人気ブログランキング | 話題のタグを見る

853によるワークショップでした⭐

今日はあみもの作家さん853さんによる
ワークショップでした🎵

ハギレシュシュ今回も可愛くできました(*^^*)

みんなニコニコ☺可愛かった~♪

853によるワークショップでした⭐_b0290491_19513321.jpg

853によるワークショップでした⭐_b0290491_19515912.jpeg

時間内にみんな二つ目を作ってましたよ♪

お友だちにあげたり、妹ちゃんにと(*´∀`)

853によるワークショップでした⭐_b0290491_19520987.jpeg

ちょっとデーハーだけど、チビッ子が付けると

インパクトあってとっても可愛いハギレシュシュ♪

見てる方も元気になれるシュシュ⭐

853によるワークショップでした⭐_b0290491_19523508.jpeg

こちらと同じワークショップを9月25日(日曜日)
朝倉で開催されるにしよりフェスタでも開催します♪
にしよりフェスタについての詳細は後日
紹介させていただきます。
チラシは店頭に置いてます。
とっても楽しそうなイベントですよ♪
853によるワークショップでした⭐_b0290491_22070921.jpeg
853によるワークショップでした⭐_b0290491_22072512.jpeg

午後はマクラメ編みのワークショップでした。

この男の子のしっかり先生の話を聞いてとっても

真剣に自分でボール入れを作ってましたよ♪

そしてもうひとつ作りたいと2個めを(о´∀`о)

853によるワークショップでした⭐_b0290491_20030842.jpg

853によるワークショップでした⭐_b0290491_20024779.jpg

私は自分用のフットサルボール入れを…
作ってもらいました…(笑)

853によるワークショップでした⭐_b0290491_20034118.jpg

留める部分が革っていうのがおしゃれで
ハンドメイドならでは(*^^*)
853さんありがとうございました♥

853によるワークショップでした⭐_b0290491_20044384.jpg

ヨーグルトパインかき氷をとっても美味しそうに
食べてくれてるのはチパンさんJr.⭐
また明日も食べたいなぁ~♪♪♪って
もうメロメロです😆
853によるワークショップでした⭐_b0290491_20183489.jpg

853によるワークショップでした⭐_b0290491_20101990.jpg

夏休みは沢山のチビッ子に癒されて幸せです(о´∀`о)

また食べに来てね⭐






by gocochi | 2016-08-19 19:49 | ワークショップのご案内 | Comments(0)