人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュタドールワークショップでした♪

今日はあくねさんによる、ジュタドールワークショップ
でした♪

土台や絵柄を選ぶのもワイワイ楽しそうでした💕

組み合わせ次第で、本当にオリジナルになりますね(*^^*)

ジュタドールワークショップでした♪_b0290491_21274132.jpg

ハサミを使わず、手でちぎるんですね~♪

ちぱんさんと似てる(笑)

ジュタドールワークショップでした♪_b0290491_21275810.jpg

明るいあくね先生とみなさん、とっても楽しそうに

終始笑い声が♪ヽ(´▽`)/

ふっと息を吹き掛けるとライトが付いて、

またふっと吹き掛けると消える不思議なランプ♪

持って帰るときっと子供たちに好評だと思います⭐

これからの時期、クリスマスパーティーにもテーブルに

置くとムードがあって雰囲気出ますね🎵

とっても素敵に仕上がりました(*´∀`)

ジュタドールワークショップでした♪_b0290491_21270636.jpg

今度は冬休みキッズ企画で、このワークショップを

していただける(かも?)しれません♪

また、お知らせしますので、ブログをチェックして

くださいね♪

K.Laboさんより納品がありました♪

ポケットワッペン 150yen

これを付けると名札のピンで洋服に穴が空くのを防げます
よね♪ヽ(´▽`)/
ジュタドールワークショップでした♪_b0290491_21402751.jpg
ブローチ 180yen
ワンポイントに♪
ジュタドールワークショップでした♪_b0290491_21415311.jpg

K.Laboさんが、何とgocochワッペン作ってプレゼント
してくれました🎵

感激ヽ(*´▽)ノ♪

毎日付けるエプロンにつけて明日からまた頑張ります⭐

ありがとう❤
ジュタドールワークショップでした♪_b0290491_21423229.jpg

今日は開店と同時に、あとりえこのはイベントでご縁のあった

お客様にもご来店いただき、1時間かけて来ました🎵と…

本当に嬉しいことがいっぱいでした(*´∀`)

色んなご縁に感謝⭐

12月はMINOSOAPさんによる冬の石鹸勢揃い展

好評開催中⭐

帰省お土産にと、MINOさんの石鹸の色々詰め合わせ⭐

をされたお客様♪

おしゃれなプレゼントになりますね🍀

gocochiではラッピングも無料で承ります。

お気軽にお声かけくださいね🎵

ジュタドールワークショップでした♪_b0290491_21465232.jpg

ハンカチの忘れ物です。

持ち主さま預かってますよ(*^^*)

ジュタドールワークショップでした♪_b0290491_21565775.jpg

明日も元気にお待ちしています🎵


by gocochi | 2016-12-13 21:26 | handmade | Comments(0)