人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は13時まで⭐

明日15日(金)は参観日のため10時30分~13時までの

営業になりますのでご注意くださいね!

明日までsaleやってます✨

掘り出し物市コーナーも人気で、お得に購入され

お客様がニコニコで帰られるのを見て喜ぶ私😊

私も雑貨屋さんでお安く雑貨をgetした日は

何だか1日幸せだったことを思い出します。

小さな幸せ🍀

ハンドメイド品や、古物も10%offでかなりお得です❤

大きな木工等の10%はかなり大きいですよね✨

是非この機会にgetしてくださいね🎵

MIDORIさんより納品がありました🎶

幸せふくろう 680yen

今回はお花がついてまたまた可愛い🌼

明日は13時まで⭐_b0290491_21334078.jpg

こちらはオーダーの子供バージョン😊

家族分並んでるの想像するとほっこりします😆
男の子と女の子🎀

明日は13時まで⭐_b0290491_21335461.jpg

MIDORIさんのふくろうは人を癒す力が…😊

ご本人と作品がリンクするほっこり作家さんです✨


キャップの忘れ物です。

確保してるので、お迎え宜しくお願いします🙌

明日は13時まで⭐_b0290491_21494900.jpg

台風の動きが気になる…

被害がありませんように…🌀



by gocochi | 2017-09-14 21:33 | handmade | Comments(0)