人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の営業♪

今週のopen日⭐

22日(火)ガーランドリースワークショップ
23日(水)祝日はおやすみ
24日(木)モチーフ編みワークショップ 
あと一名さま空きがございます。
25日(金)
26日(土)

22日と24日の10時30分~13時まではcafeスペースが
ワークショップのため貸しきりになりますので、
ご了承下さい。

明日22日はお久しぶりにフルールさんによる

ガーランドリースのワークショップです🎵

オシャレなリースが出来そうで楽しみです♥


Logより納品します。

タートルフードトレーナー  

起毛ネップのウールニットで温かくて

かわいい生地です⭐

首もとが温かくておすすめです。

通常このパターンはポケットが付いてるんですが、

ボトムに付いてるから、ポケット要らない派の方へ。

その分、気持ちお買い求めしやすいお値段になってます🎵

赤は女の子も可愛いと思いますq(^-^q)

Size 110 (ロゴ赤) 120(黒)  2200yen

130(黒) 140(赤) 2300yen

今週の営業♪_b0290491_21444033.jpg

今週の営業♪_b0290491_22022892.jpg

ボーダーTシャツ

Size 130 1980yen

さらっとした扱いやすい生地です🎵

今週の営業♪_b0290491_08124755.jpg


ハーブ塩をご愛用のみなさまへ🌿

ハーブ塩の瓶を40円で回収をすることにしました。

瓶をご持参されたかたは次回のハーブ塩が40yen引きの

360yenでお買い求めできますよ(*^^*)lucky♪


ワッフルも並びますよ🎵

今週の営業♪_b0290491_21580664.jpg

お気軽にお立ち寄りくださいねヽ(*´▽)ノ♪




by gocochi | 2016-11-21 21:03 | handmade | Comments(0)