<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

gocochi 10月営業日のお知らせ⭐

10月のgocochi営業日をお知らせします♪

5日(水)
6日(木)
7日(金)
8日(土)はお休みさせていただきます。変わりに
第5土曜日の29日をopenします♪

12日(水)
13日(木)
14日(金)853さんによるニットカフェ開催します。
詳しくは少し前のブログをご覧くださいね♪

19日(水)
20日(木)
21日(金)
22日(土)

25日(火)ママーズマーケットにイベント参加
    イオンモール福岡ルクル  9時~16時

26日(水)
27日(木)
28日(金)
29日(土)第2の代わりにopen⭐

思いきってgocochi気分一新 大きく模様替え中♪ヽ(´▽`)/

もうすぐ3周年を迎えるので、いつもお世話になっている

gocochi常連さんにも楽しんで頂けるように

楽しみながら準備頑張りますよ♪

次のopenは5日(水)

模様替えしたgocochi に遊びに来てくださいね♪

b0290491_19144230.jpg

b0290491_19133477.jpg

どう変わったかは、ドアを開けてのお楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

b0290491_19141964.jpg


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。




[PR]

by gocochi | 2016-09-30 18:57 | gocochiの日々 | Comments(0)

納品がありました♪

Latitude76さん定番の鍋つかみ⭐

追加納品がありました。

やっぱり可愛いです🎵

小さくても優れもの。オーブン鉄板の取り出しや、

鍋をつかむのもこのsizeが使いやすい♪

しかもぶら下げてて可愛いです(*´∀`)♪

小さな鍋つかみ 450yen

b0290491_15063244.jpg

中の生地もこだわりが⭐

b0290491_15071327.jpg

Blue&greenさんより♪

マスク 200yen
立体マスク 380yen

b0290491_16590748.jpg

明日は親子お揃い展最終日なので、
立体マスクとノーマルマスクセット購入で
明日のみ100yen引きになるそうですよ~♪
お買い得⭐

b0290491_17034669.jpg

大人用は顔に沿ってフィットする立体マスク♪

b0290491_17013902.jpg

Logより納品です⭐

リバーシブルスタイ 700yen~850yen

ことり
b0290491_15091783.jpg

b0290491_15100054.jpg

K.Laboさんのワッペンであそんでます♪

b0290491_15114889.jpg

b0290491_15125565.jpg

とにかくとまれ!みたいな…

b0290491_15132652.jpg


そしてぶりぶり(≧∇≦)
b0290491_15105167.jpg

今週は明日金曜日までopen⭐

10時30分~15時30分

お待ちしています♪


[PR]

by gocochi | 2016-09-29 15:03 | handmade | Comments(0)

853さんワークショップ募集のお知らせ⭐

久々に、何でも質問
かぎ編みニットカフェ開催します♪
お気軽にご参加下さいね(*^^*)


日時
10月14日(金)
10時30分~12時30分
(レッスン後ドリンクタイム♪)
講師 853
参加費1000円(カフェ代込み)

★材料・道具・編み図、本などは
ご自分の編みたいものを持参下さいね
★基本かぎ編み限定ですが、棒針編みの基礎的な質問(作り目、ガーター編み、メリヤス編み、縄編み程度まで)ならば受け付けます

定員6名さま

b0290491_13311663.jpeg

秋に入り、みんなでワイワイアミアミしませんか♪

ご参加希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで♪


ぬくぬくグッツもちらほら…

レッグウォーマー  70~80 80~90 90~100
800yen~

タイツやレギンス、デニムと合わせておしゃれに

はいてくださいね♪

b0290491_14081692.jpg

今週は金曜日まで通常通りopen⭐

10時30分~15時30分まで♪




[PR]

by gocochi | 2016-09-28 13:29 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

しのぶさんの水引ワークショップでした⭐

今日は1日雨ですね…(*´ω`*)

でも、雨で店内少し暗めのgocochiも好きだったり…

今日は水引作家さん しのぶさんの水引アクセサリーの

ワークショップでした♪

初めてのかたでも、しのぶさんが丁寧に教えてくださる

ので、みなさんすぐサクサクつくれるようになります。

b0290491_13214391.jpg

画像が暗かった…すみません💦

ベージュでナチュラルな感じに♪

b0290491_13234384.jpg

ヘアゴムもできます♪

b0290491_13252616.jpg

b0290491_13274676.jpg

ご興味のあるかたはお声かけくださいね🎵



[PR]

by gocochi | 2016-09-28 13:17 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

にしよりフェスタへ♪

この度ご縁があり、朝倉の西依建設さんのイベント
にしよりフェスタに参加させていただきました。
ステージではストリートダンス、優しい歌声の
江頭つとむさんLive、素敵な歌声のイーシスさん
のLive、
山本華世さんのトークなどがあり盛りだくさんの
イベントでした。
b0290491_20353592.jpg

屋外の出展は久々で新鮮でしたよ~♪
途中雨が降りましたがまた晴れて…

b0290491_20195972.jpg

gocochiブースではシュシュのワークショップも
させていただきました。

b0290491_20221503.jpg

b0290491_20182561.jpg

今日はマリオ号に乗っているマリオさんにも
お会いできて、150円で高級ゼリーつかみ取りをしたり、
美味しいフードを食べ回ったり、
もちまきでは5円50円の入ったおもちがまかれたりで
子供たちも大興奮♪楽しめたみたいで、一緒に参加できて
良かったです(*^^*)

b0290491_20461400.jpg


そして、gocochiブースに華世さんご来店♪
iroiroさんのピンクのヘアダーバンをご購入して
いただき、すぐ着けて、またステージに戻られました。
華世さんやっぱりオーラがあるなぁ~♪
素敵でした⭐
b0290491_20171367.png

みんなのわを繋ぐアットホームな温かなイベント♪

西依建設さまの準備大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした⭐

そして、ご縁に感謝(*´∀`)


27日(火)はママーズマーケット⭐

イオンモールルクルでお待ちしています♪

9時~16時

28日~30日まで通常通りgocochi open

28日(水)水引アクセサリーワークショップに

ご参加希望のかたは少し前の記事をご覧くださいね🎵

b0290491_21034834.jpg


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。





[PR]

by gocochi | 2016-09-25 20:16 | イベント | Comments(0)

まったりカフェしませんか(*^^*)

9月末まで親子お揃い展開催中⭐

今日は9月最後の土曜日なので、

親子お揃い展の作品を親子お揃いセットで

お買い物いただいたお客様に特別企画です🎵

お揃いで購入してくださった方のcafe料金を

20%offにさせていただきます🍴

是非、親子でお買い物&まったりcafeしに

来てくださいね♪ヽ(´▽`)/

b0290491_12040648.jpg

b0290491_12015551.jpeg

今日は17時までお待ちしています。
オーダーストップ 16時30分

お待ちしています♪


[PR]

by gocochi | 2016-09-24 11:53 | cafe | Comments(0)

納品がありました♪

素敵な作品沢山届きました🎵

eriさんより♪
フェイクのタニクのリメ缶⭐
かなりおしゃれです(*´∀`)

b0290491_14170954.jpg

フェイクだから枯らしちゃう方におすすめ♪
1600~1800yen

b0290491_14205114.jpg

1400~1600yen
秋冬アレンジもおしゃれですよ~♪

b0290491_14212838.jpg

レザーはぎれ  700yen

b0290491_14460221.jpg

革職人eriさんのレザーはぎれ
お得ですよ♪

b0290491_14491302.jpg

Sowayさんより♪

リバティ印鑑ケース  900yen

b0290491_14243553.jpg

食事エプロン 1500yen

食べこぼしをキャッチしてくれます♪

b0290491_14251611.jpg

b0290491_14434764.jpg

親子お揃い展に♪
大人バレッタ  1300yen
ベビーヘアクリップ  350yen
親子お揃いでご購入の場合
1500yenとお得になりますよ~♪
シックで素敵です⭐

b0290491_14450596.jpg

ほのかさんより♪
ぽんぽんシュシュ  680yen
ボリュームがあって可愛いですよ♪

b0290491_14535501.jpg

今週は24日(土)もopenです⭐
11時~17時まで♪

25日(日)は朝倉のにしよりフェスタへドライブ
がてら是非~♪
gocochiも参加します♪
もちまきもあるよ♪ヽ(´▽`)/

b0290491_14571861.jpeg
b0290491_14573029.jpeg




[PR]

by gocochi | 2016-09-23 14:15 | handmade | Comments(0)

しのぶさん 水引アクセサリーワークショップ 参加者募集のお知らせ

水引アクセサリーワークショップのお知らせ

水引を使って現代風にアレンジしてオリジナルアクセサリーを作りませんか?

伝統的な結び方の玉結びですが、1度覚えると、ピアスにネックレスに指輪に髪留めにいろいろ使えます。

アクセサリーパーツはピアス、イヤリングの他に今回はシルバーネックレスも用意していますので、ピアスを作った事がある方はお揃いのネックレスにチャレンジするのも楽しそうですね。


日時 9月28日水曜 10:30〜12:30
参加費 1300円ワンドリンク付き
定員 6名さま

駐車場が狭いのでお友達同士お乗り合わせでのご協力お願いします。赤ちゃん連れでも、当日飛び入り参加でも大丈夫です。気分転換したい人もどうぞ〜〜!

当日は手ぶらで構いませんが、ハサミやアクセサリー用ペンチをお持ちの方は持ってきていただければ助かります。
b0290491_22465208.jpg

b0290491_22471937.jpg

b0290491_22473676.jpg

b0290491_22542294.jpg

ご参加希望のかたはtomotojery@ezweb.ne.jpまで♪

[PR]

by gocochi | 2016-09-22 09:45 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

ご出産お祝いに♪

Logより納品です⭐

定番のベスト&スパッツセット
3980yen
Size 80~90
首が座る6ヶ月頃~2才くらいまで

ベストはさっと着脱ぎできるので一枚あると
重宝します♪

スパッツで足元まであったかいですよ(*´∀`)

ご出産お祝いにもおすすめです⭐

b0290491_12284628.jpg

b0290491_12301754.jpg

b0290491_12311628.jpg

b0290491_12321303.jpg

ベスト 80~90
1900yen~
b0290491_12375632.jpg

gocochiご出産お祝いギフトにもおすすめ商品ご紹介♪

てんとう虫さんの
シャカシャカおもちゃ 500yen
タグをひっぱったり、シャカシャカした音を楽しんだり♪
赤ちゃんは大好きなアイテムですp(^-^)q

b0290491_12490012.jpg

スタイ 500yen~♪
b0290491_13025447.jpg
b0290491_13323612.jpg

ベビークリップやベビーゴム 260yen~♪
+oneにおすすめです⭐

b0290491_13202146.jpg

Joiejoieさんのベビーヘアバンド 700yen
赤ちゃんの髪の毛が薄い時期にもおすすめです。
付けるとめちゃめちゃ可愛いんですよ(о´∀`о)

b0290491_13210773.jpg

Ko*aruさんのタオルエプロン 780yen
お食事のときや、よだれが多い子にもおすすめです⭐

Sowayさんのウェットティッシュケース  800yen

b0290491_13243492.jpg

桜音さんのフェルトケーキは一歳の特別なお誕生日
ギフトなどに人気ですよ🎵
3300yen 1500yen

b0290491_13272251.jpg

お好きな組み合わせを楽しんでくださいね♪

b0290491_13095549.jpg

おもちゃ入れにもなるギフトボックス
に入れて上手にギフトセットにされたお客様もいました🎵

b0290491_13064611.jpg

親子お揃い展も9月末まで開催中⭐
セット購入でかなりお買い得ですよ(о´∀`о)

b0290491_15305174.jpg

今週のgocochi openは

21日(水)23日(金) 10時30分~15時30分
24日(土)11時~17時
25日(日)は朝倉のにしよりフェスタへ是非p(^-^)q

お待ちしています♪


[PR]

by gocochi | 2016-09-21 12:24 | handmade | Comments(0)

9月の営業日とイベント情報⭐

今月の gocochi open

21日(水)
22日(木)祝日は定休日
23日(金)
24日(土)第4土曜日はopen

25日(日)にしよりフェスタにイベント参加します。
朝倉でgocochi open

27日(火)ママーズマーケットに参加
イオンモール福岡ルクル  9時~16時

28日(水)しのぶさん水引アクセサリーワークショップ開催  参加者募集していますよ♪

29日(木)
30日(金)

朝倉で開催されるにしよりフェスタ♪
詳細はにしよりフェスタFacebookをご覧くださいね♪

なんだかわくわくするイベント⭐

gocochiブースでは、gocochi作家さんの作品と
853さんシュシュワークショップ、
iroirokoubouさんも一緒に参加します。
是非遊びに来てくださいね♪

b0290491_03181032.jpeg


[PR]

by gocochi | 2016-09-18 03:15 | イベント | Comments(0)