夏休み企画⭐ キッズワークショップのご案内

気が付けば、夏休み…がやってきますね😅

ことしもキッズ向けワークショップ開催します✨

去年もご好評いただいた、はぎれシュシュのワークショップ。

好きな色で好きな雰囲気に仕上がりますよ🎵

元気いっぱいな感じ🎶

b0290491_16464364.jpg

色を抑えれば、ママも付けれますよ🎵

b0290491_16465852.jpg

⭐はぎれシュシュワークショップ⭐

日時  夏休み期間中、席が空いていればいつでも😊

費用  500円(おやつくじつき)
    飲むラムネが当たるかも😁

対象年齢 4才以上
     結んでいくだけの単純作業です。
     集中力が付きます😊

所要時間 20分程度

⭐キッズミシンワークショップ⭐

まず、ハンカチや、マスクなど簡単な作品を完成させて

まず、作る楽しさを味わってほしいです。

自分の作ったものを使える喜びと、自信に繋がれば幸いです。

日時  夏休み期間中、ミシンが空いていればいつでも😊

費用  500円(おやつくじつき)
 飲むラムネが当たるかも😆

✳2枚目は400円(マスクとハンカチなら900円)

対象年齢 年長さん以上

所要時間 15分程度

ふらりとお気軽にミシンに触れてみてください。

立ち寄りミシン🎶

b0290491_16473096.jpg

b0290491_16480551.jpg

私一人ですので、どうしてもcafeなどが入ると時間を

お待ちしていただく事になります。

ミシンワークショップ参加ご希望で、

時間に余裕がなく必ず参加したいと言う方は

ご予約してくださいね🎵

ワークショップ予約可能時間は

営業日の10時~10時30分 若しくは15時30分~16時の

間でお願いします🙇

tomotojery@ezweb.ne.jp までご連絡ください。




[PR]

# by gocochi | 2017-07-13 16:46 | ワークショップのご案内 | Comments(0)

納品がありました⭐

しばらく納品が少ない時期がありましたが、

最近作家さんたち沢山持ってきてくれてますよ❤

どんどん素敵な作品が増えて行く店内✨もりもりです🎵

Ko*aruさんより🎶

柄合わせがとってもcute💕

リバーシブルチューリップハット 1380yen

ポシェット 1380yen


b0290491_17471293.jpg

ホシェット  1380yen

b0290491_17473783.jpg

移動ポケット  850yen

b0290491_17480408.jpg

移動ポケット(ミニ)  750yen

小さいティッシュ用なので幼稚園生にもおすすめ🎶

b0290491_17484017.jpg

通帳、カード入れ  1280yen

b0290491_17485804.jpg

通帳とキャッシュカードが綺麗に収納できそうですね✨

b0290491_17494907.jpg

3sisさんより🎶


バネ口ポーチ  700yen

飴ちゃん入れても可愛いだろうなぁ💕

b0290491_17503305.jpg
b0290491_17505112.jpg

アイピロー  700yen

レンジで繰り返し使えます🎵

夜のリラックスタイムに✨

遊び心満載の3sisさん🎵

上から、おやすみ目、イケメン(?)、かぶき だそうです(笑)

b0290491_18003675.jpg

Logより🎶

チュニック  2380yen

とっても涼しい生地にダブルガーゼのフリルを付けてます。

b0290491_17511900.jpg


ランチのデザートセットのデザートはミニかき氷も

選べます🎵

b0290491_17515623.jpg

今週は金曜日までお待ちしてます✨


[PR]

# by gocochi | 2017-07-12 17:46 | Comments(0)

納品がありました⭐

てんとう虫さんより納品がありました🎶

ヘアゴム 380yen

b0290491_16392176.jpg

b0290491_16393676.jpg

b0290491_16395891.jpg

キーホルダー 390yen

b0290491_16401398.jpg

水筒ひもカバー  380yen

夏に洗い替えはいかがですか😊

b0290491_16403446.jpg

ちょっと模様替え😊

女の子が好きそうな小物を固めてみました🙌

縁日のようなワクワクゾーン🎶

キッズ用ヘアゴム、ネックレス、ブレスレットに指輪…

女の子が目をキラキラ✨させて一生懸命選んでる姿に

キュンとします💕

夏休みに遊びに来てほしいな🍀

b0290491_16412081.jpg

gocochiではレンタルボックス作家さまを募集しています。

1か月だけでも大丈夫ですよ🎵

自分の力を試せる場としてお気軽にご利用くださいね✨

かっこいいゾーンも作りました😆

b0290491_16555968.jpg

お客様がいつ来ても楽しめるお店作りを目指したいと

思います✨

今週は金曜日まで通常通りopenです。

10時30分~15時30分まで。

店内涼しくしてお待ちしてます😊

[PR]

# by gocochi | 2017-07-11 16:38 | handmade | Comments(0)

雑貨が入荷しました⭐

少しだけ雑貨が入荷しました⭐

夏のインテリア小物もプチプライスで✨

気分的に涼しくなるかも😊

b0290491_17094458.jpg

ガーデンピック 
b0290491_17104093.jpg

b0290491_17105291.jpg

後日、また入ってきます🎵

今日はとりあえずこれだけです😊

明日も元気にお待ちしてます✨






[PR]

# by gocochi | 2017-07-11 16:08 | zakka | Comments(0)

納品がありました⭐

カッコよすぎるmiyuラテさんの作品とどきました✨

お子さまに使えて、インテリアにもなる椅子

キッズチェア  2300yen、2500yen

b0290491_17364739.jpg

3脚あります。
左が2300yen
b0290491_17371473.jpg

スマホポーチ 1800yen

b0290491_17372960.jpg

b0290491_17374936.jpg

ラダーシェルフ  1800yen

2つあったのですが、タイミングよく運のよいお客様が

速攻ご購入されてました。

ダボがついているので、自分で好きなところに打ち込んで

アクセサリーなどを引っかけれるようになってます✨

とってもおしゃれ✨これは早い者勝ちですな😆

b0290491_17381587.jpg

Sa-19さんより🎶

夏らしいパイナップル🍍可愛いです🎵

素敵なアクセサリーをサクサクと作製されます⭐

イヤリング↔ピアスに変更可能です。

イヤリング
b0290491_17403145.jpg
ピアス
b0290491_17404431.jpg

ハートはイヤリングへの変更は出来ません。
ピアス
b0290491_17405419.jpg

b0290491_19395029.jpg

gocochiでも使っているCafeトレイ。

リクエストがあったので、販売用で作ってみました。
リバーシブルマットとバットのセット。

1セット 480yen
b0290491_17412254.jpg

 お客様が来たときにさっと出せてオススメです🎵

b0290491_17414070.jpg

次回は11日の火曜日のopenです。

火曜日~金曜日まで通常通りopen⭐もうすぐ夏休み😱


明日は何して過ごそうか…☔

皆さまよい休日を…



[PR]

# by gocochi | 2017-07-08 17:34 | handmade | Comments(0)

暑い日はやっぱり かき氷


今日は土曜日openで親子でかき氷を食べにきてくださる方

がなん組か😊去年食べて、お子様が楽しみに…今年も

食べに来ました‼

と嬉しいお言葉も頂き、土曜日openの甲斐があります✨

夏休みになれば、お休みのお子様と是非食べにきてくださいね🎵

お子様に人気のパインヨーグルト…シロクマ
カフェモカ …茶クマ
大人に人気の抹茶…ブダ
ニューフェイスのゆず練乳も大人に人気です✨

基本、クマ、ブダなどですが、去年はシカ、先日はネコ
のリクエストにも応えたり…😂その動物に見えるかは
保証ありませんが、挑戦はしてみるチャレンジャーな
gocochiさん。

フワトロかき氷 380yen

b0290491_15241695.jpg

1年前のでんちゃん
夏休みに会えるのも楽しみのgocochiさん。
待ってます🎵
b0290491_15253986.jpg

一度お試しくださいね🎵キーンとしないかき氷😊

[PR]

# by gocochi | 2017-07-08 17:13 | cafe | Comments(0)

8日(土)openです🎶

明日8日(土)11時~16時までopenです。

Latitude76さんより納品がありました🎵

小さな鍋つかみ 450yen

b0290491_18123579.jpg

裏生地も可愛いんですよ🎶

b0290491_18170620.jpg

ポケットティッシュケース  400yen

b0290491_18172308.jpg

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです✨

b0290491_18350822.jpg

ホットサンドorパニーニのデザートセットを

ご注文頂いたお客様は、デザートをミニかき氷にすることも

可能です🎶

b0290491_18281496.jpg

お気軽にランチしてくださいね😊




[PR]

# by gocochi | 2017-07-07 18:16 | handmade | Comments(0)

キッズエプロン🍴

今日も通常通りgocochi openです。

10時30分から15時30分まで🎶

明日は第2土曜日なのでopen⭐11時から16時まで🎶

Logより納品です。

エプロン+三角巾+収納袋  2400yen

b0290491_07472703.jpg
simpleに…
b0290491_07474746.jpg

今回は、三角巾として使わなくなってもお弁当包んだり

再活用できるように、ナフキンタイプにしています。

b0290491_07480115.jpg

収納袋付きです🎶ワクワク調理実習に😊

b0290491_07481521.jpg

涼みにお立ち寄りくださいね🎵

b0290491_07015640.jpg


[PR]

# by gocochi | 2017-07-07 07:47 | handmade | Comments(0)

通常通りopenしています。

福岡の朝倉の方では深刻な水害が発生しています。

これ以上雨が降らないでほしい…😣

昨日ふらりとホットサンド食べに来ていただいた

おじさんは、今博多駅から来たけど激しい雨だったよ❗と。

車で20分くらいしか離れていないのにgocochiの辺りは

晴れていて…

場所によってあんなに天気が違うものなんですね…

gocochi付近の川の水位はまだ大丈夫なようです。

自然災害には敵いませんね。どうか被害が広がりませんように…

今日も通常通りgocochi openしています。

雨の様子を見て遊びに来てくださいね🎵


先日納品してくださったてんとう虫さんのヘアタイ

大人が着けたらどんな感じかな🎵と自分用を購入😊

付けgocochiがよくていい感じです✨

夏に親子で付けてほしいな🍀

b0290491_11285963.jpg

350yen プチプラも嬉しいですよね😆

b0290491_17384882.jpg

薄暗いgocochiも好きな私です😊

b0290491_11123018.jpg





[PR]

# by gocochi | 2017-07-06 10:56 | gocochiの日々 | Comments(0)

納品がありました⭐

てんとう虫さんより沢山納品がありました✨

ヘアタイ 350yen

今なら選びたい放題⭐

手首につけたり、ヘアゴムとしても🎵

b0290491_17384882.jpg

ママにもかっこいい生地があるので仲良くお子様と

付けてもいいですね✨
b0290491_17392916.jpg

カチューシャ 460yen
 
b0290491_17402806.jpg

水筒ひもカバー 380yen

てんとう虫さん人気商品⭐お名前タグも付いてますよ🎶

b0290491_17410006.jpg

水筒ひもカバー  380yen

b0290491_17412188.jpg

レジンの綺麗な作品沢山ですよ~✴

ゆびわ  300yen
b0290491_17421118.jpg

キーホルダー  380yen

b0290491_17424957.jpg

カギホルダー 400yen

b0290491_17430754.jpg

キーホルダー(男の子用)  390yen

b0290491_17432969.jpg

チェーンネックレス 900yen

b0290491_17435120.jpg

チョーカータイプ ネックレス 800yen

b0290491_17442785.jpg

ヘアゴム 380yen

b0290491_17440963.jpg

ヘアゴム 1個入り 370yen

b0290491_17451150.jpg

ヘアゴム 2個入り 390yen

b0290491_17453289.jpg

ヘアピン 290yen

b0290491_17455467.jpg
 
今日は台風接近のため、たぶんお客様も来ないだろうから

お休みにしようか~と迷いましたが、13時からopen

しました。 gocochi作家さんも、かき氷を食べに来て

くれたり…顔を出してくれたり… 優しい作家さんたちに

支えられているなぁと…

感謝です✨

今年は外にこののぼりを掛けてみます。

涼みに気軽に立ち寄れるgocochiになってほしいな😌

b0290491_18023136.jpg

ゆずソーダ、うめソーダ あります。

b0290491_17474847.jpg

お気軽にお立ち寄りくださいね🎵

今週は、土曜日まで通常通りの営業です。




[PR]

# by gocochi | 2017-07-04 17:35 | Comments(0)