人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もopenですよ♪

明日28日木曜日もgocochi元気にopenします♪

今週は金曜日までの営業になります。
10時30分~14時30分


本日Takarasagashiのイベントは無事に終了しました。沢山のお客様にご来場いただいて今回も大盛況でしたよ♪
ありがとうございました⭐
イベントに来れなかった方も是非、gocochiに遊びに来てくださいね♪

coumeさんの大人気の帽子に合わせて
夏らしいキャミソールワンピを作りましたよ♪

Logより納品です。

size 90 100
2200yen

明日もopenですよ♪_b0290491_20401242.jpg



今日のTakarasagashiでgetしたyunonさんのあめちゃん入れ♪

先日飴を入れてた瓶をうっかり割ってしまい(///∇///)プラスチックなのでこれなら安心です♪
ガチャガチャをイメージしたこの作品が
可愛いくて一目惚れ…
しかもお値段も可愛くて♪
yunonさん又納品お待ちしています(*´∀`)♪

明日もopenですよ♪_b0290491_20513498.jpg

明日もopenですよ♪_b0290491_20514575.jpg


アーリーさんの美味しいパンとかんかんさんのおやつで、美味しい昼御飯も食べれて
出展者ながら楽しい時間を過ごさせて頂きました⭐
素敵な作家さんたちの作品に囲まれ、
お客様みんな笑顔だったような(*´∀`)♪

メイン主催者のyumoさんと旦那さまの
活躍なしでは成し遂げれないイベントです⭐
ご参加頂いた作家さまも本当にありがとうございました~♪


Takarasagashi 次の開催は12月の予定です♪次回もお楽しみに\(^^)/

by gocochi | 2015-05-27 20:40 | handmade | Comments(0)