人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見せパンツ♪

夏がやってきました~♪ 暑ちい(-。-)y-~

ってことで、Logより

赤ちゃんの為に、薄手のサラっとしたニットで

見せパンツ作ってみました♪

夏場は、おむつで蒸れちゃうから涼しく、心地よく♪

一枚でもズボンのように、ワンピと重ねればレース

がチラリと見えてアクセントにもなります(*^^*)

Size 80 前 ドット 後 小花柄 1800yen

見せパンツ♪_b0290491_16472390.jpg


Size 80 前 小花柄 後 ドット柄 1800yen

見せパンツ♪_b0290491_16495749.jpg


Size 90 左右切り換えタイプ 1800yen

見せパンツ♪_b0290491_16504656.jpg


gocochiにナイスタイミングで遊びに来てくれた。。。

見せパンツ♪_b0290491_16204238.jpg



この可愛いおしりは。。?
見せパンツ♪_b0290491_16183960.jpg



裾からチラッと見えるレースも可愛いです(^-^)

見せパンツ♪_b0290491_16193460.jpg



モデルちゃんはいつも私たちを癒してくれる

可愛いあゆ姫でした(*^^*)

終始ご機嫌でお着替えしてくれました♪

どう、わたし~♪のポーズ(でしょうか(*^^*))

見せパンツ♪_b0290491_16381505.jpg


また宜しくね~♪

夏はやっぱりイカリ柄を作ってしまう。

Size 110 タンクトップ 1900yen

秋にベストにもなる生地なので長く着ていただけます♪

見せパンツ♪_b0290491_16544736.jpg


肩で切り換えてます♪

見せパンツ♪_b0290491_16572308.jpg


そして、6重ガーゼのふわふわハンカチ♪480yen

デニムっぽい生地が可愛いですよ~♪

見せパンツ♪_b0290491_17062281.jpg



明日は火曜日なので定休日!

水曜日、木曜日は営業しますが

金曜日は臨時でお休みなのでお気をつけくださいね。

by gocochi | 2014-07-14 16:16 | handmade | Comments(0)