<   2017年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

雑貨が入荷しました⭐

寒の戻りですね…寒い😖風も強い…

これが終れば春になるのかな🍀

入学グッツがシーズンですが、雑貨も入荷しましたよ🎶

私の好みですみません。

この色に弱い私。

でも好きな方結構多いんですよね😊

3456yen
数字並んでますが、たまたまです😆

大きさ  25㎝くらい

懐かしい感じのするシャビーな時計。

b0290491_14584604.jpg

b0290491_16542700.jpg

憧れの両面の時計。

6264yen

大きすぎず、おうちの中にぴったりですよ🎵
釘で打って取り付けます。

b0290491_15002280.jpg

b0290491_15010187.jpg

ガーデンピック 
ねこ 1404yen
ミルフルール 1026yen

b0290491_15020870.jpg

春はもうすぐ⭐
ガーデンインテリアも楽しませんか😊

b0290491_15025850.jpg

ソーラーペンダントライト 1944yen

b0290491_15033734.jpg

b0290491_15075827.jpg

バスケット 2139yen
春のピクニックのお供に…
b0290491_15050595.jpg

店内上も下も念入りにチェックしてくださいね🎵

b0290491_15084641.jpg

クーラートートバック  3456yen
パパさんがかるってもかっこよく✨

b0290491_15103943.jpg

中に保冷剤ポケットつき
b0290491_17033410.jpg

刺繍トートバック 
2268yen

b0290491_15112766.jpg

⭐仕入れ雑貨シークレットsaleのお知らせ⭐

3月14日(火)~17日(金)4日間限定

ブログを見ました!!で…

仕入れ雑貨入れ換えのため決算特価20%off!!

但し、本日掲載の雑貨(青シール)は10%off

この機会に狙っていた雑貨をgetしてくださいね🎵


ちぱんさんに作ってもらったgocochiキャラクター
ごちくん pick 活躍中⭐

みんなをほっこり気分にさせてくれます😊

ラッピングにもたまに登場しますよ🍀

キッズランチ 290yen

ホットサンドは中味7種ドリンク3種からお好きな

メニューをお選びできます🎵

お子さまとお気軽ランチにどうぞ😊

b0290491_17045148.jpg

今週は土曜日までopen⭐

ホワイトデーや、ちょっとしたプレゼントに

おすすめコーナーもありますよ🍀

b0290491_17111301.jpg

卒園、入学の綺麗なコサージュもありますよ🎵

b0290491_17115341.jpg

ワッフルも並びます🍀
b0290491_09361417.jpg

お待ちしています😊



[PR]

by gocochi | 2017-03-08 14:46 | zakka | Comments(0)

オーダー作品⭐

gocochiでは入学グッツ、お洋服だけでなく

オーダーを受けてくださる作家さんがいらっしゃいます🎵

iroirokoubouさんのオーダーの机と椅子が

仕上がりました⭐

すごい大作です🎶みんなで使う学習机✨

オーダーカタログがありますので是非ご覧くださいね🎵

b0290491_22124620.jpg

カタログ以外のものもご相談くださいね🎵

見積もりを出してくれますよ🍀
お洒落な、ダストボックスカバー♪

b0290491_22131003.jpg

欲しいものを形にしてくれるって嬉しいですよね🎵
b0290491_22252323.jpg

アクセサリーのniconicoさんもオーダーカタログを

置いてくださってます🎵

こちらも、店内のピアスとお揃いでネックレスを…

というオーダーでした⭐

素敵です✨
b0290491_22122582.jpg

オーダーについてはお気軽にご相談くださいね🎵





[PR]

by gocochi | 2017-03-07 22:11 | handmade | Comments(0)

おさんぽじかん

おさんぽじかん はじまります✨

洗練された作品がたくさん…

この場所にいれてしあわせです🍀

Fleursさんお誘いいただきありがとうございます⭐

照葉パビリオン

10時~15時まで

無料駐車場あり

抽選会もありますよ~♪

b0290491_09555684.jpg
b0290491_09562115.jpg
b0290491_09564813.jpg

主催fleursさんのブース⭐

b0290491_09571465.jpg

おいしいフードもたくさん
b0290491_09573850.jpg
b0290491_09575409.jpg

そしてひっそりgocochiも😊
入学グッツと子供服での出展です。

b0290491_09581349.jpg

癒しの空間に是非~♪

[PR]

by gocochi | 2017-03-07 09:55 | イベント | Comments(0)

カレンダーに…

7日(火)はお休みですのでお気をつけくださいね⭐

照葉パビリオンで開催される

おさんぽじかん イベント出展です。

今週gocochi openは水曜日~土曜日まで🎵


さてさて、みなさまに大切なお知らせです🍀

4月1日(土)はシーメイト下の鉄道公園へ⭐

カレンダーに予定書き込んでくださいね💕

b0290491_18301387.jpeg

雑貨やさん4店舗大集合⭐

イロンデールさん、シェルシェさん、25さん、ごこちさん🎵

各店舗作家さんたちの対面販売もあります。

近くの雑貨店が手を取り合い、雑貨店梯子ツアーをして

くれたら嬉しいなぁ~♪といつも思ってました。

私自身も雑貨やカフェ梯子ツアーが好きなので✨

そして…

初の試みとしてファッションショーやっちゃいます🍀

25作家さんのリネンなどの素敵なお洋服

gocochiは子供服を担当

元気キッズにモデルをお願いしてランウェイ😍

私も張り切ってお洋服を作らなくては…(焦💦)

香椎高校生徒さんや、高齢の方も参加して🎶

テーマは『3世代みんなで作るファッションショー』

老若男女みんなが笑顔になるイベントになると

いいな…🍀

やってみない?!と、声を掛けてくださった

キルト展代表の堤さんに感謝です。

企画、運営に回り、目が回りそうな忙しい日々ですが

25さん、堤さんと楽しみながら準備を頑張ってます⭐

新たな事に挑戦する年になりそうです✨

盛りだくさんのイベント♪

美味しいフードコーナー、野菜やさんも登場⭐

ファッションショーの合間にはgocochi作家さんの

お子様が所属する久山バトンチームによる演技や、

フラガールのステージショーもあります。

駐車場はシーメイトに停めて下って来てください♪

春のおさんぽに是非お越しくださいね✨



[PR]

by gocochi | 2017-03-06 18:26 | イベント | Comments(0)

ブックカバーまつり♪

今日はブックカバーがたっくさーん💕

hamiさんより🎶

志免西小学校 ブックカバー
50×35cm(開いた状態)

2300yen
スターにロゴワッペンでかっこいいですよ⭐

b0290491_16382928.jpg

b0290491_16412149.jpg

3段かご  1300yen
吊るして収納⭐可愛いです✨

b0290491_16420492.jpg


桜音さんからも沢山🎶

女の子のハート鷲掴みのcuteな作品ばかりですよ😆

志免中央小学校 入学準備ばっちりセット

志免中央小学校ブックカバーは

60×35cm(開いた状態)

他の小学校でも似たり寄ったりのサイズなら

代用できますよ🎵

5900yen
ブックカバー
体操服袋
上靴入袋
給食セット(マスクつき💕)

b0290491_16453033.jpg

ブックカバー  2300~2500yen
上靴袋 1000yen
b0290491_16451202.jpg
b0290491_16455888.jpg
b0290491_16461917.jpg
b0290491_16463762.jpg

体操服袋 1200yen

b0290491_16471129.jpg

給食セット 1000yen

b0290491_16472376.jpg

体操服袋などは作れるけど、ブックカバーはちょっと

難しいし針が折れたりで…作れない。と不安な方💕

ブックカバー今なら沢山ありますよ🍀

次のgocochi openは8日(水)~土曜日まで🎵

7日(火)は照葉パビリオンで開催される

おさんぽじかんにイベント参加します。

おしゃれな作品やフードが並びます。

gocochi委託作家さんの

フラワーアレンジメントのFleursさん主催の

イベント⭐久々の照葉イベント楽しみです🍀

無料駐車場もございます⭐

是非是非遊びに来てくださいね✨








[PR]

by gocochi | 2017-03-03 16:38 | handmade | Comments(0)

まだまた入学グッツ続々と✨

Ko*aruさんより納品がありました🎶

お値段は後程掲載します。

移動ポケット   820yen
かっこいいボーイズ用が入ってきましたよ~♪
Ko*aruのボーイズテイストかっこいいんです💕

b0290491_23104108.jpg

水筒紐カバー 300~320yen

b0290491_23110004.jpg

レッスンバック 1500yen
少し小さめ

b0290491_23112519.jpg

レッスンバック 1700yen

b0290491_23114159.jpg

体操服袋  1200yen

b0290491_23115551.jpg

便利袋 850yen
b0290491_23121001.jpg

上靴袋 1000yen
b0290491_23122527.jpg

今週は3日金曜日までの営業です。ひな祭りだぁ💕

うちは息子二人なのでお祝いとかはしませんが…

雛あられでもたべようかな…

来週は水曜日から土曜日までの営業となります。

宜しくお願いします🙇


[PR]

by gocochi | 2017-03-02 23:10 | handmade | Comments(0)

納品がありました⭐

Sowayさんより納品がありました🎶

しましまポーチ  1000yen

b0290491_19575359.jpg

キッズターバン 470yen

チョコをもらった男の子💕ホワイトデーにいかがですか😊

b0290491_19581217.jpg

6重ガーゼハーフハンカチ  250yen

b0290491_20001247.jpg

上靴入れ  1200yen
体操服入れ  1500yen

b0290491_19583224.jpg

b0290491_19584836.jpg

体操服入れ 1500yen
 
b0290491_19590630.jpg

b0290491_19591984.jpg

水筒紐カバー  380yen

b0290491_19593480.jpg

ランドセルカバー  1400yen

b0290491_19595243.jpg


yummytummyさんより🎶

ひとでヘアゴム  300yen

Cute💕
b0290491_20003002.jpg

今週は金曜日まで通常通りopen⭐

10時30分~15時30分までお待ちしています🍀

ワッフルもありますよ🎶

今週はいちごfair⭐

b0290491_20143685.jpg


[PR]

by gocochi | 2017-03-01 19:57 | handmade | Comments(0)