蚤の市で♪

お店の什器選びも楽しい時間♪

味のあるお店にしたいな。。。

蚤の市で椅子やディスプレイ用のドアをGET☆

b0290491_20232756.jpg


両面使える素敵な子♪

b0290491_20231719.jpg


この感じの椅子に弱い。cafeって感じでしょ(^^)

自分達の出番を今か今かと待っているみたい♪

b0290491_20235639.jpg


さて10月からやっとお店に入れます☆

全ての什器を入れた時どんな感じになるのか、ドキドキワクワク♪

これから、お店の什器へのこだわり何かも紹介していきたいと思います♪
[PR]

# by gocochi | 2013-09-29 20:26 | gocochiができるまで | Comments(0)

チラシ作り♪

coume*さんと頑張って作りました☆ gocochiのチラシ♪

open日も正式に決まり、お店の賃貸契約も決まり、今からはopen

に向けて突き進むばかりです。

ずっと頭の片隅にあったshopへの夢☆が現実に向かってる毎日。

開業するというは不安でとても勇気がいることだけど、

ここまで来たらやるしかない!!

思い描く理想のお店に近づくように準備を進めています。

coumeさんと準備大変だね~っていいながら楽しんでやってます(*^^*)

この準備期間が一番楽しいのかも♪

みなさまの元にこのチラシが届きますように。。。


b0290491_16493780.jpg


gocochi  2013.10.25.(Fri)OPEN

      10:30~14:30

営業日   水・木・金(土・月曜日は不定休)

      駐車場  2台分あり
   
      ご来店前にOPENしているかをブログで確認してくださいね♪

      10.25~10.31まで(日曜日はお休み)オープニングセールを実施します☆
 
      お買い得な6日間☆是非遊びに来て下さいね(^^)♪    


          
[PR]

# by gocochi | 2013-09-19 16:52 | gocochiができるまで | Comments(3)

お店のテイストについて☆

gocochi*の取り扱う雑貨についてのお話♪


ハンドメイド作家さんの作品、仕入雑貨、古物たちも並びます♪

欲張りな私は、ひとつのテイストにまとめることは出来ません。



アンティークなカッコいい感じだったり。  (イメージ写真)


b0290491_1211017.jpg


懐かしいレトロな感じ♪

b0290491_1215459.jpg


北欧チックな感じ♪

b0290491_0545525.jpg


癒し系な雑貨♪ ナチュラルテイストも♪

b0290491_055031.jpg


いろんなテイストをご用意して、どのお客さまに楽しんで頂ける空間に

したいと思っています♪

ハンドメイドの温かい作品も並びます♪ (過去の画像より)

作家さまのご紹介は、また後日♪


b0290491_055558.jpg
b0290491_0551114.jpg
b0290491_0551786.jpg
b0290491_0552273.jpg
b0290491_0552768.jpg
b0290491_0553424.jpg
b0290491_0554074.jpg


世界に一つだけのonlyone作品と出合えるのも、またハンドメイドの魅力☆

幸せな気持ちにさせてくれる作品が並びますよ~(*^^*)

これから、gocochi*ができるまでの日々を綴っていけたらと思っています♪

小さな一軒家がどう変わるのかお楽しみに♪

ビフォーアフター☆
[PR]

# by gocochi | 2013-09-13 01:28 | gocochiができるまで | Comments(0)

はじめまして♪

このたび、zakka + 小さなcafeのお店を開くことになりました。

gocochi* と申します。


着心地、使い心地、そして居心地。。。


色んな心地よさを、みなさまに届けることが出来たらいいな♪と。

そんな願いを込めてgocochi*  はじめます(^^)


b0290491_0214973.jpg



忙しい毎日の中で、ほっと一息つける場所になれるように。

みなさまが笑顔になれる場所になれるように。

そして、私たち(coume* & Log)も楽しみながらgocochi*を育てていきたいと

思います。

どうぞ宜しくお願いしますm(..)m
[PR]

# by gocochi | 2013-09-13 00:37 | gocochiができるまで | Comments(0)