人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照葉マルシェ

イベントのお知らせ♪

今週の土曜日に照葉マルシェという
イベントにgocochiさん参加します⭐

初めて参加しますがとっても活気があるイベントみたいで楽しみです~♪

照葉マルシェ

10時~15時

照葉パビリオンにて
無料駐車場あり

生鮮野菜、干物、ポン菓子、綿菓子、ポップコーン、パン、観葉植物、タニク植物、ハンドメイド作品など。
gocochiの作家さまフラワーアレンジのフルールさんも出展されます。

照葉マルシェ…
照葉のまちの生活を豊かにし、家庭の食卓を彩るそんな『メイドイン九州』のちょっと素敵なものが集結するイベントです。

あたたかくなってきたので、照葉アイランドシティーの公園で遊び、梯子してくださいね~♪野菜もお安いみたいで、私も買い物しなくっちゃ(*^^*)


gocochiの雑貨、ハンドメイド作品を沢山もって参加してきます~♪

照葉マルシェ_b0290491_12583654.jpg


是非遊びに来てくださいね♪

by gocochi | 2015-03-17 12:58 | イベント | Comments(0)