人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明日 OPEN☆

台風の影響が気になるところですが。。。

明日10:30よりgogochi* OPENしま~す!!

今日も沢山の納品がありました☆

お店の隅々までご覧下さいね(^^)

待ってましたfleursさん♪

☆明日 OPEN☆_b0290491_2155738.jpg
☆明日 OPEN☆_b0290491_2161441.jpg
☆明日 OPEN☆_b0290491_2162125.jpg
☆明日 OPEN☆_b0290491_2162611.jpg


woddy*cuuさんからも追加納品がわんさかありました☆

お買い得商品だらけ。。。

怒られそうですが、こちらお店の入口に買わせて頂きましたが、かなり可愛い☆

我慢できなかった(><)

あと二点ございます(^^)

☆明日 OPEN☆_b0290491_21462138.jpg


woddy*cuuさんの作品をお買い上げのお客さまに先着26名様プレゼント☆

ドアストッパー☆

☆明日 OPEN☆_b0290491_219583.jpg


可愛いでしょ~♪

この個性的な作風に惹かれ、思わずスカウトしてしまった作家さま。

ピッピさん♪

☆明日 OPEN☆_b0290491_21121572.jpg


可愛いバックをたくさんしかもかなり可愛いお値段で出品して下さってます♪

ほんと早い者勝ち☆

☆明日 OPEN☆_b0290491_21132264.jpg


eri*さんバックをいつも愛用している私♪

縫製も丁寧でcoume*さんとバック職人と呼ばせてもらってます♪

たくさん納品してくれてます♪

☆明日 OPEN☆_b0290491_2116109.jpg


こちらのイヤリングに一目惚れ☆ 私がお客としてイベントで購入して、

お店に置きたいと思った一品♪ 

honokaさんの、ペーパーイヤリング&ピアス。

撥水加工のされたリバティーの紙で作られています♪ 

500円♪このお値段でこの可愛さ(^^) こちらもたっくさん納品されてます♪

☆明日 OPEN☆_b0290491_2121185.jpg


yumo*さんのシュシュ達もたくさんで~す♪

シュシュとして壁に掛けてリースとしても可愛いんです(*^^*)

☆明日 OPEN☆_b0290491_21214826.jpg


ハンドメイド好きのママさんにカットクロス生地やタグも沢山ご用意してます♪

☆明日 OPEN☆_b0290491_21224165.jpg


そして、赤ロゴの仕入雑貨商品は31日まで10%OFF☆

31日までに一度お店に来て下さいね♪

☆明日 OPEN☆_b0290491_2124926.jpg
☆明日 OPEN☆_b0290491_2124201.jpg
☆明日 OPEN☆_b0290491_21243038.jpg
☆明日 OPEN☆_b0290491_21243991.jpg


そして、開店お祝いが沢山届きました!!

fleursさんより

☆明日 OPEN☆_b0290491_21271747.jpg


レジカウンターの背面に飾らせて頂きました♪

☆明日 OPEN☆_b0290491_21272535.jpg


ママ友からサプライズのお花も(><)

何だか気合いが入りました☆

☆明日 OPEN☆_b0290491_21295131.jpg


そして芝生の様なマット♪

キッズスペースにぴったり☆

flipper++さんeri*さん ありがと~(^^)

☆明日 OPEN☆_b0290491_21295878.jpg


そして、料理上手のeri*さんからランチのお届けがありました~♪

これを食べてcoume*さんと二人明日に向け、パワーアップしたのでした(^^)

どれもこれも美味しくて最高☆ ご馳走さまでした☆

☆明日 OPEN☆_b0290491_2130695.jpg



明日、夢が夢でなくなります。

大変だったけど、楽しかった準備期間♪

皆さまに支えられて、無事OPEN出来そうです。


これから gocochi* をどうぞ宜しくお願いしますm(..)m

by gocochi | 2013-10-25 00:30 | gocochiができるまで | Comments(0)