イベント終わりました*

こんばんは(*^^*)coume*です。

サンレイク粕屋でのイベント、終了しました。
開始からたくさんのお客様でびっくり。
でも、たくさんの方に見て頂けてお店のフライヤーも、たくさんお渡し出来て良かった(*^^*)

b0290491_19350879.jpg
写真、ブレておりますがf^_^;
主催の25さん、作家様、皆様ありがとうございました。
また、頑張って製作します(*^^*)



明日はワークショップです。
駐車場が少ないので、ご迷惑をお掛けすると思います。
公共の交通機関でお越し頂くか、お買い物のついでに…お待ちしています。



[PR]

# by gocochi | 2013-11-20 19:40 | イベント | Comments(0)

クリスマス雑貨入荷☆



可愛いクリスマスグッツたくさん入荷しましたよ♪

自宅でも、クリスマスの飾り付けをしてテンションUP気味のLogです♪


忙しい毎日でも、ちょっと嫌な事があった日も、可愛い雑貨を見て

心休まりHAPPYな気持ちになる、見る度に、ちょっとにんまりする様な

そんなお手伝いができたら最高です♪

明日のサンレイクでのイベント「25のせっせと冬支度」にもクリスマス

グッツ持っていきます♪

明日のイベントは竜さんの古物も並びます♪

そして沢山の豪華メンバー☆ 私もお買い物が楽しみ♪

是非遊びにお越し下さいね♪

f0236607_23131715.jpg


f0236607_23132533.jpg


かわいいイアーマフもおすすめです♪

大人も子供もいけますよ♪

f0236607_23144546.jpg


せっせと冬支度しにきてくださいね♪
[PR]

# by gocochi | 2013-11-19 23:40 | zakka | Comments(0)

ワークショップ予約状況

クリスマスツリーのワークショップの予約状況ですが、

両日予約終了しました♪ 
b0290491_15063945.jpg




たくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございましたm(..)m

11月21日(木) AMの部 10:30~12:00   締め切りましたm(..)m

            PMの部 13:00~14:30   締め切りましたm(.,m



11月22日(金) AMの部 10:30~12:00   締め切りましたm(..)m

            PMの部 13:00~14:30   締め切りましたm(..)m




参加費   レッスン&材料費&おやつ込み 1200円



各日・各時共定員 4名まで(先着順)

持参品   なし♪



申込先   tomotojery@ezweb.ne.jp(Log携帯メールまで)



おこちゃま連れ大歓迎☆



みんなでサポートしながら作製しましょうね♪



みなさまのご参加お待ちしております♪

[PR]

# by gocochi | 2013-11-18 15:04 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

イベントのお知らせ*

こんにちは。
今日、明日はお店はお休みです。

水曜日は、イベントに参加しますので、お店はお休みになります。
是非、サンレイクに遊びに来て下さい(^_^)


b0290491_13132157.jpg

[PR]

# by gocochi | 2013-11-18 13:14 | イベント | Comments(0)

マスク増えました*

おはようございます(^_^)

eri*さんから、マスクがたくさん納品されました。

b0290491_10394258.jpg


幼稚園〜小学校低学年用。180円

品薄になってたマスクが増えました♪
今日は、土曜日ですがOpenしています☆

お待ちしています(*^^*)
[PR]

# by gocochi | 2013-11-16 10:41 | handmade | Comments(0)

雑貨も入荷しました*

こんばんは(*^^*)
coume*です。

またまた、雑貨が入荷しました。
ガーデングッズたくさん(^∇^)

しかも、お値段も、かわゆい☆
b0290491_18311716.jpg

蛇口付きのポット?945円
赤いバケツも、かわゆい。735円
いいアクセントになる(*^^*)

b0290491_18324176.jpg

缶切りで開けた様なポットも。682円
怪我しないし、かわゆいし。

b0290491_18335967.jpg

車輪つき、蛇口付きポット。
3色あります。997円

b0290491_18343692.jpg

飾り棚(残り1)グリーンや、雑貨を飾るとかわゆい♪1365円

b0290491_18361242.jpg

ヒンメリ柄で、かわゆい。2310円
水色、オサレです。
b0290491_1838115.jpg

ヒンメリ柄のマグも。483円

b0290491_18383694.jpg

ヒンメリ柄のカーテン。3885円

ヒンメリ、素敵☆

b0290491_18394518.jpg

Bookスタンド。1260円
gocochi*には、色んなBookスタンドがあります。
お好きなBookスタンドを探して下さい(*^^*)

b0290491_18405086.jpg

かっこいい時計(≧∇≦)2100円

b0290491_18423775.jpg

オレンジの長ぐつ。4725円
ガーデニングにも。デザインもかわゆい☆

b0290491_18431933.jpg

お部屋に置きたい。フェイクなので枯らす心配もありません(*^^*)840円

価格は明日、UPしますね(^∇^)
明日は、大工さんに作業して頂くので、すこし音がするかもしれませんが。
Openしてますので是非遊びに来てくださいね♪

品薄になったクリスマスグッズが届くかも⁈

明日もLogさんとお待ちしています☆
[PR]

# by gocochi | 2013-11-15 18:47 | zakka | Comments(0)

納品ありました♪

今日は花の金曜日♪

gocochiに遊びにきませんか(^-^)/

先程fleursさんとK.Hピッピさんから納品ありました♪

きゅんとくる小物入れは500円~600円とお値段まで

可愛いですよ~(*^^*)

リップや印鑑をいれたり、こんな可愛い子ちゃんがバックから

登場したら女子力upかも(^^)d

b0290491_1142274.jpg


b0290491_1182733.jpg


レジ前のレトロコーナーにいますよ♪

b0290491_1117114.jpg


私も欲しいこのバレエシューズの小物入れは何と600円

b0290491_11111954.jpg


Fleursさんのリースやミニカップアレンジメントもクリスマス

ギフトにいかがですか(^-^)/

Fleursさんの優しく作品にうっとりします(*^^*)

b0290491_11143493.jpg

b0290491_1115663.jpg


明日は土曜日ですがopenですよ~♪

可愛い雑貨も沢山入荷しています(*^^*)

お待ちしております♪
[PR]

# by gocochi | 2013-11-15 11:26 | handmade | Comments(0)

☆クリスマスツリー☆ ワークショップのご案内♪

久々Logです。

クリスマスが段々近づいて来ましたね♪

このクリスマスまでの何だかワクワクする感じが大好きです(^^)♪

今回は、gocochiにてフラワーアレンジメント作家さまの

fleurs(フルール)さんによるクリスマスツリーのワークショップを

開催する事になりました☆

作品は勿論、優しくて綺麗で素敵なfleursさん♪

私もcoume*さんも便乗してレッスンを受けたいと今からワクワクしております♪

みんなでワイワイ、Myクリスマスツリーを作った後はおやつの時間♪

コーヒーとおやつセットを準備しますのでほっこりteatimeをしましょう(^^)

この機会をお見逃しなく☆

ワークショップ開催日時

11月21日(木)AMの部 10:30~12:00  PMの部 13:00~14:30

11月22日(金)AMの部 10:30~12:00  PMの部 13:00~14:30



参加費   レッスン&材料費&おやつ込み 1200円

各日・各時共定員 4名まで(先着順)

持参品   なし♪

申込先   tomotojery@ezweb.ne.jp(Log携帯メールまで)

おこちゃま連れ大歓迎☆

みんなでサポートしながら作製しましょうね♪

みなさまのご参加お待ちしております♪

こんな感じのツリーが出来ますよ♪  かわいい(*^^*)


b0290491_19235114.jpg

  
[PR]

# by gocochi | 2013-11-14 19:28 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

Openしました*

今朝も、Openしました♪

パウンドケーキの試食に、クリスマスソングでお待ちしています(*^^*)


今日も、作品紹介を。
YUMOさん。

くるみボタンのヘアゴム♪ 280円〜
b0290491_10375464.jpg


彼女のくるみボタンのヘアゴムは、洗濯機で何度も洗い、強度を確認済みです(*^^*)

大人気のAVRILのシュシュ 690円〜
b0290491_10401951.jpg

京都の糸専門店の糸を使ったシュシュです。
その時のインスピレーションで糸を合わせて居ますので、一点もの。

b0290491_10442826.jpg

糸が違うと、雰囲気も違う(*^_^*)

使わない時は、壁にかけてかわいく見せる♪
Logさんのオススメです☆

人気のアクセサリーも。 750円〜
b0290491_10461251.jpg

b0290491_1047498.jpg


子供部屋にかわゆいフラッグも。 1160円
b0290491_10501267.jpg


お店で手に取ってご覧下さい(*^^*)
[PR]

# by gocochi | 2013-11-14 10:51 | handmade | Comments(0)

納品がありました*

おはようございます(*^^*)

今朝も、パウンドケーキがならびました。
b0290491_10244486.jpg



そして、woody*cuuさんから納品がありました。
3段の、かっこいいパタパタ。
b0290491_10255611.jpg


キッチンペーパーホルダー。
b0290491_1029540.jpg


お部屋に置いて使う、トイレットペーパーホルダー。
b0290491_10302511.jpg

b0290491_10311461.jpg

アイアンの取っ手がかっこいい(≧∇≦)

新しく雑貨も入荷しました♪
b0290491_10452483.jpg

カゴに入れてもかわゆい(≧∇≦)
b0290491_10464320.jpg


Logさんからは、ボアのフードが付いたベスト。90cm。
b0290491_10473979.jpg


flipper++さんのバレッタ。
b0290491_10494668.jpg

カチューシャも。
b0290491_10502123.jpg

これから、お出かけが増えるので、オススメです(*^^*)


今日も、寒いです。
スリッパ山盛り揃えて、お待ちしています(*^^*)
b0290491_10323180.jpg


b0290491_10334386.jpg

[PR]

# by gocochi | 2013-11-13 10:34 | handmade | Comments(0)