人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了しました♪

yumo*さんとgocochi*主催でのtakarasagahi無事に

終了しました♪

今回はインフルエンザなどの影響でお客さまが来てくれ

ないかと、とても心配してましたが、会場いっぱいのお客さまに

感謝、感激の一日でした\(^o^)/

gocochiにいつも遊びにきてくれるお客さまの顔を沢山みれて、

ほっとしました♪

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ご参加下さいました、作家さま、SHOPさま

沢山の素敵な作品をありがとうございましたm(__)m

そして、yumo*さん本当にお疲れ様でした(*^^*)

また、定期開催されるtakarasagahiこれからも宜しくお願いします!

次は6月頃の開催予定です。


当日は開店準備の時間が少なく、かなり焦りましたが、何とかopen

お客さまにも少しお待ちいただき、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

一段落した時間にやっと撮影(^_^;)

無事に終了しました♪_b0290491_834473.jpg


沢山ご用意したワッフルサンドもあっという間に完売(^-^)/

とっても嬉しかったです♪早起きした甲斐がありました♪

無事に終了しました♪_b0290491_86081.jpg


会場の様子を全く撮ってなくてすみませんm(__)m

また、6月をお楽しみに♪

by gocochi | 2014-02-22 08:10 | イベント | Comments(0)