新アイテムも⭐


小さな鍋つかみでお馴染み latitude76さんより🎶

ポケットティッシュケース 400yen

b0290491_19354174.jpg

目を引くカラーで可愛いですよ~♪

b0290491_19360026.jpg

Logより🎶

マスク 200yen
b0290491_19382961.jpg

ご要望を頂き、3Pソックスを仕入れてみました🍀

大人用、キッズ用、腕カバーお好きなものを

よりどり3P 1000yenです⭐

b0290491_19415807.jpg
b0290491_19422197.jpg
             
             大人用
b0290491_19425110.jpg

b0290491_19455810.jpg

b0290491_19462842.jpg

アームカバー
今の時期、半袖、七部袖では少し肌寒いときに
おすすめです⭐

b0290491_19465196.jpg


1才になる秋に親子で着ていただけるご出産お祝いをと

オーダーをいただきました✨

親子でお揃いのタートルフードトレーナーで、

お出掛けを楽しんでくださいね🎵

b0290491_19481567.jpg

明日も元気にお待ちしてます⭐

ワッフルも並びます🍀

b0290491_19550242.jpg

明日は入学式の方も多いですよね✨

入学グッツもまだ取り扱っていますので、お探しの

方は是非🎶

[PR]

# by gocochi | 2017-04-11 19:35 | handmade | Comments(0)

joiejoieさんより沢山納品ありました⭐

りぼん🎀の編み小物がトレードマークのjoiejoieさん

より、沢山納品がありました🎶

新作✨
リップケース 700yen
印鑑ケースとしても使えますよ~♪
可愛すぎる😆

b0290491_18234643.jpg
くまゴム 350yen

b0290491_18241547.jpg

リボンゴム 350yen

b0290491_18244292.jpg

ちょうちょゴム 300yen
赤ちゃんの少ない髪でも結びやすい、ベビーゴム🎶

b0290491_18250278.jpg

ビーズリボンゴム 880yen
手の込んだ存在感のある作品で、プレゼントに
人気のアイテムです♥

b0290491_18252584.jpg

花のヘアゴム  600yen

b0290491_18254535.jpg

花のベビーピン 450yen
 
b0290491_18260459.jpg

コロコロ花 ベビーピン 420yen

b0290491_18262362.jpg

カードケース 780yen
編み物は伸びるのでしっかりカードが入りますよ🎶

b0290491_18264703.jpg

花模様のポーチ 1080yen

b0290491_18271158.jpg

花模様のポシェット 1480yen

b0290491_18274729.jpg

花模様がこんなにキレイに編めるなんて
スゴすぎる😆
素敵です✨
b0290491_18272982.jpg

母の日や、春ギフトに、組み合わせて

贈りませんか🍀
b0290491_18283325.jpg

b0290491_18285034.jpg

入学入園グッツもしばらくお取り扱いしますが、

春小物フェアーしてます🎵

b0290491_18290680.jpg

今週は金曜日まで通常通りopenです。


[PR]

# by gocochi | 2017-04-11 18:23 | handmade | Comments(0)

Openします⭐

今週は11日(火)~♪14日(金)まで通常通り

openです⭐

火曜日、11時15分~14時まではカフェは

お休みになりますので、ご注意くださいね。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ワッフルも並びますよ🎶

b0290491_07553815.jpg

b0290491_07574265.jpg

キャメルや、ブラウンに合いそうなランドセルカバー

も追加しました。

新学期スタートにいかがですか🎶

b0290491_10022946.jpg




[PR]

# by gocochi | 2017-04-11 07:50 | gocochiの日々 | Comments(0)

新しいメンバーさん🍀

新しいアクセサリー作家さまのご紹介です🎶

Sa-19さん

流行りの大ぶりのアクセサリーからキレイめの

小ぶりアクセサリーをお財布に優しいお値段で販売

されています🎶

今回はピアスのみの販売ですが、+100円で

イヤリングにも変更できます。

金属アレルギーの方にはチタンポストにも

変更可能です。

b0290491_19072944.jpg

b0290491_19075521.jpg

b0290491_19083257.jpg

作品も素敵ですが、sa-19さん、とってもおしゃれで

cuteな二児のママさん🎵

私もイヤリングに変更してもらおうと思います😆



iroirokoubouさんより🎶

シンプルラダー 2000yen

さりげなく、ラダーを飾ると素敵ですよね🍀

置いてるだけでインテリアになるし、ストールや

リースを掛けてもおしゃれですね✨

2つ納品していただきました。

b0290491_19312489.jpg

iroiroさんの娘ちゃん🍀 

オーバーオールがとてもお似合い💕

水筒カバーのオーダーを頂きました🎶

レトロバンダちゃんがとってもお似合いでパチリしたら、

緊張してて、またそれが可愛かったなぁ✨

b0290491_19355366.jpg

水筒は使えるのに、カバーが破れちゃって…と

お困りの方、水筒持参で大きさを計れば、

オーダーメイドできますよ🎵

サイズに合わせてカフェカーテンが欲しい!

お部屋に合わせて生地持ち込みでクッションカバーが

欲しい!などなど、

あったらいいな🎵のご要望にお応えできるgocochi

でありたいです。

お気軽にご相談くださいね🍀


次のgocochi openは11日(火曜日)です⭐

火曜日、11時15分~14時まではカフェは

お休みになりますので、ご注意くださいね。

私はファッションショー反省会に参加するため

gocochi作家さんにお店番をお願いしています。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m







[PR]

# by gocochi | 2017-04-08 19:06 | handmade | Comments(0)

土曜日openしています⭐

今日は第2土曜日でopenです⭐

11時~17時まで

Logよりランドセルカバー納品しました。

1380yen~♪

新学期から心機一転、ランドセルカバーを変えると

テンション上がるかも🎶

b0290491_08195222.jpg

b0290491_08200627.jpg

手頃なお昼にホットサンドいかがですか🎶

ホットサンド&ドリンクセット 380yen

最近の人気ランキング🍀
①カラアゲ(チリソース)
②オカラバーグ(オーロラソース)
③ピリカラとりごぼう(チリソース)

ボリュームがほしいかたはこちら…

パニーニ&ドリンクセット 580yen

トマト、レタスが入って具だくさんのパニーニです。

b0290491_08285327.jpg

来週からの営業日は一つ前の記事をご覧くださいね🍀

今日も元気にお待ちしてます。

[PR]

# by gocochi | 2017-04-08 08:18 | Comments(0)