<   2016年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

K.Laboさんよりワッペン納品がありました⭐

K.Laboさんより納品です♪

可愛い、夏らしいワッペン

アイス(3種)180yen

b0290491_17135757.jpg

パイナップル160yen
ヤシの木  200yen

b0290491_17142382.jpg

三角ガーランドセット  100yen

b0290491_17162196.jpg
b0290491_17164837.jpg

人気のメガネなども沢山納品いただぎした⭐

b0290491_17171838.jpg

アイロンで手軽にオリジナル感が出せるのが

とっても魅力ですよね♪ 

幼稚園スモッグにメガネをデコって、

イケメン幼稚園児くんに(^w^)

布バッチ 180yen

b0290491_17255000.jpg

今週は金曜日までの営業です。

明日は853による編み物ワークショップ
あと1名の空きがあります♪
詳細は以前の記事をご覧くださいね♪

b0290491_17295287.jpeg

Deriさんのきまぐれおやつ♪

b0290491_17305889.jpg

楽しみ~♪

では明日も元気にお待ちしてます⭐


[PR]

by gocochi | 2016-06-30 17:09 | handmade | Comments(0)

Deriさんの気まぐれおやつ♪

gocochiで大人気のDeriさんの美味しいおやつが

並びます♪

でも、毎日ではなく、気まぐれで登場⭐

eriさんの気まぐれおやつが並ぶ日は前もって

ブログにてご連絡しますので、ブログ要チェックですね♪

7月1日(金)

今回のderiの気まぐれおやつは…

チョコバナナオレオマフィン  

Price 230yen

たっぷりオレオにクランブル(小麦粉、バター、砂糖をまぜ、そぼろ状にしたもの。ケーキやパイのトッピング)をたっぷりのせたマフィンです。

今年話題のオレオマフィンに、これまたブームの兆しのクランブルをトッピングしました。

中はしっとり、外はカリカリ♪
ぜひ、gocochi*で味わって下さい。

b0290491_21353973.jpg

ドリンクも一緒にどうぞ(*^^*)

b0290491_08500151.jpg

今回は現定10 なのですが、また次回は7月6日(水)に

気まぐれで、おやつが登場?!予定です♪

楽しみですね(*´∀`)♪

ケーキ&ドリンクセットの対象にもなります。

どうぞ宜しくお願いします⭐






[PR]

by gocochi | 2016-06-29 21:20 | cafe | Comments(0)

こぎん刺しブローチの納品がありました⭐

朝から大雨ですが、まったりgocochi openして

おります。

人気のフランネルさんのこぎん刺しブローチ

新作も含め、沢山納品していただきました。

シンプルなTシャツやバックのアクセントにおすすめ

です🎵 贈り物にも喜ばれますよ(*^^*)

450yen
b0290491_12515728.jpg

ちょっと変わり種のキュウイや、きのこ♪かわいいです。

450yen

b0290491_12533972.jpg


リボンブローチ
780yen
b0290491_12542421.jpg

今ならよりどりみどり(*´∀`)♪

レジカウンター下にありますよ♪
b0290491_13462779.jpg


hamiさんより、水筒ひもカバーの納品がありました。
可愛い恐竜迷彩♪
380yen

b0290491_12570489.jpg

ワッフルサンドもありますよ♪
お子さまのおやつにいかがですか(*^^*)

b0290491_12584086.jpg

お待ちしてます⭐

[PR]

by gocochi | 2016-06-29 12:42 | handmade | Comments(0)

今日はルクルでお待ちしてます⭐

今日はイオンモール福岡ルクルのママーズマーケットに

参加しています♪gocochiは定休日ですが、火曜日市に

来られるかたは寄ってみてくださいね🎵

声をかけていただいたら、イベントでもポイント

付けますよ(*^^*)

9時~16時まで開催⭐

明日から金曜日まで通常通りgocochi open⭐

10時30分~15時30分

ワッフルも並びますよ~♪


只今、お客様ぼちぼち増えてきました(*´∀`)♪

沢山作品持ってきてます。

b0290491_10045848.jpg

b0290491_10052125.jpg

お待ちしてます⭐

[PR]

by gocochi | 2016-06-28 09:59 | イベント | Comments(0)

gocochiのなつもの⭐

naaさんの納品についてきてくれた娘ちゃん♪

ママのスカート履いてモデルちゃんしてくれました⭐

着るとイメージ湧きますね(*´∀`)♪

照れ笑いがとってもcuteな娘ちゃん♪

回ると広がってかわいいサーキュラスカート⭐
Size 110

b0290491_13042977.jpg

さくらんぼさんのカチューシャまで付けて、
naaさんと一緒に大人がキャーキャー言いながら
楽しんでました…

b0290491_13135299.jpg

快くモデルちゃんしてくれるので

ついでにこちらも着てもらいました(^w^)

Sowayさんのカンカン帽 茶色はお嫁にいきましたが


この色はまだありますよ♪
b0290491_13504935.jpg

Logのワンピースと合わせて…夏娘⭐

Size 110
b0290491_13115095.jpg

可愛いなぁ(*´∀`)♪


Ko*aruさんとsowayさんの麻ひもバック

b0290491_13175545.jpg

マリンボーダーシリーズは去年モデルのため、かなり
pricedownしてますよ~♪
サンダル半額⭐
b0290491_13203561.jpg

Yunonさんのピアスやイヤリングもデニムや
ストライプ柄などあって夏らしくて可愛いですよ♪

b0290491_13222680.jpg

素敵なバックなどを納品されるeriさんがアクセサリー
も作られてます⭐
おしゃれなのでこちらも必見ですよ♪

b0290491_13234466.jpg

海の中にいるみたいな、ヒトデがユラユラ揺れる
このイヤリングに一目惚れ⭐

2つあったので我慢できなくて1つ買わせていただきました…

eriさんすみません♪(/ω\*)

まだこちらのイヤリングありますよ~♪

私の夏のアクセサリー定番になりそうです。

b0290491_13260936.jpg

ガーデン小物も夏仕様♪

b0290491_13310999.jpg

naaさんのリボンも夏にぴったり⭐

b0290491_13321815.jpg

Sowayさんの赤ちゃんの汗取りパッドも

暑い夏におすすめです⭐

お出掛けの時も寝てる間にびっしょりになる

赤ちゃんの背中に当てておくと、さっと引き出して

あせもや風邪引き防止になりますね(*^^*)

b0290491_13332052.jpg

水筒ひもカバーや、抱っこひもカバーなども
沢山ご用意してますよ(*^^*)

蚊取り線香スタンドも可愛くインテリアに♪
1900yen
b0290491_13373536.jpg

なつがくる。
b0290491_13412814.jpg



Zacca+cafe gocochi 

Open

水 木 金   10時30分~15時30分

第2第4土曜日  11時~17時

糟屋郡志免町片峰1丁目1ー19

080-5231-7748

P3台あり キッズスペースあり

Cafe予約できます。

お気軽にお越しくださいませ(*^^*)




[PR]

by gocochi | 2016-06-26 13:03 | handmade | Comments(0)

naaさんより納品がありました⭐

naaさんより夏素材エコアンダリアの糸を使った

リボンの納品がありました♪

リボンゴム 400yen

b0290491_18142182.jpg

ビーズが編み込まれていて可愛いんですよ~♪

b0290491_18192125.jpg

くるみスパン ゴム  300yen

b0290491_18161530.jpg


大人も子供もどちらも付けれる感じですので、
親子兼用でも(*´∀`)♪

エコアンダリアの糸…

麦わら帽子の様な素材…というか

なのでこれからのプールや海へもってこいの素材

でおすすめです(*^^*)

b0290491_18181225.jpg

b0290491_18200307.jpg

b0290491_18202574.jpg

可愛い着画もありがとうございました⭐

28日火曜日のルクルでのイベント ママーズマーケットにも

出展しますので、見に来てくださいね♪

ママーズマーケット 9時~16時まで開催⭐

お待ちしてます♪



[PR]

by gocochi | 2016-06-25 18:11 | handmade | Comments(0)

3sisさんより人気のヘアバンド納品ありました⭐

お待ちかね、3sisさんより納品です♪

沢山納品されてもすぐ完売してしまう人気商品⭐

頭が締め付けて痛くなることがなく、前髪を伸ばし中の

女の子にも好評です♪お洗濯できるのも嬉しいですよね♪

リピーターさんが多いのも納得です♪

280yen~320yen♪

b0290491_13195822.jpg

b0290491_13210704.jpg

今回は大人用も納品されてますよ♪

リネンのネイビー  400yen

お洋服に合わせやすそうですね♪

b0290491_13445903.jpg


ホットサンド、パニーニにnew member⭐

おからハンバーグ♪

おからでヘルシーオイシーですよ(^w^)

お子様にも、ハンバーガーみたいでおすすめです♪

おからたっぷりと、挽き肉、ニンジン、玉ねぎ

が入ってます♪

ホットサンド&ドリンクセット 380yen
(+200yenでケーキセットできます♪)

パニーニ&ドリンクセット  580yen 

b0290491_13475685.jpg
写真はホットサンドです。

お気軽にひとりランチもいかがですか(*^^*)

明日土曜日は13時30分~openです⭐

お待ちしてます♪


[PR]

by gocochi | 2016-06-24 13:14 | handmade | Comments(0)

⭐必見⭐素敵な学習机

COCOさんより、ディスプレイ棚つきのおしゃれな

学習机を特価で販売⭐

Usedですが、綺麗だそうですよ。

来春1年生の方はおすすめです♪

Price  7900yen
椅子は付いていません。
b0290491_17562949.jpg

幅94㎝、奥行46㎝、高さ140㎝、机までの高さ54,5㎝

棚の奥行き 下から8㎝(白色)、9㎝(白色)、一番上が18㎝(茶色)

写真に写っているのは5歳で身長105㎝です。

こちらの机はgocochiにはなく、cocoさんのお宅に
ありますので、写真をよく見ていただき、サイズを
ご確認の上、ご検討お願いします。
(返品は不可)

配送はお客様と相談の上、お客様の住所に配達します。
配達可能圏内の方に限ります。

お近くの方で送料掛からなければネットで買うよりかなり
お得なお買い物になりますよ♪

b0290491_18043859.jpg

b0290491_18050593.jpg

b0290491_18051719.jpg

ご購入希望のかたはtomotojery@ezweb.ne.jpまで♪
先着順になります。
宜しくお願いします⭐




[PR]

by gocochi | 2016-06-23 17:51 | handmade | Comments(0)

COCOさんより納品がありました⭐お得情報⭐

木工作家COCOさんより、新作納品と、
値下げ品お得情報です\(^^)/

ディスプレイ棚 
壁に掛けれます。
1200yen
b0290491_16534270.jpg

殺風景な壁に付けると、アクセントになりますね♪

b0290491_17000087.jpg

3段棚
1700yen

b0290491_17013773.jpg

スパイスラックにもいいと思いますよ♪

b0290491_17030333.jpg

おうちのサインボード
1200yen
黒板におかえり~♪なんて書いて玄関先に置いても
可愛いかも(*´∀`)♪
かごやリンゴもCOCOさんのお手製♪

b0290491_17040911.jpg

ミニラック
900yen
壁に掛けれます♪
b0290491_17091932.jpg

可愛い作品沢山ありがとうございました⭐

b0290491_17111076.jpg

b0290491_17143587.jpg
そしてそして…
お得情報⭐

COCOさんよりsale商品も♪
作品入れ換えのためかなりお安く!

マガジンラック 

4200→3000yen

小さな子でも自分で出し入れ出来るようにと
低めで作られています♪

4200yenでもお買い得なのに驚きprice!
これは、早い者勝ちですね(*^^*)

b0290491_17141848.jpg

壁掛けシェルフ 
かなり大きめですよ♪
3200→1900yen
下に3つフックが付いているので玄関先置いてディスプレイ
しながら鍵もぶら下げたり…♪
何日か出なかったら私も狙ってます(^w^)

b0290491_17202928.jpg

黒板シェルフ
1580→1300yen

b0290491_17231284.jpg

リメイクボックス
1890→1400yen

b0290491_17240552.jpg

今週は土曜日までopen⭐
24日(金曜日)10時30分~15時30分
25日(土曜日)13時30分~17時までの営業になります。

お待ちしてます⭐

[PR]

by gocochi | 2016-06-23 16:50 | handmade | Comments(0)

MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。

MINOSOAPさんより納品です♪

今回のメンバーは
ハトムギ 320yen
みかん蜂蜜 320yen
ジャラ蜂蜜 320yen
スクワラン 370yen

b0290491_15084431.jpg

MINOさんの石鹸♪

敏感肌のお客様も、使って良かった~♪と

お喜びの声をよく聞きます⭐

7月から少しレンタルボックスをお休みされるそうなので

ストックは今のうちにgetしてくださいね(*^^*)

しのぶさんより
夏みかんピールとハーブソルトも沢山納品して
いただきました♪

b0290491_15464567.jpg

夏みかんピール癖になる美味しさです(*´∀`)♪

かなり日持ちするので急な来客のお茶菓子にも(*^^*)

ほくほくじゃがいもにチーズとハーブソルト⭐

これ、我が家ではまってます♪

ひとふりでおいしくなっちゃうから不思議(^w^)

100yenのお試しパックもありますよ♪


今日は大雨だから寂しく店番と思っていたら
雨の中、立ち寄っていただき本当に感謝です♪

今日はパニーニ日和♪
うめソーダで疲れをとりませんか(*^^*)

b0290491_15295692.jpg

明日も元気にお待ちしてます⭐


[PR]

by gocochi | 2016-06-22 15:06 | handmade | Comments(0)