人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーに…

7日(火)はお休みですのでお気をつけくださいね⭐

照葉パビリオンで開催される

おさんぽじかん イベント出展です。

今週gocochi openは水曜日~土曜日まで🎵


さてさて、みなさまに大切なお知らせです🍀

4月1日(土)はシーメイト下の鉄道公園へ⭐

カレンダーに予定書き込んでくださいね💕

カレンダーに…_b0290491_18301387.jpeg

雑貨やさん4店舗大集合⭐

イロンデールさん、シェルシェさん、25さん、ごこちさん🎵

各店舗作家さんたちの対面販売もあります。

近くの雑貨店が手を取り合い、雑貨店梯子ツアーをして

くれたら嬉しいなぁ~♪といつも思ってました。

私自身も雑貨やカフェ梯子ツアーが好きなので✨

そして…

初の試みとしてファッションショーやっちゃいます🍀

25作家さんのリネンなどの素敵なお洋服

gocochiは子供服を担当

元気キッズにモデルをお願いしてランウェイ😍

私も張り切ってお洋服を作らなくては…(焦💦)

香椎高校生徒さんや、高齢の方も参加して🎶

テーマは『3世代みんなで作るファッションショー』

老若男女みんなが笑顔になるイベントになると

いいな…🍀

やってみない?!と、声を掛けてくださった

キルト展代表の堤さんに感謝です。

企画、運営に回り、目が回りそうな忙しい日々ですが

25さん、堤さんと楽しみながら準備を頑張ってます⭐

新たな事に挑戦する年になりそうです✨

盛りだくさんのイベント♪

美味しいフードコーナー、野菜やさんも登場⭐

ファッションショーの合間にはgocochi作家さんの

お子様が所属する久山バトンチームによる演技や、

フラガールのステージショーもあります。

駐車場はシーメイトに停めて下って来てください♪

春のおさんぽに是非お越しくださいね✨



by gocochi | 2017-03-06 18:26 | イベント | Comments(0)