人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pico-roomさんが来ます*

明日13日土曜日はopenします。
店内では、12時〜16時までpico-roomさんに来ていただき、消しゴムはんこの実演販売があります♪
ピコさんの作るかわゆいはんこ。
pico-roomさんが来ます*_b0290491_08144457.jpg


お名前はんこ500yen
即席オーダーは700yen〜
サイズにより、変わります。

お子様の持ち物に、ちょびっと早いけど入園準備などにいかがですか??

gocochi*カフェも、ホットサンドのドリンク・ケーキセットが550yen→480yenと、お安くなります♪

ご家族でランチに♪



来週の17日水曜日にサンレイク粕屋でハンドメイドとフリマのイベントがあります♪

大野城方面の作家さんと雑貨屋さん。
志免町のパン屋さん、お花屋さん。
色んな作家さんに来ていただきます(*^_^*)
ちょびっとブースの紹介です。
pico-roomさんが来ます*_b0290491_22045337.jpg

pico-roomさんが来ます*_b0290491_22050440.jpg


*画像が横かもしれません…(T ^ T)


ぜひ、サンレイク粕屋にも遊びに来て下さいね。









by gocochi | 2014-09-12 21:57 | イベント | Comments(0)