
ワンコインランチしに来てくださいね(^ー^)

b0290491_20154953.jpg

お待ちしてます♪


[PR]

by gocochi | 2016-05-26 19:51 | handmade | Comments(0)

latitude76さんより納品です♪

76さんといえばこの小さな鍋つかみ⭐
450yen
このサイズと安心のある厚み、掛けても画になる可愛さ
この価格…。人気の理由(^з^)-☆

プレゼントにも喜ばれますよ。

b0290491_17370874.jpg

このボックスティッシュカバーも、安定感ある
人気商品です。
よく使う物だけどインテリアの一部として、
目立ちすぎず、飽きない…。

900yen

b0290491_17411260.jpg

明日はサンレイクかすやでtakarasagashiに参加します。

10時30分~14時まで♪

Takarasagashiにはgocochi作家さんも

沢山参加されています。

是非話しかけてみてくださいね(*^^*)

みなさん気さくな方ばかりですよ♪

gocochiは入り口すぐで、お待ちしてます(^ー^)


[PR]

by gocochi | 2016-05-25 17:30 | handmade | Comments(0)

ビーズ編みシュシュワークショップでした⭐

今日は853さんによりビーズ編みの
シュシュワークショップでした⭐

今日はなんと、先生お知り合いのニュージーランドから
ホームステイされている可愛い女性も参加(*´∀`)♪

基本英語でのやり取りで、身近で生の英語を聞けて
なんだか貴重な経験⭐

受講者さんたち中にも、話せるかたや、学校で英語専行
されていた方もいて、みんなすごいなぁ~♪

私なんか、店内の写真撮っていいですか?の質問に
自信満々「yes!!」しか発してないと言う…。

英語を喋れる方やっぱりかっこいいですね(*´∀`)

b0290491_17083699.jpg

今日は簡単な方の作業だったので、みなさんお話
も弾ませながら、大笑いしながら、
サクサクと作られていましたよ♪

b0290491_17211069.jpg

私はこの子と遊んでもらってました。

ママが、リフレッシュできて良かった⭐

お利口さんに待ってましたよ~♪

b0290491_17233330.jpg

1時間ちょっとで完成~♪
そしてすぐ、腕にはめて帰られてました。

その日に仕上がるとかなりの達成感ですよね。

そして、ドリンクtimeも楽しそうだった~♪

b0290491_17154391.jpeg

gocochiでは、色んなワークショップを開催しています。

お気軽にご参加くださいね(^ー^)



[PR]

by gocochi | 2016-05-25 17:04 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

Logよりお洋服納品です♪

今日も暑いですね(*´-`)

でも、この暑い中、子供たちは運動会の

練習がんばってます。

朝ごはんは塩をきかせた大きなおにぎりを
食べさせてます(^ー^)

今週土曜日は運動会。お店はお休みをいただきます
ので、お気を付け下さいね⭐

Logより納品です。

ノースリーブワンピース 
Size 80&100
2100yen

b0290491_16243375.jpg

パンツ 
Size 80&90
1600yen

お花畑にブルちゃんが隠れてます。
隠れきれないくらい沢山いますね。f(^^;
でも、可愛い生地♪

b0290491_16294940.jpg

おしりにはリボン♪

b0290491_16341062.jpg

それと、可愛いくまさんたちは生地をそのまま活かして
クッションカバーに♪
45×45㎝のクッションに対応。
800yen (2枚ご購入で1500yenに)


b0290491_16370984.jpg

25日水曜日10時30分よりopenです。

お待ちしてます(^ー^)

b0290491_16450139.jpg

[PR]

by gocochi | 2016-05-23 16:21 | handmade | Comments(0)

K.Laboさんのワッペン♪

人気のK.Laboさんのワッペンまた違うシリーズの納品が

ありましたよ♪

Tシャツなどに付けて、お手軽に自分のオリジナル

になっちゃうのでおすすめですo(^o^)o

K.Laboさんの作品はクスッと笑える作品が沢山♪

自分でオリジナルで作られている作家さんなんですよ~♪

スゴいでしょ( ☆∀☆)

またまた面白いの(笑)出てきましたよ(^ー^)

要checkです!

視力検査  280yen

Tシャツの背中に付けてたら、後ろにいる人が目の

検査を始めちゃうかも(^w^)

これ、面白~い⭐
b0290491_16591416.jpg

く.ち.び.る 130yen
ブラショーツ 120yen
b0290491_17024353.jpg

ト音記号 150yen

b0290491_17042115.jpg

ポケット風 150yen
パイナップル 160yen

b0290491_17051267.jpg

人気で品切れだったものも追加納品いただいています。
絆創膏   140yen
ファスナー 200yen
めがね  150yen
b0290491_17105138.jpg

沢山種類があるのでワクワクしますよ♪

b0290491_17130665.jpg

アイロン 120℃(中)くらいで必ず当て布をして

接着してくださいね。

接着に関しての説明書も用意くださっています。

今からの時期 無地のTシャツにワンポイント♪

いかがですか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次のopenは25日(水曜日)

水曜日は853さんのビーズ編みシュシュワークショップ

あと1名さまの空きがございます。

気になる方は少し前の記事をご覧くださいね♪

来週の営業は25日(水)27日(金)のみの営業となりますので

ご注意してくださいね♪

26日(木)はサンレイクで開催される

Takarasagashiにイベント参加します♪

gocochiはお休みになりますので、是非サンレイクかすや

に遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます(^ー^)




[PR]

by gocochi | 2016-05-21 16:53 | handmade | Comments(0)

桜音さんより納品がありました♪

桜音さんより優しくて可愛いらしい作品が

沢山届きましたよ⭐

フェルトおもちゃシリーズ♪

ケーキホール 3300yen

フルーツや生クリームなどが取り外し出来て、
自分でデコレーションして楽しめます(*^^*)

本当に手の込んだ大作⭐ 

見てても優しいフェルトのおもちゃ♪

お誕生日プレゼントなどにいかがですかo(^o^)o

気持ちが伝わりますね。

b0290491_16403063.jpg

サンドイッチも自分で作って遊べます。
450yen
見てて可愛い(*´∀`)

b0290491_16421383.jpg

フェルト電車 4連 600yen

マジックテープになってるので2才くらいからなら

自分でくっつけたり離したりして遊べて手先の

運動発達に良さそうですね♪

b0290491_16490373.jpg

ヘアバンド 350yen
布シリーズは頭が痛くならなくていいですよね♪

b0290491_16494920.jpg

うさみみヘアバンド  350yen

b0290491_16504423.jpg




[PR]

by gocochi | 2016-05-21 16:33 | handmade | Comments(0)