<   2016年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2017 gocochi 福袋 

おはようございます⭐

今日も太っ腹福袋をご紹介しまついきますよ🎶

個性的なセンスのピッピさん💕

ピッピさんファン出てきましたよ✨かわいい子😍

キッズショルダー

モンキーちゃんと一緒にお出掛けできるバック♪

新春特別価格  2500yen⭐

ガーランドがgocochiっぽい💕

いってんもの⭐

b0290491_09144594.jpg

続きまして🎶

おしゃれなリメイク缶や、ガーランドが人気のrikaさん♪

rikaです(^^)
明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願い致します。

今回2種類の福袋をご用意致しました。

b0290491_09180910.jpg


*男前ガーランド+エアプランツ入りリメ缶
飾るだけでお部屋のアクセントに♪

*リメ缶2種+ガーデンピック
植物好きの方にお薦め♪
お友だちとシェアしても♡
フレンチ or JUNK
お好きなタイプをどうぞ(^^)/

happy価格♪All500円
どちらも2パックずつとなります。

皆様にとって素敵な一年になりますように(о´∀`о)


続きまして…🎶

優しいほんわかしたお人柄が作品に現れてるhamiさん💕

b0290491_09225608.jpg

透明タイプの人気のランドセルカバー通常1700円なのに

ランドセルカバーや立体マスク、ハンカチなども入って

驚きの1500yen⭐

お祭り騒ぎ大好きなんです‼と喜んで素敵な作品を

ご提供くださったhamiさん💕

いつもありがとうございます。



続きまして…🎶

大人っぽい上品な作品で、作りがとっても綺麗で

尊敬するsowayさん💕

🌼リバティ福袋🌼
・印鑑ケース
・カッチンピン
・リボンゴム
・ポーチ

どれもリバティを使った小物たちです❤

2,700円相当が2,000円です🎵

よろしくお願いします💕
b0290491_09271446.jpg

今日はここまで🎵

また年明けにじゃんじゃんご紹介しますね😊

みなさまよいお年をお迎えくださいね🍀

さあ、お正月⭐山口で食べて食べて笑ってきます😁

しめ縄 水引作家 しのぶさん

b0290491_09335429.jpg



[PR]

by gocochi | 2016-12-30 09:10 | handmade | Comments(0)

2017 gocochi  福袋 

gocochi作家さんによる太っ腹な福袋が沢山届いて

います。今日から少しずつご紹介していきます

ので10日からのgocochi初売りの日まで要チェック✅

ですよ🎵

かなりお得な太っ腹福袋となるため、

今回は特別なお約束が…。

gocochi作家さんによるハンドメイド作品を一点

(金額指定はありません)をお買い上げにつき、

福袋一点お買い求めいただけます。

福袋にはポイントが付きませんのでご了承ください。

福袋のラッピングは受けつけませんので宜しくお願いします。

細かくて申し訳ありませんが宜しくお願いします🙇


作家さんより中身のお写真とおすすめコメントを頂いて

いますので、ご紹介していきますね(*^^*)

思わずくすっと笑ってしまう癒しのくまさんでお馴染み、

切り貼り製作 ちぱんさんより🎶

gocochi限定の福袋になります。

ナップサックのハトメリングの部分にワケありのため(ご使用の際に支障はありませんが、一部割れています…)

3380円相当を1500円にて販売させて頂きます。
限定4セットになります。

b0290491_06560550.jpg
b0290491_06563150.jpg
b0290491_06565184.jpg
b0290491_06571512.jpg

裏側も可愛い❤ 肩紐がずれないように

ストッパーつきでママのアイデアが詰まったナップサック♪

うちの子が小さかったらかるわせたかった…(´∇`)

しかも、新作の食パンブローチなども入ってる…🎶

b0290491_10154264.jpg

気にならない程度の訳ありでお得ですね🍀

b0290491_10161141.jpg

※ ナップサックは1〜3才サイズです。
※ 附属のクマブローチを外して頂ければネットに入れて洗濯機で洗えます。



ハーフパンツに紙モノとブローチ、ハンカチがセットになって
2680円相当が1000円になります。

ハーフパンツの商品入れ替えのため、お安く販売させて頂きます♩

2セット 限定になります。

b0290491_06581991.jpg

80サイズと90サイズを各1点ずつ。
ハーフパンツは股上を深めに作っているので紙オムツでも
スッキリシルエットで履きこなせます^^


続きまして…

石鹸を作るというか、育てている。といってもいい

くらい石鹸に愛情を注がれているMINOSOAPさん(*^^*)

厳選されたものを使い、一度使うとリピーターが

続出中⭐

少しだけ形が不揃いな石鹸にリッチな入浴剤、

可愛いくまスポンジまでついた入浴セット⭐

限定2   450yen

b0290491_07034948.jpg


続きまして…🎶

私やgocochi作家さんも多数ご愛用のK.Laboさんの

アイロンワッペンの詰め合わせ~~♪

お洋服や持ち物にワンポイントつけるだけで

簡単にオリジナルに(*´∀`)

これだけ入って All 500yen

セット①
b0290491_07232201.jpg
セット②
b0290491_07234744.jpg
セット③
b0290491_07241029.jpg

続きまして…🎶

シンプルで飽きのこない素敵な作品の

iroirokoubouさん

gocochi入り口にありますサイドテーブル(引き出しつき)

5300yen相当➡4000yen⭐

限定1 になります。

気になってた方が多い作品♪チャンスですね🎵

b0290491_07494028.jpg


がんがんご紹介していきたいのですが、

今日はここまで(^w^)

次回のご紹介の続きをお楽しみに…🍀



[PR]

by gocochi | 2016-12-29 06:41 | handmade | Comments(0)

納品がありました♪

Sowayさんより🎶

キッズネックウォーマー 1300yen

b0290491_23153922.jpg

リバティ リボンゴム 350yen

b0290491_23163198.jpg

リバティピン 350yen

b0290491_23165599.jpg

大人ターバン  500yen

b0290491_23171671.jpg

てんとう虫さんより🎶

給食セット (ナフキンつき) 850yen

b0290491_23200795.jpg
b0290491_23203091.jpg

お弁当袋&ナフキンセット 750yen

b0290491_23205669.jpg

ブックカバー 2000yen
上靴入れ  1000yen
二点セットでご購入の場合、200円引きの2800円に
なります🎵セット購入がお得ですね🍀

b0290491_23211984.jpg
b0290491_23213870.jpg
b0290491_23230444.jpg
b0290491_23234827.jpg

体操服袋 880yen
b0290491_23240907.jpg

只今、入園、入学グッツがもりもりです🎵

ブックカバー、体操服入れ、上靴入れ、給食セット、

マスク、お弁当袋盛りだくさんですよ✨

志免西、志免中央仕様をお探しの方は是非⭐

サイズに対応しオーダーをうけてくださる作家さんもいます。

お気軽にご相談してくださいね🎵

人気のしゃかしゃかおもちゃも沢山納品して

いただいています。

明日からいよいよgocochi2017福袋の気になる中身を

ご紹介していきます。

お楽しみに🍀




[PR]

by gocochi | 2016-12-28 23:13 | handmade | Comments(0)

ジュタドールワークショップでした♪

年内最終営業日の今日はワイワイ賑やかに

ジュタドールワークショップでした💕

自分で好きな絵柄を選んで、手でちぎって

慎重に重ねながら貼っていく作業。

みんな真剣⭐

はじめましてのお友だちともすぐ仲良くなって

楽しそうに作製していましたよ🎵

明るいさおりん先生(笑)が楽しく丁寧に教えてくれるので

みんな上手にできました💮

b0290491_19263506.jpg

みんな海シリーズ、動物シリーズ、大人かっこいい感じ

など自分の世界があって子供たちの創造力に驚かされます。

b0290491_19265357.jpg

キッズジュタドールワークショップまた春休みに開催

予定です⭐今回参加できなかった子も次回チャレンジ

してみてくださいね🎵

仕事納めの今日、みんなで楽しく過ごせて幸せでした⭐

来年も子供たちも、ママたちも、ママたちのお母様世代

までみんなが気軽に立ち寄れる場所でありたいな…と

思います🎵

gocochiに足を運んでくださるお客様、素敵な作品を

納品してくださる作家さま、2016年も大変お世話に

なりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年もどうぞよろしくお願いします🙇

みなさま、よいお年をお迎えくださいね🍀

次回のgocochi Openは1月10日(火)

かなりお得な太っ腹福袋を沢山ご提供いただいています⭐

順次、気になる福袋の中身をご紹介していきますので

ブログを日々チェックお願いしてます🎵

b0290491_20113640.jpg







[PR]

by gocochi | 2016-12-28 19:25 | handmade | Comments(0)

年内最終営業です⭐

2016年末最後はキッズワークショップ開催しています🎵

ものづくり大好きなちびっこたちが楽しそうに

ジュタドールを楽しんでいますよ✨

13時からと14時からまだ空きがございますので、

14時から参加希望の方は電話にてご連絡ください。

080-5231-7748

気になる方は飛び入り参加してくださいね🎵

出来上がりが楽しみだ⭐

作品集はのちほど😊
b0290491_11422509.jpg

頑張ったちびっ子には、チョコチップワッフルを

お土産にご用意してますよ♪

b0290491_11450041.jpg

年内最終日なのでいつもよりワッフルも沢山焼いて

元気にopenしています。

10%キャッシュバックチケット配布も今日まで開催♪

帰省お土産選びにきませんか😉

b0290491_11473664.jpg


[PR]

by gocochi | 2016-12-28 11:40 | handmade | Comments(0)

ko✳aruさんより 納品がありました⭐

Ko*aruさんより納品です♪

どんぐり帽子 1200yen
こびと帽子ともいうのかな?とんがってて
可愛い❤
b0290491_14262111.jpg

ネックウォーマー キッズ 1200yen
キッズ~大人S 1350yen♪

b0290491_14270193.jpg

水筒紐カバー 320yen

b0290491_14273046.jpg

b0290491_14281671.jpg

b0290491_14283898.jpg

明日は年内営業日最終日♪

キッズワークショップ開催します⭐

ちびっこたちに会えるのを楽しみにしています(*^^*)


[PR]

by gocochi | 2016-12-27 13:31 | handmade | Comments(0)

27日28日 openです🎵

明日27日(火)と28日(水)まで、営業します⭐

2017年gocochi初売りは10日(火)から♪

続々とお得な福袋が届いています⭐

明日よりブログにてご紹介していきますので、お見逃しなく(*^^*)

28日(水)年内最終営業日にはジュタドールワーク

ショップを開催♪

もの作り大好き親子集まれ~\(^o^)/

みんなでワイワイ自分だけのオリジナル作品を

作りませんか♪当日飛び入り参加もok!だそうです🎵

詳細は少し前の記事をご覧くださいね⭐

b0290491_14380843.jpg

28日まで10%キャッシュバックチケット配布中♪

お得にgetして帰省のお土産にいかがですか(*^^*)

b0290491_14281500.jpg

あかちゃん大好きしゃかしゃかおもちゃも喜ばれますよ✨

b0290491_14270067.jpg

可愛い❤しめ飾りで新年迎えませんか♪

b0290491_14285571.jpg

お正月や来客時におすすめ♪
お食事マット⭐
b0290491_14255922.jpg

お友だちへの手土産に、おしゃれなポーチや石鹸も
おすすめです💕
ラッピングも無料です。

b0290491_14235278.jpg
 
b0290491_14433463.jpg

ワッフルも並びます🎵

b0290491_14441778.jpg

冬休み特別企画⭐お子様と親子cafeのお客様、レジにて

Cafe代金10%引きになります🎵

27日(火曜日)1日限定となります。

冬休みだし是非お子様と遊びに来てくださいね🎵

明日、明後日お待ちしています(*^^*)


[PR]

by gocochi | 2016-12-26 14:22 | handmade | Comments(0)

本日X'masイブもopenしてますよ🎵

今日はX'masイブ✨🎄✨

gocochi のんびりopenしています。

11時から17時まで営業中⭐

お子様と…
お友だちと…
大切な人と…
ケーキドリンクセット 380yen
X'masバージョンになります⭐

b0290491_09530873.jpg

Logより納品です🎵

ベスト&スパッツセット  3980yen

お祝いにもおすすめですよ✨

レオパード柄  ユニセックスで🎵
b0290491_09590000.jpg

ふわふわ裏毛の保温性抜群ベスト🎶
b0290491_10012795.jpg

大きめドットがかわいいですよ💕
b0290491_09583665.jpg

お問い合わせいただいた野イチゴ柄 再登場です⭐

b0290491_10011101.jpg

みなさま良いX'masを✨🎄✨お過ごしくださいね⭐

今月は27日、28日まで営業しますので宜しくお願いします❗

[PR]

by gocochi | 2016-12-24 09:51 | handmade | Comments(0)

hamiさんより納品がありました♪

hamiさんより入学グッツ沢山納品していただきました🎵

給食セット 1000yen

入学準備でなくても、新学期からの新調に…
28日まで10%キャッシュバックキャンペーンなので、
買い換えは今がお得ですよ🎵

b0290491_13405115.jpg

忙しいママには嬉しいネームタグが付いている
作品がほとんどです🎵

b0290491_13431858.jpg

女の子はアリスが人気ですね⭐

b0290491_13413575.jpg

立体マスク  320yen

b0290491_13423343.jpg

ブックカバー  1780yen
お安い!
西小仕様 
b0290491_13440929.jpg

b0290491_13452226.jpg

ツインリボン 300 yen
フェイクレザーアニマルリボン 230yen

b0290491_13444158.jpg

色んな作家さんの組み合わせで、選ぶの楽しい🎶

今なら充実していますよ(*^^*)

しかもキャッシュバックキャンペーン♪

てんとう虫さんの体操服いれ(ナップサック)880yen
桜音さんのブックカバー 2500yen
hamiさんの上靴いれ 1200yen
hamiさんの給食セット 1000yen

b0290491_13455930.jpg

桜音さんの体操服入れ 1200yen
hamiさんのブックカバー 1780yen
Ko*aru さんの上靴入れ 1300yen
桜音さんのマスクつき給食セット 1000yen

b0290491_13464071.jpg

学校によって異なるサイズなどのご不明点は
お気軽にご相談くださいね(*´∀`)

b0290491_13481603.jpg

あったかグッツも沢山です🎵

b0290491_13490397.jpg

Logより納品です。

ネックウォーマー (小学生)1100yen
         (ベビー用)900yen

b0290491_13470392.jpg


X'masおやつも販売しています🎵

クッキーマフィン 150yen

ちぱんさんのサンタさんが付いてきます(*^^*)

b0290491_13474148.jpg

23日は祝日のためお休みです。

次のopenは24日(土)11時~17時

年内最終営業日28日まで10%キャッシュバック

キャンペーンやってます🎵

24日(土)ご来店のお子さまにはおやつのプレゼント⭐

28日に開催されるキッズワークショップも

募集中です🎵詳細は少し前のジュタドールワークショップ

募集の記事をご覧くださいね⭐

自分だけのオリジナルな作品ができますよ🎵

キッズワークショップですがママも作製可能です⭐

お子さまと一緒にもの作りの時間を楽しみませんか(*^^*)

b0290491_14141103.jpg

[PR]

by gocochi | 2016-12-22 13:39 | handmade | Comments(0)

どんぐり帽子♪


今日はどんぐり帽王子がご来店(*^^*)

ちょっと帽子が浮いてますが…

可愛い後ろ姿(*´ω`*)

b0290491_22135042.jpg
今日は

キッズセットを召し上がられました。

キッズセット 290yen

撮影も快く受けてくださるdenちゃん♪

もうメロメロです( ´∀`)

b0290491_22115693.jpg

今日から冬休みに入り、まったり親子cafeを

楽しまれるお客様も(*^^*)

パニーニドリンクセット 580yen
ホットサンドドリンクセット 380yen
ケーキドリンクセット 380yen
アフォガード 290yen

最近はパニーニが人気です ♪

具沢山のボリューム満点パニーニ⭐

b0290491_22195413.jpg

ちぱんさんより♪

denちゃんがいつも被っている人気のどんぐり帽子を

gocochiにも置いてくださることになりました。

1800yen(ブローチ付き)

是非試着してみてくださいね🎵

b0290491_22214448.jpg

トイレのくまさまフレーム 600yen

大きくなって登場⭐

b0290491_22220893.jpg

へんてこ くまブローチ 800yen

b0290491_22223257.jpg

MINOSOAPさんからも追加納品がありました🎵

完売していましたアプリコットや、アボガド、みかん蜂蜜

なども入りましたよ✨

よもぎan+淡雪 370yen

b0290491_22225373.jpg

b0290491_22231173.jpg

贈り物にも大人気のMINOSOAPさんです。

b0290491_22234649.jpg

いつもこまめに補充してくださるMINOさんです。

ありがとうございます(*´∀`)


明日も元気にお待ちしています🎵




[PR]

by gocochi | 2016-12-21 22:10 | handmade | Comments(0)