人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐限定⭐ ピザランチ

今日もまったりとopenしています。

明日21日(土)は気まぐれ店長による気まぐれピザ

が隠れメニューで登場予定⭐

ワンコイン 500yen(ドリンクつき)

是非ランチに来てくださいね♪

スイーツは密かな隠れファンがいるフレンチトーストの

レアチーズが久々登場⭐

eat in 480yen takeout 580yen

みんなで突っついて争奪戦で食べてくださいね(^w^)

⭐限定⭐ ピザランチ_b0290491_11495755.jpg

お店にくると、本を楽しみに読んでくれるチビッ子⭐

この本もおすすめです♪

バムケロと同じ作者 島田ゆかさんの本。

お兄ちゃんと自分とこの本を重ね合わせて
次男が何度も読んでたお気に入りの一冊。
ようやく、gocochiに置いていいよと許可が…。

⭐限定⭐ ピザランチ_b0290491_11540843.jpg
⭐限定⭐ ピザランチ_b0290491_11544304.jpg

こんがらがっちシリーズも人気です♪

⭐限定⭐ ピザランチ_b0290491_11582247.jpg

ママを待ってる間に読んでね(^ー^)

親子でお気軽にご来店くださいね♪

土曜日は17時までお待ちしてます⭐


今日20日金曜日もワッフル沢山ありますよ♪

運動会練習頑張ったお子さまのおやつにいかがですか(^ー^)
180yen
⭐限定⭐ ピザランチ_b0290491_12041027.jpg

食べご耐えありますよん。

by gocochi | 2016-05-20 11:40 | cafe | Comments(0)