人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作なのに10%off!

gocochi祭 一日目⭐

沢山のお客様にお越しいただき、感激の一日

でした♪(/ω\*)

gocochi祭を盛り上げて下さる作家さま、いつもの

笑顔で3周年をお祝いしてくれるお客様に感謝の気持ち

でいっぱいです⭐

助っ人しのぶ大先生にもgocochi祭を盛り上げていただき…

みなさま本当に本当にありがとうございます(*´∀`)


そんな中、今日も沢山の納品がありました🎵

新作なのにいきなり10%off⭐

お買い得なときに是非お気に入りをget!

してくださいね♪

そしてお買い得にハンドメイド作品1000円以上

お買い求め頂くと、作家さんの可愛いプレゼントが

かなりの確立で当たります❤

今日も沢山当たりが出ましたが提供プレゼント数が多い

ので、ほとんどが当たります(≧▽≦)

抽選は一日目一回ですが、連日通ってもOK⭐(笑)

切り貼り製作 ちぱんさんより

2017年のカレンダーがとどきました⭐待ってました🎵

今回は半年毎の二枚組み♪ A4サイズ

私はDAISOで木のフレームを2つ購入してスタンバイ

してます\(^-^)/

癒される実用的なインテリア⭐ちぱんWORLDへ⭐

1000yen(2度美味しい二枚組み)
新作なのに10%off!_b0290491_21270011.jpg

お得なセットもさらに10%off⭐
300yen
新作なのに10%off!_b0290491_21380798.jpg

ポストカードに書かれているお話がなんとも可愛いんですよ🎵
読んでみてくださいね(*^^*)

新作なのに10%off!_b0290491_21400305.jpg

こちらはちぱんさんからの抽選会プレゼント♪
可愛い❤
新作なのに10%off!_b0290491_21421420.jpg

JoieJoieさんより♪

新作リボンポシェット 1380yen

チビッ子のオシャレアイテム(*´∀`)

新作なのに10%off!_b0290491_21444090.jpg

小花ゴム、パッチピン 300yen

新作なのに10%off!_b0290491_21464665.jpg

Joiejoieさんからも可愛い抽選会プレゼント
届きました⭐
キュンキュンq(^-^q)
新作なのに10%off!_b0290491_21480327.jpg

Ko*aruさんより♪
どんぐり帽子   1200yen
色も形も可愛いです(≧▽≦)

新作なのに10%off!_b0290491_21490258.jpg

新作なのに10%off!_b0290491_21510161.jpg

ボアのヘアゴム 350yen

新作なのに10%off!_b0290491_21513190.jpg

Ko*aruさんからも抽選会のプレゼントを(*´∀`)

新作なのに10%off!_b0290491_21524960.jpg

naaさんからも抽選会のプレゼントが届きました♪

当たればLUCKY💕
新作なのに10%off!_b0290491_22122145.jpg

水引作家のしのぶさんより♪

ピアス、イヤリング 500yen~♪

さりげないアクセントになりますよ(*^^*)

新作なのに10%off!_b0290491_21580207.jpg

大好評だった 野菜やさん はってんさん

100円均一でgocochi祭に協賛してくださいました⭐

今は野菜が高いから主婦には嬉しいですよね7(*´∀`)

おやつもご好評いただき、土曜日まで野菜も

クッキーも販売していますので是非⭐

新作なのに10%off!_b0290491_22010024.jpg

新作なのに10%off!_b0290491_22062513.jpg

新作なのに10%off!_b0290491_22055405.jpg

抽選会ではピンク好きの方の元へお嫁にいった

iroirokoubouさんのピンクのラック♪

とっても喜ばれてました(≧▽≦)

新作なのに10%off!_b0290491_22065858.jpg

キッズスペースもありますのでママはお買い物を

お楽しみくださいね♪ 私の癒し(*´∇`*)

新作なのに10%off!_b0290491_22103101.jpg

お祝いも沢山沢山ありがとうございました♥

新作なのに10%off!_b0290491_22263554.jpg

29日(土)までgocochi祭やってます♪

お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)


by gocochi | 2016-10-26 21:13 | handmade | Comments(0)