人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みもの時間♪

今日は853さんによるモチーフ編みワークショップ

でした🎵

今日は赤ちゃんと一緒にご参加の方がほとんどヽ(*´▽)ノ♪

ワークショップ中は、赤ちゃんをだっこさせてもらえる

機会があり、目尻が下がる幸せなひととき(о´∀`о)

女の子もママのそばでおりこうさんだったね⭐


編みもの時間♪_b0290491_14305062.jpg

背中におぶって屈伸運動しながら、赤ちゃんはスヤスヤ…

ママたちの息抜き時間になったかな♪

立ち飲みみたいな…立ち編みcafe(^w^)

編みもの時間♪_b0290491_14333429.jpg

初心者さんもかなり上手な方もみんないっしょに

あみあみを楽しみました。

編みもの時間♪_b0290491_14442481.jpg

編みもの時間♪_b0290491_15380416.jpg

中には作家さんもいて、作品のアクセントに
使えるようになるといいですね🎵

編みもの時間♪_b0290491_15382789.jpg

急に寒くなりましたね…(*´-`)

フライングキャップ納品してます。

耳まですっぽり温かい耳当てつき帽子♪

定番のスノーフレーク柄

2380yen

編みもの時間♪_b0290491_15512299.jpg

編みもの時間♪_b0290491_15515466.jpg


gocochiはみ出し情報~♪

役場でのヨガ教室

託児はありませんが、月謝が安いですねヽ(*´▽)ノ♪

体験500円もあるそうですよ🎵

編みもの時間♪_b0290491_15394026.jpg

gocochiすぐ近くの志免中学校入り口の

こだわり野菜 はってんさん

gocochiとはしごに寄って帰るのもいいですね🎵

ちょっとスーパー行くのも面倒なときも(*^^*)

主に朝倉の美味しい野菜を扱われてます。

みかん6こいり 100yen ヽ(*´▽)ノ♪

編みもの時間♪_b0290491_15492160.jpg

私がいつも帰りに買って帰る定番♪甘いですよ⭐

いいお野菜を小売りしくださるありがたいお店。

初めは入りにくくても一度入ればおじさんと

仲良しになるはず(笑)

今週は土曜日まで、通常通りopenしてます。

まったりcafeいかがですか(*^^*)

編みもの時間♪_b0290491_15534131.jpg

あつあつホッットサンドもおすすめですよ~♪

ヘルシー美味しいオカラバーグも人気⭐

380yen(ドリンクつき)

編みもの時間♪_b0290491_15582773.jpg












by gocochi | 2016-11-24 14:25 | handmade | Comments(0)