人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takarasagashi 無事に終了♪

サンレイクでのイベント takarasagashi 無事に終了しました☆

沢山のお客様にお越し頂き、ブースが沢山で興奮する~楽しい♪~と

いう声も沢山頂き、嬉しかったです(^^)♪

会場に足を運んで下さった方が、笑顔になって、癒された♪~と

思っていただけるイベントになれたら最高です☆

takarasagashiはYUMO*&gocochiで主催という形になっていますが、

実際、YUMO*さん&YUMO*さんの旦那様が主体となって、頑張って

引っ張って頂いているのです。

小さいお子様がいるのに頑張り屋さんのYUMO*さんのパワーと旦那様の

イベント運営力に、脱帽です。

本当にお疲れさまでしたm(..)m

またtakarasagashi 開催されます。 今回来れなかった方も是非次回

をお楽しみに(^^)



素敵なイベントでいいものいっぱいGET☆しましたよ~♪

私(Log)のお買い物をご紹介♪

gocochiのフラワーアレンジメント作家さんのFluers(フルールさん)のリース☆

takarasagashi  無事に終了♪_b0290491_0354741.jpg


いつも優しい色のイメージがあるけれど、このカッコいいリースに

一目惚れ。。。 1400円ですよ~お値段も優しいフルールさんの作品です♪

gocochiでは、フルールさんのワークショップも定期的に開催しています。

かわいいお値段で素敵な作品を、やさし〜くレッスンしていただけます♪


次回はしめ縄☆12月19日はまだ空きがございます。

お気軽にお問合せ下さいね(^^)

そして古物 竜さんでブリキの錆びれた可愛い入れ物♪ 500円なり♪

こちらも一目惚れ。。。

takarasagashi  無事に終了♪_b0290491_0404587.jpg


このハギレも竜さんでお安くGET☆

周りを処理してテーブルセンターにします(^^)♪

takarasagashi  無事に終了♪_b0290491_0371917.jpg


ブリキとリースのおかげで一気にカッコいい感じになりました☆

takarasagashi  無事に終了♪_b0290491_0381390.jpg


そしてそして、今回は飲食ブースも充実していましたよ~♪

各ブースの写真がなくてすみません。。。

ラフ ブロッサムさんのチーズケーキ 300円

めちゃめちゃ美味しくて疲れも吹っ飛びました~☆

家族みんなめっちゃ濃厚!うまい~♪を連発☆

takarasagashi  無事に終了♪_b0290491_0374895.jpg


あと、よりみちコーヒーさんのコーヒーも美味しかったし、

アーリーモーニングさんでチョコバケットも明日朝のお楽しみ(^^)♪

かんかんさんのおやつも、BRANCさんのグラノーラもGET☆

出展者なのに、張り切って真剣に買い物しているという。。。(^^;)

本当にワクワクする楽しいイベントでした〜♪

takarasagashi 無事終了!!バンザイ\(^o^)/

by gocochi | 2014-12-06 00:11 | イベント | Comments(0)