<   2016年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

冬支度へ♪


今日は火曜日初のopenでしたが、ブログをみて

火曜日お初cafeにやってきてくれたお客さま。

お買い物されたお客様はポイントが2倍で沢山

貯まりましたね(*^^*)♪

ご来店ありがとうございました⭐

一気に寒くなってきました。

冬支度しなきゃ…

今年も定番スヌードご用意してます。

こちらはボリュームのある生地です。

2重にくるくるっと巻くだけで簡単♪

去年人気だったクレージュ。合わせやすいお色です。

1380yen
b0290491_17111651.jpg

今年は茶色の迷彩はありますが、黒はありません。
迷彩は1480yen


b0290491_17193637.jpg


b0290491_17500573.jpg


雑貨も少しだけ入荷してます。
ガーデンポット  1800yen
b0290491_19522648.jpg

再入荷
マット  大 2000yen 中 1800yen

リアルなマットで玄関先におすすめです⭐

b0290491_19534820.jpg

b0290491_19545883.jpg

b0290491_19551957.jpg

電球型ソーラー 1500yen
太陽光で蓄電して、夜になると発電します。

b0290491_19554909.jpg

電球って可愛いですよね🎵
eco⭐
すきなかんじ(^ー^)
b0290491_19575849.jpg

明日もお待ちしています♪


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。



[PR]

by gocochi | 2016-10-31 17:43 | handmade | Comments(0)

853さん 鍵編みモチーフ ワークショップ募集のお知らせ⭐

あと1名さま 空きがあります⭐(11月5日時点)

かぎ編みモチーフのワークショップを開催します⭐

みんなでほっこり気分♪あみあみしませんか(*´∀`)

頼れる853さんが分かりやすくレッスンしてくださる

のでお気軽にご参加くださいね♪

雪の結晶 or フラワー
のいずれかから、お選び頂きます。

基本のくさり編み、長編み、引き抜き編みだけで
かわいらしいモチーフができますよ
初心者さんも歓迎です♪

b0290491_14162192.jpeg

日時
11月24日(木)
10時30分~12時30分
(レッスン後ドリンクタイム♪)
講師 853
参加費 1200円(材料代、カフェ代込み)
定員 6名さま

★道具、材料はこちらで準備します
手ぶらでお気軽に参加くださいね⭐

ご参加希望のかたはtomotojery@ezweb.ne.jpまで♪


[PR]

by gocochi | 2016-10-31 14:12 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

gocochi祭無事に終了しました⭐

3周年記念イベントgocochi祭無事に終了しました。

連日沢山のお客様にご来店いただき、賑やかな4日間でした。

これからも老若男女どなたでも気軽に立ち寄れる

忙しいママもちょっとほっと一息つけるお店を目指して

頑張りますので宜しくお願いします🙇

11月より毎週火曜日も営業することになりました。

火曜日がお仕事お休み~♪って方も、これからは

是非遊びに来てくださいね♪

出ました‼miyuラテさをポーチ三人目⭐

しかもやわらかい感じのママさんにピッタリの色(*´∇`*)

b0290491_18222406.jpg

Ko*aruさんのどんぐり帽子をご購入された

とっても可愛い女の子もnaaさんのネックウォーマー

リボンセットを引き当ててママさん大喜び\(^-^)/

帽子がとってもお似合い(*´∇`*)

抽選会のプレゼントも全てお客様に渡りました。

b0290491_18235856.jpg

b0290491_18365635.jpg

秋らしくて可愛いです⭐
b0290491_18371802.jpg


今日は暑かったのでかき氷が人気でした🎵

みんなでつっついて食べる姿がかわいい(*´∇`*)

今日はgocochiにカフェに行きたい❗と言ってくれた

男の子もパパさんと家族皆でご来店いただき、

そんな話を聞くと本当に幸せに思います⭐

b0290491_18292612.jpg

来週は火曜日からまたお待ちしています⭐

明日はgocochi作家さんたちが参加する

キャナルのハロウィン仮装大会を覗きに行ってきます(^^)v

本格的な仮装を子供たちと楽しんで来たいと思います⭐

楽しみ⭐ちなみに77番⭐行かれる予定の方はチェック

してみてくださいね(^w^)


gocochi祭に足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました♥





[PR]

by gocochi | 2016-10-29 18:11 | イベント | Comments(0)

朝一番♪

今日は朝一番に、ちぱんさんのカレンダーを

昨日買い忘れて…10%のときに買っとかないとね♪と(*^^*)

とご来店いただいたお客様⭐

息子の隣の席の子のママさん(笑)

なんと朝一番から出ちゃいました、miyuラテポーチ⭐

安心してください。あとひとつありますよ(^w^)

しかも昨日はちぱん賞を引き当てて、

今日もLUCKYでしたね♪おめでとうございます🎁

b0290491_19171562.jpg

明日は10%off最終日、抽選会も明日までです。

是非お子さまと遊びに来てくださいね♪

Cafeも出来ます♪ 

明日もワッフルもご用意しますよ(*^^*)



先日3周年お祝いを兼ねて、gocochi作家さんの集い♪

を開催しました(*^^*)

作るもののジャンルはちがっても、もの作りをするもの同士

すぐに意気投合⭐ 相談したり、刺激を受け合ったりして、

すごく勉強になりました。

リフトアップするぐらい笑って楽しい一日でした。

gocochi作家さま本当に素敵な方ばかり(*´∇`*)

b0290491_19302030.jpg

b0290491_19352893.jpg

おいしいものが沢山集まり、テンションあがりました⭐

お菓子作りの上手な方が多くてびっくり👀

b0290491_19345205.jpg
b0290491_19361601.jpg

これからも素敵な作品でお客様を癒してくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします✨


3年の節目にこんなにお祝いしてもらって

gocochiは幸せです。

一期一会⭐

みなさまに感謝です✨

b0290491_19413364.jpg

b0290491_19414900.jpg

b0290491_19420650.jpg


[PR]

by gocochi | 2016-10-28 19:10 | イベント | Comments(0)

gocochi祭あと2日です⭐

今日も沢山のお客様にお越しいただき

ありがとうございました🎵

2日連続ご来店頂いたお客様も(*^^*)

嬉しい限りです⭐

gocochi祭中も新作どんどん納品されますが、

土曜日まで10%offですよ~♪

hamiさんより

移動ポケット 900yen  1000yen
(中のポケットの数で値段が違います)

可愛くて作りも丁寧なhamiさんの移動ポケット
大人気です⭐

b0290491_13262883.jpg

立体マスク 320yen

b0290491_14162409.jpg

ちぱんさんの2017年カレンダー入り口に飾りました。

やっぱり可愛い❤

DAISOでフレーム買いました⭐
1000yen(おいしい2枚組)

これも土曜日まで10%offの900yen(*´∇`*)

はやめに準備してお得に⭐

b0290491_14170329.jpg

COCOさんの値段を二度見してしまう破格の

Used作品⭐本棚はお嫁にいきましたが、色味も可愛い

テーブルがまたありますよ♪

2000yenの更に10%off

ちょっと使うのにいいサイズ(*´∇`*)

b0290491_14551272.jpg

店内もりもりわいわいお祭りです\(^-^)/

b0290491_15082826.jpg


作家さんプレゼント抽選会も盛り上がってますよ⭐

みなさん素敵なプレゼントをgetされてニコニコ💕

こちらも嬉しくなります♪

狙ってる方が多かったmiyuラテさんポーチ⭐
安心してください。miyuラテポーチあと2つあります。

LUCKYなお客様⭐


b0290491_14200054.jpg

タニクちゃんも100~180yenのも

一律 100yen⭐

とにかくお祭りです(笑)

可愛く植え替えてくださいね(*´∀`)

b0290491_14221559.jpg

そしてgocochiからお知らせ♪

11月から毎週火曜日も営業することになりました。

gocochi Openしたときは次男くんが年長さん。

もうお兄ちゃんになり、成長に伴い、じわじわ

営業時間を拡大⭐

ぼちぼちのペースでじわじわ頑張っていきます♪

⭐11月からのgocochi営業日⭐

火曜日~金曜日  10時30分~15時30分♪
第2第4土曜日   11時~17時♪

これからもどうぞよろしくお願いします🙇

[PR]

by gocochi | 2016-10-27 13:25 | handmade | Comments(0)

otona na gocochiも♪

gocochiは賑やかで子供らしい作品が多いですが、

今日は大人っぽいもの特集でご紹介♪

Logより納品です🎵

ネックウォーマー 大人size 1400yen
キッズsize 1200yen

b0290491_09201834.jpg

大人size 1300yen
キッズsize 1100yen
b0290491_09232500.jpg

Sale中にお見逃しなく~♪

eriさんのバックも素敵⭐

シンプルなお洋服に、アクセントになりますよ🎵

b0290491_09210164.jpg

yunonさんアクセサリーは残り一点  右下
大人気⭐
b0290491_09300013.jpg

b0290491_09245887.jpg

b0290491_09264322.jpg

b0290491_09282616.jpg

10%offでお得にgetして、抽選会で素敵な作品を

当ててくださいね\(^-^)/

今日も15時30分までお待ちしています⭐

[PR]

by gocochi | 2016-10-27 09:19 | handmade | Comments(0)

新作なのに10%off!

gocochi祭 一日目⭐

沢山のお客様にお越しいただき、感激の一日

でした♪(/ω\*)

gocochi祭を盛り上げて下さる作家さま、いつもの

笑顔で3周年をお祝いしてくれるお客様に感謝の気持ち

でいっぱいです⭐

助っ人しのぶ大先生にもgocochi祭を盛り上げていただき…

みなさま本当に本当にありがとうございます(*´∀`)


そんな中、今日も沢山の納品がありました🎵

新作なのにいきなり10%off⭐

お買い得なときに是非お気に入りをget!

してくださいね♪

そしてお買い得にハンドメイド作品1000円以上

お買い求め頂くと、作家さんの可愛いプレゼントが

かなりの確立で当たります❤

今日も沢山当たりが出ましたが提供プレゼント数が多い

ので、ほとんどが当たります(≧▽≦)

抽選は一日目一回ですが、連日通ってもOK⭐(笑)

切り貼り製作 ちぱんさんより

2017年のカレンダーがとどきました⭐待ってました🎵

今回は半年毎の二枚組み♪ A4サイズ

私はDAISOで木のフレームを2つ購入してスタンバイ

してます\(^-^)/

癒される実用的なインテリア⭐ちぱんWORLDへ⭐

1000yen(2度美味しい二枚組み)
b0290491_21270011.jpg

お得なセットもさらに10%off⭐
300yen
b0290491_21380798.jpg

ポストカードに書かれているお話がなんとも可愛いんですよ🎵
読んでみてくださいね(*^^*)

b0290491_21400305.jpg

こちらはちぱんさんからの抽選会プレゼント♪
可愛い❤
b0290491_21421420.jpg

JoieJoieさんより♪

新作リボンポシェット 1380yen

チビッ子のオシャレアイテム(*´∀`)

b0290491_21444090.jpg

小花ゴム、パッチピン 300yen

b0290491_21464665.jpg

Joiejoieさんからも可愛い抽選会プレゼント
届きました⭐
キュンキュンq(^-^q)
b0290491_21480327.jpg

Ko*aruさんより♪
どんぐり帽子   1200yen
色も形も可愛いです(≧▽≦)

b0290491_21490258.jpg

b0290491_21510161.jpg

ボアのヘアゴム 350yen

b0290491_21513190.jpg

Ko*aruさんからも抽選会のプレゼントを(*´∀`)

b0290491_21524960.jpg

naaさんからも抽選会のプレゼントが届きました♪

当たればLUCKY💕
b0290491_22122145.jpg

水引作家のしのぶさんより♪

ピアス、イヤリング 500yen~♪

さりげないアクセントになりますよ(*^^*)

b0290491_21580207.jpg

大好評だった 野菜やさん はってんさん

100円均一でgocochi祭に協賛してくださいました⭐

今は野菜が高いから主婦には嬉しいですよね7(*´∀`)

おやつもご好評いただき、土曜日まで野菜も

クッキーも販売していますので是非⭐

b0290491_22010024.jpg

b0290491_22062513.jpg

b0290491_22055405.jpg

抽選会ではピンク好きの方の元へお嫁にいった

iroirokoubouさんのピンクのラック♪

とっても喜ばれてました(≧▽≦)

b0290491_22065858.jpg

キッズスペースもありますのでママはお買い物を

お楽しみくださいね♪ 私の癒し(*´∇`*)

b0290491_22103101.jpg

お祝いも沢山沢山ありがとうございました♥

b0290491_22263554.jpg

29日(土)までgocochi祭やってます♪

お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)


[PR]

by gocochi | 2016-10-26 21:13 | handmade | Comments(0)

納品続々と…♪

gocochi誕生3周年イベント♪gocochi祭⭐
始まりますよ🎵

水曜日~金曜日 10時30分~15時30分まで♪
土曜日 11時~17時まで♪

納品が続いています。

rikaさんより
ガーランド HOME    400yen
ノーマル   350yen

可愛いですよ🎵
b0290491_23494227.jpg

リメ缶  gのピックつき⭐
     このgはもしや…ご○ちのg??(^o^)
380yen 400yen(真ん中ふたつき)

b0290491_23571615.jpg

こちらは抽選会のプレゼントにといただきました⭐
ありがとうございます(*´∇`*)
b0290491_00002791.jpg

フランネルさんより新色のバックも♪

シンプルで使いやすいと思います⭐

b0290491_00012050.jpg

こぎん刺しブローチ 450yen
今回はこぎんざしヘアゴムも♪

b0290491_00031539.jpg

おうちの移動ポケット 

b0290491_00085482.jpg

ほのかさんより♪

ぽんぽんチャーム   1000円

かなり大きくてインパクトありますよ~♪

b0290491_00112993.jpg

800yen~♪
b0290491_00131643.jpg
1200yen

b0290491_00145676.jpg

b0290491_00162645.jpg

店内もりもりでお待ちしています⭐


[PR]

by gocochi | 2016-10-25 23:48 | handmade | Comments(0)

抽選会のプレゼント⭐

gocochi作家さまが沢山の抽選会のプレゼントを

ご用意くださってます⭐

只今50本近くの作家さまの作品があるのでかなりの確立で
当たるはず♪♪♪
是非get!して下さいね(*^^*)

ハンドメイド品1000円以上ご購入でお一人様1日一回
抽選会に参加出来ますよ♪

b0290491_10452935.jpg

人気のハーブソルト🌿も3本ご提供して頂きました!
お肉や魚にひと振り♪スープにもおすすめです🎵

b0290491_10491642.jpg

b0290491_10521582.jpg

b0290491_10523582.jpg

MINOSOAPさんの石鹸のセットも(^o^)

b0290491_10525412.jpg

b0290491_10540163.jpg

b0290491_10551782.jpg

b0290491_10553535.jpg

b0290491_10561195.jpg
中身は… たくさん(*´∇`*)
b0290491_10584488.jpg

明日から抽選会です🎵

是非遊びに来てくださいね(*^^*)

[PR]

by gocochi | 2016-10-25 10:44 | handmade | Comments(0)

gocochi祭 超特価品続々と…⭐

25日(火)はママーズマーケットに出展します⭐

イオンモール福岡ルクル一階食品側

9時~16時 お待ちしています♪

そしていよいよ26日(水)~29日(土)はgocochi祭⭐

スペシャルプライス品てんこ盛りです\(^-^)/

お祭りを盛り上げて下さる作家さまに感謝です⭐

MINOSOAPさんより♪

Happybox 550yen

b0290491_23045827.jpg

石鹸二つ分でそれだけでもお得なのに、

スポンジ、バブ、オシャレな洗濯バサミまで付いてます♪

b0290491_23091675.jpg

COCOさんより♪
レターラック 700yen

b0290491_23161845.jpg

カードディスプレイ 800yen

b0290491_23325103.jpg

レンガ風BOX  500yen

壁に掛けれます。

b0290491_00041801.jpg

マグネット  180yen

b0290491_23341051.jpg

ネコガラス壁飾り  500yen

b0290491_23390214.jpg

⭐Used特価品⭐

本棚 1200yen
壁にも掛けれます♪
b0290491_23280012.jpg

ミニテーブル  2000yen
すごくいい色味です‼

b0290491_23311886.jpg

ミニチェアー  1500yen

b0290491_23320024.jpg

桜音さんより♪

タックスカート 
Size 100      2200yen
140     2500yen

b0290491_23440679.jpg

クッキーや、おやつの販売、野菜の特価販売もありますよ♪

90yen ~180yen
b0290491_23464023.jpg
b0290491_23474019.jpg
b0290491_00183577.jpg

ワクワクな4日間⭐是非遊びに来てくださいね♪


[PR]

by gocochi | 2016-10-24 22:50 | handmade | Comments(0)