人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェ開催します♪

春休みも終わり、少しずつ普段の生活リズムに
なってきた今日この頃…
まだ、家庭訪問週間などありますが、
ワークショップもぼちぼち開催していきたいと
思っています(*^^*)
自分時間を作って何かに集中したり、みんなで
お話しながらお茶して楽しんだり、ママの息抜き
時間にお役立ちできたら幸いです♪

853さんのニットカフェ分かりやすいと参加された
みなさまから好評です♪
左利きさんにも対応してくれますよ(*´∀`)

ニットカフェ開催します♪_b0290491_10203942.jpeg

ニットカフェ
「グルグル編むだけミニマルシェ」
開催します!

日時
4月20日(水曜日)
10時30分~12時
(レッスン後ドリンクタイム♪)
講師 853
参加費 1000円(カフェ代込み)
募集人数 6名さま

初心者さんがつまづきやすい底部分を革にして省略、目の増減も無くした、と~っても簡単なレシピです♪
ミニチュアなので短時間で、かぎ編みバッグの基本を覚えることができますよ
写真は前回のレッスンより、参加者の皆さんと講師の作品です!


ご参加ご希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jp まで。

853の作品より。
素敵な作品を作られる作家さまです♪

ニットカフェ開催します♪_b0290491_10210671.jpeg


by gocochi | 2016-04-11 10:07 | ワークショップのご案内 | Comments(0)