<   2016年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

沢山納品がありました~♪

12月1日(木)はtakarasagashiイベント出展

のため、サンレイクかすやにgocochiさん出張です🎵

是非サンレイクかすやに遊びにきてくださいね(*^^*)

12月2日(金)は、通常通りopenです。

MINOSOAPさんの冬の石鹸勢揃いがはじまりますよ🎵

今週の土曜日は定休日になります。

今日は沢山納品がありました。

今日納品分はサンレイクかすやにお持ちします。

てんとう虫さんより

しめ飾り 1000yen

華やかできれいですよ✨

b0290491_18143740.jpg

12月より入園、入学グッツが並び始めます。 

体操服入れ(ナップサック式)  880yen

ランドセルの上に重ねてかるえます。

可愛いアリス♥

b0290491_18155444.jpg

b0290491_18185174.jpg

お弁当袋&ランチマットセット

750yen
サッカー好きな子にもヽ(*´▽)ノ♪

b0290491_18193935.jpg

レトロパンダちゃん可愛い♥

b0290491_18211092.jpg

よく見ると左右、紐の色が違いますね~♪

これは、蝶々結びなど結ぶ練習のときに、紐の動きが

解りやすいためだそうです。

日々の積み重ねで結ぶのが上手になりそうですね🎵

b0290491_18215376.jpg

桜音さんより大作が届きました。

布絵本 3800yen

今回で最後かな…と言われてましたので、

最後の貴重な一品⭐

マジックテープで取ったり付けたりして数のお勉強♪

手先運動にもなりますね(*^^*)

温かみのある絵本。特別なプレゼントに…

b0290491_18270305.jpg

移動ポケット 730~750yen

b0290491_18324823.jpg

b0290491_18340016.jpg

パンダちゃん可愛い♥
男の子用も♪
b0290491_18342484.jpg

フランネルさんより。

こぎん刺しブローチ  450yen

b0290491_18352950.jpg

前回すぐに完売したヘアゴム  450yen

一針一針丁寧に刺された作品はもらった方も

特別な気持ちになると思います。おすすめです♥

b0290491_18370288.jpg


私も新作フライングキャップを持っていきます🎵

2380yen~♪
b0290491_18393240.jpg

b0290491_18394854.jpg
b0290491_18455179.jpg

明日のイベントお店番しながらお買い物も楽しみたいと

思います♪

ワッフルも沢山持っていきます🎵

6こお買い得パック1000yenもおすすめです‼

b0290491_18442595.jpg

サンレイクでお待ちしています🎵



[PR]

by gocochi | 2016-11-30 18:09 | イベント | Comments(0)

今日はママーズマーケットです⭐

今日はママーズマーケットのため、お店はcloseです。

是非遊びにきてくださいね🎵

イオンモール福岡ルクル 一階食品側

9時から16時まで開催中♪

b0290491_09220809.jpg

b0290491_09222596.jpg

そして、今週はイベント続きます🎵

b0290491_09243831.jpg

可愛いもの美味しいものがぎっしりと詰まった会場♪

誰かのために…
自分のために…
たからさがしヽ(*´▽)ノ♪

サンレイクかすや 10時30分~14時までお待ちしています🎵

ワッフル6こ お買い得1000円パックをご用意します❤

人気のティラミス、生チョコーヒー、レアチーズなど♪


b0290491_09274183.jpg

沢山作品連れていきますよ~♪

b0290491_09343104.jpg

b0290491_09350201.jpg

新作ポンポンつき帽子もたくさんもっていきます♪

b0290491_09292772.jpg

今週は火曜日、木曜日はgocochiお休みですので

お気をつけくださいね🍀



[PR]

by gocochi | 2016-11-29 09:16 | handmade | Comments(0)

12月のgocochi営業日のお知らせ♪

もう年末も近づいてきましたね(*´-`)早い…

今週と12月のgocochi open日をお知らせします🎵

11月より火曜日も営業しています。

12月もどうぞよろしくお願いします🙇

冬休みにはキッズワークショップを開催したいと
思います🎵日々のブログをチェックしててくださいね⭐

11月29日(火)ママーズマーケットにイベント参加
     gocochi お休み
     イオンモール福岡ルクル一階食品側
     9時から16時まで開催♪

11月30日(水)gocochi通常open

12月1日(木)たからさがし イベント参加
gocochi お休み
    かわいいもの、おいしいものがぎゅっと
    詰まったイベント♪
    是非遊びにきてくださいね(*^^*)
gocochi作家さんも多数参加されています。 
    サンレイクかすや  10時30分~14時まで
    無料駐車場あり

12月2日(金)MINOSOAPさん冬の石鹸勢揃い展
      はじまります。12月末まで開催♪
  6日(火)
  7日(水)
  8日(木)あとりえこのはイベント出展
   gocochiお休み
   木の葉モール橋本 10時から17時まで開催
   ちぱんさんと一緒に出展します。
   素敵な作品がズラリと並ぶあとりえこのは♥

  9日(金)
 10日(土)しのぶさんによるしめ縄のワークショップ
参加者募集中♪ 
     詳細は少し前の記事をご覧くださいね。
     土曜日は 11時~17時までopen

  13日(火)
  14日(水)
  15日(木)
  16日(金)
  20日(火)あとりえこのは出展のためお休みです。
      木の葉モール橋本 10時から17時まで開催♪
  21日(水)
  22日(木)
  23日(金)祝日のためお休み🎌
  24日(土)クリスマスイブですがgocochi open
してます♥11時~17時まで
  27日(火)
  28日(水)gocochi年内最終営業日⭐

 クリスマスプレゼントや、年末年始の帰省お土産に
 gocochiがお役に立てれば幸せです。(*´∀`)

b0290491_13215793.jpg


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
火 水 木 金  10時30分~15時30分

第2第4土曜日   11時~17時

祝日はお休み

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。



[PR]

by gocochi | 2016-11-27 12:44 | gocochi*営業日 | Comments(0)

納品がありました♪お買い得情報~♪

明日26日(土)  11時~17時までopen⭐

COCOさんより納品がありました🎵

引き出しつきBox 1480yen

色がとってもいい感じ(о´∀`о)

b0290491_18093302.jpg

右 男前Box SOLDOUT

b0290491_18094811.jpg

こちらの男前な黒板 
お値下げされていますヽ(*´▽)ノ♪

なんと‼680yen

子供との一言メッセージボードにもいいですね🎵

おやつは冷蔵庫にあるよ🎵

宿題して遊びに行くこと!!とか(笑)

ただ掛けておくだけでもおしゃれ✨

b0290491_18130839.jpg

K.Laboさんより

大人気⭐サングラスひげシリーズ、
蝶々の使いやすい小さいサイズも新発売♪

私も、作家さんたちもかなり愛用してます❤

このシリーズもgocochipriceでご提供いただいています
(о´∀`о)

サングラス 100yen
ひげ 70yen
蝶々の小さめサイズ 190yen

何につけようか想像するとワクワクします(^o^)

ワンポイントでオリジナル感かなりupしますよ🎵

b0290491_18160366.jpg

MINOSOAPさんより

赤ちゃんの肌にしっとりアボガド 
400yen

白ワイン 
370yenも追加納品されています。

12月2日よりいよいよMINOSOAP冬の石鹸勢揃い展
が始まります⭐12月いっぱい開催予定。

いつもより沢山の種類の石鹸がずらりと並びますよ🎵

年末や、クリスマスのお友だちへのちょこっとした

プレゼントにおすすめです(*^^*)パッケージもオシャレ⭐

b0290491_19550128.jpg

Logより
新作⭐小さいキッズにおすすめのネックウォーマー⭐
1000yen

リボンのように詰まんでいるので口元がボアで埋もれなくて
よだれがつかないかな?と(^o^)

男の子は、蝶ネクタイのような感じになるのかな?

赤ちゃんも首もとを防寒すると寒さが違いますよね🎵

b0290491_20010353.jpg
b0290491_12303910.jpg

今週のケーキセット380yen(ドリンクつき)

濃厚しっとり生チョコケーキ♥

ナッツが、アクセントヽ(*´▽)ノ♪

b0290491_20084995.jpg

ホットサンド+ドリンク+ケーキセット 580yen

もおすすめです(*^^*)

のんびりcafeしにきてくださいね🎵



[PR]

by gocochi | 2016-11-25 18:07 | handmade | Comments(0)

編みもの時間♪

今日は853さんによるモチーフ編みワークショップ

でした🎵

今日は赤ちゃんと一緒にご参加の方がほとんどヽ(*´▽)ノ♪

ワークショップ中は、赤ちゃんをだっこさせてもらえる

機会があり、目尻が下がる幸せなひととき(о´∀`о)

女の子もママのそばでおりこうさんだったね⭐


b0290491_14305062.jpg

背中におぶって屈伸運動しながら、赤ちゃんはスヤスヤ…

ママたちの息抜き時間になったかな♪

立ち飲みみたいな…立ち編みcafe(^w^)

b0290491_14333429.jpg

初心者さんもかなり上手な方もみんないっしょに

あみあみを楽しみました。

b0290491_14442481.jpg

b0290491_15380416.jpg

中には作家さんもいて、作品のアクセントに
使えるようになるといいですね🎵

b0290491_15382789.jpg

急に寒くなりましたね…(*´-`)

フライングキャップ納品してます。

耳まですっぽり温かい耳当てつき帽子♪

定番のスノーフレーク柄

2380yen

b0290491_15512299.jpg

b0290491_15515466.jpg


gocochiはみ出し情報~♪

役場でのヨガ教室

託児はありませんが、月謝が安いですねヽ(*´▽)ノ♪

体験500円もあるそうですよ🎵

b0290491_15394026.jpg

gocochiすぐ近くの志免中学校入り口の

こだわり野菜 はってんさん

gocochiとはしごに寄って帰るのもいいですね🎵

ちょっとスーパー行くのも面倒なときも(*^^*)

主に朝倉の美味しい野菜を扱われてます。

みかん6こいり 100yen ヽ(*´▽)ノ♪

b0290491_15492160.jpg

私がいつも帰りに買って帰る定番♪甘いですよ⭐

いいお野菜を小売りしくださるありがたいお店。

初めは入りにくくても一度入ればおじさんと

仲良しになるはず(笑)

今週は土曜日まで、通常通りopenしてます。

まったりcafeいかがですか(*^^*)

b0290491_15534131.jpg

あつあつホッットサンドもおすすめですよ~♪

ヘルシー美味しいオカラバーグも人気⭐

380yen(ドリンクつき)

b0290491_15582773.jpg












[PR]

by gocochi | 2016-11-24 14:25 | handmade | Comments(0)

Fleursさんより納品がありました♪

Fleursさんより素敵なフラワーアレンジ届きました⭐

我が家にもfleursさんの作品がたくさん(*^^*)

昔からずっと彼女の作品の一ファンなのです。


ナチュラルなおうちに♪可愛い♥
しめ飾り

1600yen

b0290491_12352833.jpg

モスリース 800yen
木ノ実リース 1000yen

b0290491_12374976.jpg

1800~2000yen

b0290491_22130686.jpg

2800yen

新築お祝いや、ご出産お祝い、内祝にもおすすめですよ🎵

b0290491_12401527.jpg


アレンジ 1800yen

b0290491_12433249.jpg

今日はfleursさんによるワークショップでした。

今回はクリスマスチックだけど、クリスマス終わっても

ずっと飾れる感じのリース♪

b0290491_12451028.jpg

今日は赤ちゃんがいたので、赤ちゃんとお花に

癒されながら、終始和やかな時間となりました。

b0290491_12501530.jpg

みんな違う色、形、オリジナル⭐
みんな違ってみんな素敵ヽ(*´▽)ノ♪

b0290491_22024224.jpg

楽しい時間をありがとうございました⭐


[PR]

by gocochi | 2016-11-22 12:34 | handmade | Comments(0)

今週の営業♪

今週のopen日⭐

22日(火)ガーランドリースワークショップ
23日(水)祝日はおやすみ
24日(木)モチーフ編みワークショップ 
あと一名さま空きがございます。
25日(金)
26日(土)

22日と24日の10時30分~13時まではcafeスペースが
ワークショップのため貸しきりになりますので、
ご了承下さい。

明日22日はお久しぶりにフルールさんによる

ガーランドリースのワークショップです🎵

オシャレなリースが出来そうで楽しみです♥


Logより納品します。

タートルフードトレーナー  

起毛ネップのウールニットで温かくて

かわいい生地です⭐

首もとが温かくておすすめです。

通常このパターンはポケットが付いてるんですが、

ボトムに付いてるから、ポケット要らない派の方へ。

その分、気持ちお買い求めしやすいお値段になってます🎵

赤は女の子も可愛いと思いますq(^-^q)

Size 110 (ロゴ赤) 120(黒)  2200yen

130(黒) 140(赤) 2300yen

b0290491_21444033.jpg

b0290491_22022892.jpg

ボーダーTシャツ

Size 130 1980yen

さらっとした扱いやすい生地です🎵

b0290491_08124755.jpg


ハーブ塩をご愛用のみなさまへ🌿

ハーブ塩の瓶を40円で回収をすることにしました。

瓶をご持参されたかたは次回のハーブ塩が40yen引きの

360yenでお買い求めできますよ(*^^*)lucky♪


ワッフルも並びますよ🎵

b0290491_21580664.jpg

お気軽にお立ち寄りくださいねヽ(*´▽)ノ♪




[PR]

by gocochi | 2016-11-21 21:03 | handmade | Comments(0)

ピッピさんより納品です♪

待ってましたヽ(*´▽)ノ♪

ピッピさんより納品がありました。

がま口  2000yen

久々のなんじゃこりゃ~出ました⭐

たまりません(о´∀`о)

b0290491_21203974.jpg

b0290491_21214319.jpg

パッチワークマフラー

2800yen

本物のいってんもの⭐

かなりインパクトありますよ❤

欲しい… 今はぐっと我慢…

b0290491_21243053.jpg

b0290491_21312638.jpg

長いのでグルグル巻いてもとっても可愛いです♥

b0290491_21334601.jpg

昨年の作品を値下げされてます。

アームウォーム 
2500➡2200yen
b0290491_21372847.jpg

b0290491_21384829.jpg

帽子(大人用) 2000➡1800yen
リボンが可愛い⭐
b0290491_21394033.jpg

Logより。

耳当てつき帽子今季第一号🎵

耳当てつき帽子 
Size 6ヶ月~3歳くらい  2380yen

ニット帽
Size 4~7歳くらい  1580yen

b0290491_21421351.jpg

b0290491_21485912.jpg

あったかグッツ沢山のgocochiに遊びに来てくださいね🎵




[PR]

by gocochi | 2016-11-18 21:17 | handmade | Comments(0)

しのぶさんの水引ワークショップ開催のお知らせ

あっという間にもうすぐ12月ですね…早い(*´-`)

自分で作ったオリジナルのしめ縄で、

新しい年を迎える準備をしませんか?

約10㎝ぐらいのオリジナルミニしめ縄です。

b0290491_13163839.jpg


12/10(土)14:00〜16:00

参加費1300円(ドリンクつき)

定員 5めいさま

b0290491_13170620.jpg

b0290491_13172038.jpg

参加ご希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで♪

ご参加お待ちしています⭐



[PR]

by gocochi | 2016-11-18 13:12 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

生チョコナッツケーキ♥

毎日gocochi定番ワッフルサンドは並んでますが

たまには…

今日のおやつは

生チョコナッツケーキ+お好きなドリンク

380yen⭐

いつも変わらぬ価格でお待ちしています❤

金曜日、頑張ったご褒美にひとり時間もいかがですか☕

濃厚しっとり生チョコケーキにナッツをトッピング♪

お持ち帰り200yenもありますよ♪

b0290491_09292450.jpg

b0290491_12403005.jpg

ワッフルサンドも並びます。

人気のティラミス、生チョコーヒー人気者です⭐

180yen お子様のおやつにも(*^^*)

b0290491_09312992.jpg

今週土曜日は定休日⭐

息子くんたちの大合唱を見に行ってきます(*^^*)

口を大きく開けて揺れながら~(笑)楽しみだな♪

次のopenは22日(火)

フルールさんによるガーランドリースワークショップです。

13時までcafeスペースが貸しきりになることを

ご了承下さい。

今日もまったりのんびりgocochi openします♪

b0290491_09353589.jpg

[PR]

by gocochi | 2016-11-18 09:20 | cafe | Comments(0)