人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしよりフェスタへ♪

この度ご縁があり、朝倉の西依建設さんのイベント
にしよりフェスタに参加させていただきました。
ステージではストリートダンス、優しい歌声の
江頭つとむさんLive、素敵な歌声のイーシスさん
のLive、
山本華世さんのトークなどがあり盛りだくさんの
イベントでした。
にしよりフェスタへ♪_b0290491_20353592.jpg

屋外の出展は久々で新鮮でしたよ~♪
途中雨が降りましたがまた晴れて…

にしよりフェスタへ♪_b0290491_20195972.jpg

gocochiブースではシュシュのワークショップも
させていただきました。

にしよりフェスタへ♪_b0290491_20221503.jpg

にしよりフェスタへ♪_b0290491_20182561.jpg

今日はマリオ号に乗っているマリオさんにも
お会いできて、150円で高級ゼリーつかみ取りをしたり、
美味しいフードを食べ回ったり、
もちまきでは5円50円の入ったおもちがまかれたりで
子供たちも大興奮♪楽しめたみたいで、一緒に参加できて
良かったです(*^^*)

にしよりフェスタへ♪_b0290491_20461400.jpg


そして、gocochiブースに華世さんご来店♪
iroiroさんのピンクのヘアダーバンをご購入して
いただき、すぐ着けて、またステージに戻られました。
華世さんやっぱりオーラがあるなぁ~♪
素敵でした⭐
にしよりフェスタへ♪_b0290491_20171367.png

みんなのわを繋ぐアットホームな温かなイベント♪

西依建設さまの準備大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした⭐

そして、ご縁に感謝(*´∀`)


27日(火)はママーズマーケット⭐

イオンモールルクルでお待ちしています♪

9時~16時

28日~30日まで通常通りgocochi open

28日(水)水引アクセサリーワークショップに

ご参加希望のかたは少し前の記事をご覧くださいね🎵

にしよりフェスタへ♪_b0290491_21034834.jpg


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。





by gocochi | 2016-09-25 20:16 | イベント | Comments(0)