人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み キッズワークショップ 追記あり

追記あり

新たに宝箱を追加します。

ジュタドールでルンルンお出かけトート
ジュタドールでウキウキ上靴
ジュタドールでワクワク宝箱
ワークショップ

宝箱は右上の写真参照
春休み キッズワークショップ 追記あり_b0290491_21352165.jpg

春休み キッズワークショップ 追記あり_b0290491_07501942.jpg

春休み キッズワークショップ 追記あり_b0290491_07503378.jpg


ジュタドールでデコして

オリジナルのトートや上靴、宝箱を作りませんか?

ジュタドールとはデコクラフトのひとつで

専用の薄い紙を貼り重ねていきます。

ハサミを使わず、出来上がりの絵柄が馴染むのが特徴です。

ちぎる、ぬる、はるの3ステップで簡単にあなただけのオリジナルができます


春休みお子さんも一緒に新しい事始めませんか?

今回はちょっとお出かけに

自分だけのオリジナルトートバッグを作りましょう♪

お子さんからもバッグを作りた〜いとリクエスト
をいただいていました。

新学期にあわせて上靴にジュタドール⭐

ちょっとデコしてあげるだけで

新しい環境に不安なお子さんにも

右と左を間違えちゃうお子さんにも

毎日がウキウキになるかも

ママ用にもジュタドールできますよ。

写真のものは私が参観などで2年くらい使って
いるものです(о´∀`о)

白っぽい(実際はグレーに近いシルバー)
バレエシューズを探して、参観用としてジュタドール
して使っています

ママ用はスリッパやスリッポン、スニーカーなどでも
ジュタドールできます

紙の色や模様が綺麗に出るので白がオススメです

上靴はつけおき洗いやゴシゴシ洗いは出来ません。
ささっと中をに汚れにくいツヤ消し仕上げになっています

ワークショップ日時

3月30日(木)

午前の部  10:30~12:30  定員6名
午後の部  13:30~15:30 定員6名

参加費

宝箱
900円(材料費込み、ワンドリンクつき)

上靴はご持参してください。
1500円(ワンドリンクつき)

トートバックはこちらでご用意します。
1800円(ワンドリンクつき)

ペア割引ありますよ🎵
姉妹、兄弟でのご参加で100円offとなります。
例 トートバック姉妹でご参加すると3500円⭐

お母様のご判断でお子様だけの参加可能です。


講師 ジュタドール基礎スキルマスター
阿久根 沙織

参加ご希望のかたは
tomotojery@ezweb.ne.jp まて⭐

楽しい春休みになりますように✨

沢山のご参加お待ちしています🎶

by gocochi | 2017-03-27 07:38 | ワークショップのご案内 | Comments(0)