人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお休みです*

明日12日(金)はお休みになります。
お気をつけ下さいね♪


13日の土曜日は、openしていますよ♪
11:00~17:00まで

そして、この日はpico-roomさんの消しゴムハンコの実演販売があります♡

明日はお休みです*_b0290491_08140117.jpg

明日はお休みです*_b0290491_08151065.jpg


お子様の持ち物や、ポチ袋などに捺したり…♡
お子様の名前を彫ってもらえますよ~♪。
ぜひ、遊びに来て下さい♪


更に当日は、gocochi*でもカフェをお安く♡
通常550yenのホットサンドとドリンク・ケーキセットが、480yenになります♪

ケーキまで食べれて、480yen。
ワンコインでお釣りが来ちゃう!
オススメですよ♪





gocochi*ワークショップのお知らせ*
9月22日(月)と24日(水)に、WELCOMEガーランドのワークショップを開催します♪
明日はお休みです*_b0290491_13050797.jpg


こちらのガーランドを作ります。
柄の組み合わせでオリジナルのガーランドが出来ますよ~♪(*^^*)
パッチワーク風にしたり、ボタンをつけたり、
自分好みに仕上げてください(^-^)/

マステで飾れるので、壁が寂しいとインテリア
に悩んでる方にもおすすめです♪

ソーイングセットを、お持ちの方はご持参下さいね♪


1000yen ホットサンド・ドリンク付き

明日はお休みです*_b0290491_13061057.jpg


10:30〜12:00 定員4名様

staffまたはtomotojery@ezweb.ne.jpまで。

ご予約お待ちしています。












by gocochi | 2014-09-11 12:56 | handmade | Comments(0)