人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gocochi祭無事に終了しました⭐

3周年記念イベントgocochi祭無事に終了しました。

連日沢山のお客様にご来店いただき、賑やかな4日間でした。

これからも老若男女どなたでも気軽に立ち寄れる

忙しいママもちょっとほっと一息つけるお店を目指して

頑張りますので宜しくお願いします🙇

11月より毎週火曜日も営業することになりました。

火曜日がお仕事お休み~♪って方も、これからは

是非遊びに来てくださいね♪

出ました‼miyuラテさをポーチ三人目⭐

しかもやわらかい感じのママさんにピッタリの色(*´∇`*)

gocochi祭無事に終了しました⭐_b0290491_18222406.jpg

Ko*aruさんのどんぐり帽子をご購入された

とっても可愛い女の子もnaaさんのネックウォーマー

リボンセットを引き当ててママさん大喜び\(^-^)/

帽子がとってもお似合い(*´∇`*)

抽選会のプレゼントも全てお客様に渡りました。

gocochi祭無事に終了しました⭐_b0290491_18235856.jpg

gocochi祭無事に終了しました⭐_b0290491_18365635.jpg

秋らしくて可愛いです⭐
gocochi祭無事に終了しました⭐_b0290491_18371802.jpg


今日は暑かったのでかき氷が人気でした🎵

みんなでつっついて食べる姿がかわいい(*´∇`*)

今日はgocochiにカフェに行きたい❗と言ってくれた

男の子もパパさんと家族皆でご来店いただき、

そんな話を聞くと本当に幸せに思います⭐

gocochi祭無事に終了しました⭐_b0290491_18292612.jpg

来週は火曜日からまたお待ちしています⭐

明日はgocochi作家さんたちが参加する

キャナルのハロウィン仮装大会を覗きに行ってきます(^^)v

本格的な仮装を子供たちと楽しんで来たいと思います⭐

楽しみ⭐ちなみに77番⭐行かれる予定の方はチェック

してみてくださいね(^w^)


gocochi祭に足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました♥





by gocochi | 2016-10-29 18:11 | イベント | Comments(0)