人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山納品がありました~♪

12月1日(木)はtakarasagashiイベント出展

のため、サンレイクかすやにgocochiさん出張です🎵

是非サンレイクかすやに遊びにきてくださいね(*^^*)

12月2日(金)は、通常通りopenです。

MINOSOAPさんの冬の石鹸勢揃いがはじまりますよ🎵

今週の土曜日は定休日になります。

今日は沢山納品がありました。

今日納品分はサンレイクかすやにお持ちします。

てんとう虫さんより

しめ飾り 1000yen

華やかできれいですよ✨

沢山納品がありました~♪_b0290491_18143740.jpg

12月より入園、入学グッツが並び始めます。 

体操服入れ(ナップサック式)  880yen

ランドセルの上に重ねてかるえます。

可愛いアリス♥

沢山納品がありました~♪_b0290491_18155444.jpg

沢山納品がありました~♪_b0290491_18185174.jpg

お弁当袋&ランチマットセット

750yen
サッカー好きな子にもヽ(*´▽)ノ♪

沢山納品がありました~♪_b0290491_18193935.jpg

レトロパンダちゃん可愛い♥

沢山納品がありました~♪_b0290491_18211092.jpg

よく見ると左右、紐の色が違いますね~♪

これは、蝶々結びなど結ぶ練習のときに、紐の動きが

解りやすいためだそうです。

日々の積み重ねで結ぶのが上手になりそうですね🎵

沢山納品がありました~♪_b0290491_18215376.jpg

桜音さんより大作が届きました。

布絵本 3800yen

今回で最後かな…と言われてましたので、

最後の貴重な一品⭐

マジックテープで取ったり付けたりして数のお勉強♪

手先運動にもなりますね(*^^*)

温かみのある絵本。特別なプレゼントに…

沢山納品がありました~♪_b0290491_18270305.jpg

移動ポケット 730~750yen

沢山納品がありました~♪_b0290491_18324823.jpg

沢山納品がありました~♪_b0290491_18340016.jpg

パンダちゃん可愛い♥
男の子用も♪
沢山納品がありました~♪_b0290491_18342484.jpg

フランネルさんより。

こぎん刺しブローチ  450yen

沢山納品がありました~♪_b0290491_18352950.jpg

前回すぐに完売したヘアゴム  450yen

一針一針丁寧に刺された作品はもらった方も

特別な気持ちになると思います。おすすめです♥

沢山納品がありました~♪_b0290491_18370288.jpg


私も新作フライングキャップを持っていきます🎵

2380yen~♪
沢山納品がありました~♪_b0290491_18393240.jpg

沢山納品がありました~♪_b0290491_18394854.jpg
沢山納品がありました~♪_b0290491_18455179.jpg

明日のイベントお店番しながらお買い物も楽しみたいと

思います♪

ワッフルも沢山持っていきます🎵

6こお買い得パック1000yenもおすすめです‼

沢山納品がありました~♪_b0290491_18442595.jpg

サンレイクでお待ちしています🎵



by gocochi | 2016-11-30 18:09 | イベント | Comments(0)